つれづれ市場バナー


MMD用・アクセサリ

  Bowl Roll
置いてあります 
 MMD用ステージアクセサリ。
花開くドーム。
割れるついでに開くのもいいね!
と思い付きで作った。
中心部の玉はリップモーション対応。 
   Bowl Roll
置いてあります
 MMD用ステージアクセサリ。
パッカーんと割れるドーム。
ドームが割れて、ステージに変化!
てのに憧れて作ったが
果たしてそうなったのか・・・
  Bowl Roll
置いてあります 
 MMD用ステージアクセサリ。
カエデの葉っぱをモチーフにした
ドームと床のセット。
やっとUVモーフを理解できた。
四季に変化します。
   Bowl Roll
置いてあります
MMD用ステージ。
動画で使用したセット。
いまだにサイバーサンダーサイダーが
そらで言えません・・・。
描写順に気を付けて使ってください。
  Bowl Roll
置いてあります 
 MMD用アクセサリ。
槍的なメタリックオブジェ。
オブジェを気に入ってもらい
さるモドキさんが変形できるように
改造してくださったもの。
すっごいことになりました。
   Bowl Roll
置いてあります
MMD用アクセサリ。
モザイクとモザイクにする壁。
色々あってこんな形になりましたが
結構面白いんですよ? 
モザイク・・・歌うんですから
   Bowl Roll
置いてあります
MMD用ステージ。
エイムズの部屋を再現したもの。
小物も色々入ってます。
カメラが難しいと思いますが
頑張ってみてください。 
   Bowl Roll
置いてあります
 MMD用ステージ。
大好きなボードゲームを作ってみた。
ルールも付けましたので
遊べる方は遊んでみてください。
   Bowl Roll
置いてあります
 MMD用ステージアクセサリ
2枚の壁を組み合わせたもの
内側をピカピカにしたくて
スフィアを張っていたが
スクリーンにしたら
また違う効果で面白いことに。
何かと組み合わせて使ってください
  tanufoxtail.zip
( 54.3KB)
 MMD用アクセサリ。
モデルさんに引っ付けって使う
たぬきときつねのしっぽ+耳。
しっぽは物理演算入ってます。
需要があるかはわかりませんが、
まあ、かわいいならいいんじゃね?
   ripball.zip
(105KB)
MMD用アクセサリ
リップモーションで色が出てくる玉。
これで動画作ろうと思ったが
シンプル過ぎでやめた
(てか自分の表現力では無理と判断) 
動画の隅っこにでも使ってください。
  staredoum.zip
(355KB) 
MMD用ステージアクセサリ
なんとな〜く浮かんだ
星空のイメージで作った
ドーム型ステージ。
使い勝手が悪いかもです。
  metlwoul.zip
(196KB)
 
MMD用ステージアクセサリ
メタリックな壁。
建造物の外壁がMMD脳を刺激
作ったはいいが、使い道が決まらず。
なんか使ってやってください 
pumpking.zip
(269KB) 
 MMD用アクセサリ
なんとなく、ノリだけで作ったかぼちゃたち
いまいち妙な出来ですが
何かに使ってやってください
  dayring.zip
(79.0KB) 
 MMD用ステージアクセサリ
リング床となぞのオブジェ。
こいつを使って動画を作ろうと思ったが、
別の動画を作ったので
無用になってしまった。
もったいないので、配布。
   medama.zip
(24.6KB)
MMD用アクセサリ
目玉お面
お面作成中にふと魔が指した一品
これを付けたモデルを
お椀の中に入れてはいけません 
   mask.zip
(818KB) 
MMD用アクセサリ
「TIGER&BUNNY」の
なんちゃってヒーローお面
以前ニコニコに投稿したイラストが元
しょっぱい出来ですが
今日から君もひーろーだ!
 
   rendai.zip
(104KB)
 MMD用アクセサリ
ガンダーラ(フル稼働)ステージとして
作ってみたもの
好きなモデルを仏様にできます 
   capice.zip
(333KB) 
  MMD用アクセサリ
カップアイス(バニラ・チョコ)
ざっくり仕様ですが
食べごたえはあります
katori.zip
(151KB)
MMD用のアクセサリ
蚊取り虎と蚊取り兎
使い道があるかどうか、
作った本人がわかってない・・・