Guest's Gallery

こちらはBBSで鳥ちゃん好きのみなさまから頂いた作品です。
BBSだけだと時間が経つと消えちゃうのが悲しくて、ここに残そうと思いました。
ページの構成上、サイズ、形は加工してあります。
ホントはもっともっとステキな写真たちなのですが小さくなってしまいました。
写真をくださった方のご意向に沿えないところも多々あると思いますが、どうかご了承下さい。

尚、こちらの作品の著作権はすべて飼い主さんにあります。







                                              phot by Miyuki★サマ

                      


                



                                            phot by monkoサマ




まーちゃん ビビ君
phot by みやっちサマ


ピッタン
phot by がっちゃんサマ



nanaちゃん phot by ayaサマ
ピー子ちゃんphot byかおりサマ




hot by だまサマ phot by えっちゃんサマ phot by しなおサマ


ピーちゃん           phot by YHサマ

もっちーちゃん         phot by もちこサマ