Berry's Profile


名 前
僕の自己紹介だよ
Berry(ベリー)
CHUCK BERRYより
++詳しくはこちら++

種 類
セキセイインコ
オパーリン種 バイオレットorコバルト

背翼面にも腹面の色が発色しており、背中にV字型のしまがある。
性 別 住まい


大阪府 daliの部屋(15畳)

生まれた日 家族になった日
平成13年6月初旬

平成13年8月1日

主 食 副 食
キクスイの皮付餌

キクスイのペレッチF2、青菜、カットルボーン
 etc...

好きな人 嫌いな人
管理人のだーりんぐ
(私服のとき)

お休みの日は片時もだーりんのそばを離れません。
管理人のだーりんぐ
(スーツ&ネクタイのとき)
だーりんが仕事から帰ってきても
『誰でちか〜???』と首を傾げてます・・・
おしゃべりできる言葉
「ベリーちゃん」「ベリー」 平成13年9月8日、1ヶ月でマスター
「よろぴくー★」 平成14年3月28日、1週間でマスター
「ぼよよ〜ん♪」
さゆりちゃん(吉本興業)風
平成14年12月初旬、1ヶ月でマスター
「およよ」
桂三枝(吉本興業)風
平成14年12月初旬、1ヶ月でマスター
「べりたろうちゃん」「チュンチュンチュン・・・」 いつの間にか・・・
特技(?)
おかえりなさいポーズ
外出先から帰宅すると最初だけ羽を少し立ててこちらを見てくれる。
一度「おかえりなさい」をするとその後の部屋の出入りではもうしない。。これってなんなんだろう??


daliとBerryの生活
Q&A方式で答えてます。
もしよかったら読んでね♪