Counter



大阪生まれなのになぜかマツダ車を愛し
広島に住んでるのになぜか巨人ファンという
僕の親友山ちゃん一家が購入したばかりの新型プレマシーを通じて
様々な出来事の中で家族の絆を深めていく感動のドキュメンタリーです。
帆乃香ちゃんと晃平くんの成長もお楽しみください






皆さん、こんにちは〜!



新型ぷれましー一家です。

大ちゃん一家にはひとかたならぬお世話をしている者です!
なぜか一家で「大ちゃんマニア」に近い状態で、大ちゃんの言う事は
「無理!」なことでも聞いてしまいます…
しかも「大ちゃんマニア」以上の「マツダマニア」です。
実家の3ドアのファミリアに始まり、コスモ、4ドアファミリア、
ユーノスロードスター、アンフィニMPV、そして今回の「新型ぷれましー」
と私の愛車は全てマツダ車です。
その縁?か今広島に住んでおります。
私にとっては負担の多いコーナーですが、頑張りますので
今後ともよろしくお願いします。

title.1 今の愛車のMPV(旧型)について語ります
title.2 さよならMPV!こんにちはプレマシー!
title.3 家族感激!初ドライブ!
title.4 マツダ車とわたし(前編)
title.5 マツダ車とわたし(中編)
title.6 マツダ車とわたし(特別編)
title.7 マツダ車とわたし(最終編)
title.8 プレマシーで出かけたこの夏の思い出
title.9 プレマシーで出かけたこの夏の思い出
title.10 プレマシーで出かけたこの夏の思い出
title.11 ちょっと一息
title.12 岡山の山奥にあるカレー屋
title.13 クラビノーバ買いました
title.4 貝殻拾いin音戸