直線上に配置



社交ダンスが初めての方、初心者の方、やってみたい方のための新しく出来たホームページです。
もちろん、サークルを探している方もどうぞお立ち寄りください。

こんにちは(^^)/
今や、ハリウッド版「Shall We Dance」、
日本テレビの芸能人の「シャル・ウィ・ダンス?」
というように各メディアがとりあげるほどの大注目の社交ダンス!!

その大注目の社交ダンスを、初心者、初めての方を対象に、
「社交ダンスって何?」「始めるには?」「社交ダンスの種目ってどんなのがあるの?」「サークルって?」・・などなど分かりやすくお手伝いしていこうと思います(^^)/
後は、サークルを選びをしている方に、自分の入っているサークルを例にしながら、ヤングサークルの活動をちょこちょことつづっています!(^^)!

社交ダンスが「楽しい」と思ってくれるように頑張って書きましたので是非のぞいていって下さい(^^)

社交ダンスは、男女ペアになって、手を取り合い、音楽に合わせて踊る楽しいスポーツです☆
初めての方や、これからやろうと思っている方の力になれたら、とれも嬉しいです(〃^∇^)o_彡

そして、それぞれの内容についてお話をしていく3人です(^_-)-☆
サイトを作っている本人です☆
よろしくお願いします(^ _ ^)/
ダンスのお友達です(^^♪
よろしくお願いします(^^)v
ダンスの先生です☆
みなさんと楽しくやっていこうと思うので宜しくお願いしますm(__)m

それでは、どうぞ肩の力をぬいてリラックスして御覧になって下さい(^^)/


社交ダンスとは?? 社交ダンスに必要なもの 社交ダンスを始めるには・・
社交ダンスって、超楽しい 社交ダンスの楽しみ方 社交ダンスのマナー(^_^;)
社交ダンスの種目 社交ダンスの種目の語源 社交ダンスの音楽
僕が入っているサークル
       



社交ダンス!!!ダンスっ!!音楽に合わせて、体を動かす!
しかも、一人で踊るのではない!!目の前には、一緒に踊る相手がいるっ〜!!恥ずかしいねっ!

でも、踊れたら格好いい☆素敵☆
そして、なぜか・・社交ダンスは、はまるっ!!はまるっ!!
その理由は・・本当に、「楽しい」からっ!!!(^^)!

そして、
このサイトを通して、少しでも社交ダンスっておもしろそう!(^0^)!って楽しさが分かってもらえたら嬉しいです!!
正直言って、僕自身・・やるまでは絶対縁のない代物だとずっと思っていたのは本当です・・(^_^;)
しかし、やってみると・・ステップを覚えるのに夢中になり、姿勢を正すのに一生懸命になり・・

はまってしまっていたのである(^_^;)/〜

直線上に配置
このホームページを閲覧されたみなさんへ(*^^*)
もし、よろしかったらでいいので、このホームページについての

感想:「楽しかった」「役に立った」

ご意見:「ここはもっとこうしたほうがいい」
「これも取り上げて欲しい!」
はたまた
質問:「ここが少しわかりづらいんだけど・・」

などがありましたら、「メッセージを伝える」をクリックして送信してもらえると、
大変助かりますし、私自身の勉強になりますので、
お手数をおかけしますが・・本当になんでも良いので、宜しくお願いしますm(__)m
メッセージを伝える

直線上に配置
※おまけ
このページのどこかに、僕が小学校のお祭りで踊ったなんちゃってダンスがあります(^^)v
よかったら、探してみて下さいね(^o^)丿感想もお待ちしております!(^^)!