『rangda』(5.36MB) 
※このフラッシュには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
BGMに『みんなにないしょ』様の「忘れな草」をお借りしています

今後の参考にさせていただきます。ご意見、ご感想等ございましたら
メール若しくはだめやまけいじばんまで是非 ('A`)ノシ

こぼれ話
この作品の題名、当初は特に意味などありませんで
語感で決めたところが大きいのですが、試みに検索してみましたら
バリ島のバロンダンスに登場し、聖獣バロンと世界を二分して
終わりのない戦いを続ける、絶大な魔力を持つ魔女の名とのこと。
しかも現地の古語で「寡婦(未亡人)」の意味も持つ、ということが判明。
なんか、すげぇ偶然((((;゚Д゚)))

←モドル