天声鳥語
小鳥のための
地域別
動物病院List

動物病院はたくさんあっても、小鳥を診てくれる病院の数はまだまだ少ないです。
『セキセイインコの天声鳥語』では、皆様から頂いた情報の提供、
ならびに情報の収集に努めています。みんなで小鳥の病院を探しましょう!!



管理人よりお詫びとお知らせ

少しでも多くの小鳥ちゃんと飼い主様のお手伝いが出来たら・・・と思い、皆様からお寄せいただいた情報を基に立ち上げたページですが、
今現在、四六時中当サイトを管理できる状況ではないということから、整理整頓が間に合っておりません。
管理不十分が原因で皆様への誤った情報提供を避けるためにしばらくこのコンテンツをお休みさせていただきます。
 管理人の力不足、また勝手な事情のために皆様にご迷惑をお掛けしますがどうか、ご理解の程よろしくお願いいたします。

最後になりましたがこれまでたくさんの情報をお寄せくださいました下記の皆様、
ご協力、本当にありがとうございました。心より感謝しております。



Special Thanks
みやっち マーブル おりーぶ Miyuki★  かよこ スピカ chi-tan
Megumi いもみん がっちゃん   skymoon てるぴよ momo-shin   ヂっちゃん 
ducktail さとみ 美 樹 もみじ りょな ゆみ姉 ムクピヨ
プー あまね 匿名希望の 
方々 

ご協力くださった皆様(敬称略、投稿日付順)です。ありがとうございました。
Web Master dali