D a n c i n g ☆ O n i g i r i


Difficulty : ☆=1 =5 =10 の10段階です。
が、自分のレベルに合わせて作ってしまうことが多いので6前後に偏るかと…

5key
No.TitleArtistDifficultyComment
1 Overflowing joy
(Long Remix)
GT-K Dancing☆Onigiri X'mas Festivalの飛び入り参加作品です。
↓の作品のおかげですっかりラーメンの中の人なので
製作者名をのり改めラーメンにしました(何
よろしくお願いします。m(__)m
2 ラーメン@ファミコンサウンド Σ(゚д゚;)加速+1 名無し祭り'06参加作品。
楽しんで頂ければ幸いです。
ちょうど3分なのでカップラーメンの待ち時間などにどーぞ。
3 ひぐらし、のすたるでぃ。 ☆☆ 速度変化とか使ってみました。
なかなかいい感じに仕上がったと思います。
4 TKM pico とても楽しげな曲です。    /■\
ノリと勢いで作ってみましたヽ( ´∀` )ノ
5 ティアオイエツォン
-bulged leaf
sun3 easy:☆☆
normal:
hard:☆☆☆
東方鬼斬祭参加作品。
少しソースをいじってみました。
easy:簡単だけどストップと遅いおにぎり(一匹)に注意。
normal:いたってnormalです。
     後半のストップ直後のおにぎり(一匹)以外は・・・
hard:ちょっと遊びすぎましたごめんなさいorz
    これはもはやリズムゲームでは・・・
6 Dr.MARIO FEVER leSYN Dancing☆Onigiri Creative Festival参加作品。
変なオプション作ってみました。
※Virusオプションいろいろ変更しました。
  詳しくは作品ページで。
7 からくりすとりーと 四葉かげろう easy:☆☆
normal:
hard:☆☆☆☆
Dancing☆Onigiri Standard Festival参加作品。
ちょっと怪しげなカービィ風っぽい曲ですw
easy:easyでも楽しめる譜面を目指しました。
normal:慣れれば気持ちよく叩ける譜面だと思います。
hard:1分15秒で矢印数638て・・・フルコン?なにそれ('A`)
8 エクステンドアッシュ
〜蓬莱人
蓬屋ふらん ラーメン:
それは秘密:
Dancing Onigiri X'mas Festival 02参加作品。
ハイクオリティにロークオリティな感じに仕上がりましたw
初合作ということで、譜面が被らないよう
できるだけ変化をつけてみました。
9 green green's happy fether easy:☆☆
hard:
何故か某チャットで話題に上がってたので、乱入ついでに
過去に身内で楽しむ用に作った譜面を公開してみましたw
初の赤星です。
多少ひどいところもありますが
もともと身内用なので御勘弁をw



7key
No.TitleArtistDifficultyComment
1 Solitary Trip
Narimi normal:☆☆☆☆
hard:☆☆☆
Dancing☆Onigiri 7key Festival飛び入り作品。
初7key作品です。ひたすら主旋律に合わせてみました。 normal:適当に音を抜いたら微妙な感じに・・・orz
hard:とても16分です。コンボが繋がると気持ちいいです。


戻る