Counter




ついにマ−チンOOO28-ECをゲットしました。



「モ−リス持てば君もス−パ−スタ−の仲間入り」

このキャッチフレ−ズとともに、井上陽水、かぐや姫といった
第2次フォ−クソング時代の洗礼を受けて育った私にとって
マ−チンのギタ−と言えば、学生時代は、遥か雲の上の存在。




購入するなんてことは、夢にも思わない。まさに宇宙旅行に行くことに
匹敵するくらいの感覚でした。
※当時は、1ドル300円くらいの時代ですから、マ−チンのギタ−と言えば、
安いものでも100万は下らない値段だったと記憶しています。




今回購入したクラスのギタ−になると、最低でも3年は弾き込まないと、
本当の音色は奏でてくれないといいます。
でも、こいつは、現在でも信じられないくらい、いい音で鳴っています。
このまま、弾き込んでいったらどんな素晴らしいパフォ−マンスを魅せて
くれるのか??本当に楽しみです。 一生付き合って行こうと思います。

そして、2人の娘の結婚式には、
このギタ−で弾き語りの曲をお祝いにプレゼントします。




動画ファイルがうまく開かない場合は
こちらをダウンロード(フリー)してください




うまく動作しない場合はマウスで『右クリック』して
『対象をファイルに保存』でいったん保存してお楽しみください。

♪OH MY LITTLE GIRL(尾崎 豊)byマーチン
♪悲しみにさよなら(安全地帯)byマーチン
♪傘がない
♪真夏の果実
♪奏(かなで)
♪僕はここにいる
♪ここにしか咲かない花
謎のアーティスト登場!この人はいったい??
♪ここにしか咲かない花