大好きだよ

Artist 403

Hard ☆=13

 

夏祭り作品です

まずはやってみてください、文句は得点報告で聞きます

 

この曲は最初はまたおにぎりが多くなって大変なことになるんだろうなと思っておにぎり自重して作り始めたんですよ

・・・気がつくとおにぎりが一つも入らないまま中盤を超えていました

テストプレイをしてみたらスピード感がなくてもっとスピード感を出したかったから譜面を変えようとしてみたんですよ

・・・むりでした

な の で

はい、プレイすればわかります(あそこの速度変化はほーーんの少しだけやりすぎたと思っている)

 

あと今回は最後のカオス部分をどうするかも悩んだんですよ

・・・何度聞き返してもがやがやとしか聞こえなかったんでがやがやと配置しておきました

たぶん死ぬとしたらそこぐらいでしょう(ああ、あと同時押し地帯もか)

 

頑張ってください

 

 8/30追記

短フリーズは予想外だった

あくまでも自分のこだわり