Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2007/2/20 (Tue) 23:46:58
[ハンドルネーム] :   ナツキ ヒカル
[今日の晩御飯は?] :   クリームシチュー
[コメント] :   こんばんは。もう遅いですが寝てますよね。
いえ、起きろーなんて言いませんので寝ていて下さい。
ちなみに私は明日、休みなもので、書き込みしよーかなと
思って、お邪魔したしだいです。

お元気でしょうか?元気ですよね。そんな事聞くなと言うでしょうね。たぶん。元気にきまっとるわいと。すいません。いやーウチの倶楽部も忙しくて困ったもんですよ。
何がって?困り果てて今では、頭くらくらするもんで、脳神経外科まで行ってます。ホント。

ちなみにiPodとMacはご機嫌良く動いてくれてます。
頭くらくらにならないように、体をいたわりながら
東京生活を楽しんでください。
私ならやっぱり、武蔵小金井あたりにするかもね。
でも異動が名古屋だったりして。
では。
   2007/2/20 (Tue) 23:12:41
[ハンドルネーム] :   なっち&ゆーとパパ
[今日の晩御飯は?] :   たこ焼き&ハンバーグ
[コメント] :   やっと先が見えてきました。。。

今日、夕方一瞬だけ16Fの南側に下りたのですが、
いつの間にかレイアウトが変わっていて、
誰が何処に居るのか、さっぱり分かりませんでした。

うちの部は今日レイアウト変更だったので
振替えの「早帰り日」です。

DAISUKEさんは、いつも外出されているのですか?
また、16Fに遊びに行きます。
では。
   2007/2/14 (Wed) 21:29:17
[ハンドルネーム] :   サッカー大好き少年
[今日の晩御飯は?] :   安モンのステーキ
[コメント] :   お久しぶりです!!DAISUKEさん。
ボクはもうすぐ卒業!!です!
春休みにDAISUKEさんの家に行かしてください!
詳しいことは、またお母さんがメールすると思います。
 話はブログに変わって富士急アイランドに行ってみたいです!!もしよければ行ったときにつれてってください!!(無理ならいいです・・・・・・・)
その時はどどんぱのってみませんか?
ぼくははっきしいってこわいけど乗ってみたいです!
うちのおとうさんは福岡にかなり気にいったみたいです! 一回も帰ってこない〜〜〜〜〜〜〜〜
うちに春は来ないかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   2007/2/18 (Sun) 22:26:05
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼肉
[コメント] :   サッカー大好き少年さん、どーもです。

春休み、ぜひ来てください。
一緒に富士急ハイランド行きましょう。
日程が決まれば教えてください。
スノボもいこう。

でもドドンパには乗れません・・・
トーマスなら乗れます!
   2007/2/12 (Mon) 18:04:10
[ハンドルネーム] :   顔色ミドリ
[今日の晩御飯は?] :   野菜と肉炒め
[コメント] :   こんばんは。ようやくネットつながりました!
これからもよろしく!
金曜日は私も帰りの電車で大変でした。。
あんな電車に毎日乗ってるなんて・・・
都会のサラリーマンは大変ですね。
私は徒歩で通えるところでよかったです!
これからもよろしくお願いします。
「厄明け」しました。しかし「大殺界」の最後の年でした。まだまだ苦労が続きそうです。
HNはこれから大宮にします。
   2007/2/18 (Sun) 22:23:52
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼肉(安楽亭)
[コメント] :   顔色ミドリさん、どーもです。
金曜日はお互い痛い出費でした・・・
電車はほんとにつらくて意識がモウロウとしてきます。
厄明け羨ましい・・・
3年間どんな厄が降りかかってくるのか不安です。
   2007/2/3 (Sat) 15:01:28
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   節分
[コメント] :   色々と最初は戸惑っているみたいですが、自分を信じて焦らず目の前のことを一つづつ結果につなげていけば大丈夫です!ボクも32歳で営業店から当時の企画開発部に配属になって、最初は苦労の連続でした。今までは、ほとんど顔を合わすことのない役員や役員クラスの人間と会話し、仕事をしなければなりませんし、仕事の質、進め方全てが違う。ほんまに最初は戸惑いました。まして、当時の直属の上司がほんまに厳しい方(今では鍛えられたことに感謝していますが)で、その時は、涙が出るくらい仕事がつらかったです。
焦らず、騒がず、確実に自分をアピ−ルしていけば大丈夫。でも、あまり時間をかけすぎてもダメだし、ま、その辺はとにかく大丈夫でっせ!
   2007/2/12 (Mon) 12:03:01
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はラーメン
[コメント] :   戸惑ってます。
何もかもが違いすぎます。
今までやってきたことはまったく通用しない気がします。
自己アピールはもっとも苦手です・・・

40歳になってくるところではない気がします・・・。
   2007/2/3 (Sat) 13:40:31
[ハンドルネーム] :   ゆず
[今日の晩御飯は?] :   おそらく巻き寿司
[コメント] :   バナーリンクありがとうございます。ネボスケさんが日記感覚でがんばって更新しています。やってみると(私は何もしてませんが)、かなり楽しくなってきました。3月には何回か東京に行きますので飲みにいきましょう。
   2007/2/12 (Mon) 12:00:04
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はラーメン
[コメント] :   ゆずさん、どーもです。

東京にお越しの際はぜひお逢いしたいものです。
ちなみに僕の会社の連絡ノートの伝言は今までゆずさんだけしかありません・・・。
   2007/2/3 (Sat) 10:32:16
[ハンドルネーム] :   hy
[今日の晩御飯は?] :   いいちこ
[コメント] :   引っ越したいへんだったんだね。
鷺宮は友人が昔住んでいたのでよく知ってます。あんな良いところに住めるなんてうらやましい。
阿佐ヶ谷、高円寺あたりは散歩にいいし、荻窪ラーメンは名店が多いので是非チャレンジしてください。(新宿にいたころよく仕事中に楽しみました)

まあ、あまり頑張らずに東京生活を楽しんでください!
   2007/2/12 (Mon) 11:57:51
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はラーメン
[コメント] :   hyさん、どーもです。
鷺ノ宮は本当に静かでいいところです。
飲んだらいつも阿佐ヶ谷でラーメン食べてタクシーで帰ってます。
荻窪の春木屋、早く食べに行きたいですね。

仕事は・・・なかなか前向きになれずに困ってます。。。
   2007/2/3 (Sat) 01:44:17
[ハンドルネーム] :   SAKAKIMI
[今日の晩御飯は?] :   水餃子・焼餃子
[コメント] :   お初です。
18年ぶりのDAISUKEは、容姿がまったく違っておりましたが(すまん!)しゃべりは入社前研修の時と同じでした。
本社は大変かもしれませんが、これも試練と思ってがんばってください。
早く家族と一緒にキャンプに行こうな!こっちも良いキャンプ場がたくさんあるよ。
あと、ディズニーランドに行くことがあったら何でも聞いて頂戴な!昨年は年間パスポートで10回も行ったので、ディズニーの裏情報や隠れミッキーの場所など子供も喜ぶ情報を持っておりますぞ。
それではこれからもよろしくです。ハイ!
   2007/2/12 (Mon) 11:51:29
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はラーメン
[コメント] :   SAKAKIMIさんとの再会、とても嬉しかったです。

今はまったく脳みそが機能しなくなってますが、なんとか時間をかけて自分を取り戻していきたいと思います。
ディズニーランドは春までにかならず行きたいです。
キャンプは今から本当に楽しみです。
これからもよろしく頼みます。
   2007/1/30 (Tue) 23:23:32
[ハンドルネーム] :   エッグマン
[今日の晩御飯は?] :   チャーハン
[コメント] :   ジュン・ドット・ヒライさんも本社に異動になったようで。おもろい人がまた近くに来ましたね。ヒライさんにもよろしくお伝えください。
   2007/2/12 (Mon) 11:45:01
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はラーメン
[コメント] :   ジュン・ドット・ヒライさんは松戸に住むようです。
仲間が集まれて嬉しいですが、できればどこか他の地方で集まれればいいのですが・・・。

彼はどこに行ってもあのままでいてほしいものです。
   2007/1/26 (Fri) 23:48:35
[ハンドルネーム] :   たみー
[今日の晩御飯は?] :   かす汁
[コメント] :   元気でやってますよ!!
たみーの日記は、ほったらかしのミクシーです♪
   2007/1/28 (Sun) 21:26:59
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ラーメン
[コメント] :   たみーさん、どーもです。

たみーの日記、拝見しました〜
フルート吹けるんですね!!さすがです。
ちなみに僕も中学時代、クラリネットやってました。。。
   2007/1/24 (Wed) 19:02:00
[ハンドルネーム] :   ゆず
[今日の晩御飯は?] :   あじフライ
[コメント] :   ダイスケさんが転勤してからほとんど外に出ていませんが、こんなに事務処理したのは初めてです。今週いっぱいでようやく落ち着けそうです。そちらのお仕事はいかがですか?ちょくちょく電話すると思いますが、相談のって下さいね。
   2007/1/28 (Sun) 21:24:06
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ラーメン
[コメント] :   ゆずさん、どーもです。
こちらは毎日何もすることがなく、ただマニュアルを読み返す日々です・・・。
自分の無力さを痛感することばかりですが、なんとか頑張りますので、ゆずさんも頑張ってください〜
   2007/1/22 (Mon) 23:51:28
[ハンドルネーム] :   神○○店の一人
[今日の晩御飯は?] :   コンビニ弁当
[コメント] :   お疲れさまです。大変遅くなりましたが、麻○です!!なぜか二人から退けモンにされちゃいました。。
僕も大○君同様に東京(専門は多摩地区ですが)には滅法強いと自負しているんで遊ぶところ何でも聞いて下さい!!
まず自分的に高尾山は必ず登って頂きたいです。高尾からの眺めは絶景ですよ!
   2007/1/28 (Sun) 21:21:00
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ラーメン
[コメント] :   麻○さん、どーもです。
その後、お元気でしょうか?
高尾山にはケーブルとリフトでも登れるようですね。
早速近々行ってみたいと思います。
またご報告いたします〜
   2007/1/21 (Sun) 02:31:02
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   ちゃんこ鍋
[コメント] :   こんばんわ★てか、めちゃ深夜ですが。。。
引越し少しは落ち着きましたか??
どうやらパソコンは設定されたみたいですねぇ〜。
是非、「ダイちゃんの東京日和」楽しみにしていまぁ〜す。
   2007/1/22 (Mon) 00:55:42
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   PC回線(Bフレッツ光)は荷物が着く前に工事完了してました〜!
この週末で、なんとか生活できるようになりました。
熱帯魚も一匹の死者も出さずに輸送できました。
   2007/1/21 (Sun) 00:28:44
[ハンドルネーム] :   たみー
[今日の晩御飯は?] :   カレー
[コメント] :   こんばんは。
ご挨拶ができずで悔やまれます。。
東京でもお体に気を付けてがんばって下さいね♪

あまり更新してない日記ですが、また遊びに来て下さい!!
たみーの元気!?そうな写真、随時更新予定です(笑)
   2007/1/22 (Mon) 00:53:43
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   たみーさん、お久しぶりです。
お元気ですか??

「たみーの日記」、ぜひURLを教えてください〜!
元気な姿をみせてください。
   2007/1/20 (Sat) 02:09:29
[ハンドルネーム] :   神○○店の新人2人
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   お疲れ様です。田中さん引越しの状況はいかがですか?僕らは田中さんがいなくなって寂しい限りで飲み続けています。
一体これからどうなっていくのでしょう・・・・
のんべーになります!!!!!
では
○沼に代わります。

お疲れ様です。わら納豆から生まれたぬまおおです。
東京での生活はどぅですか!?僕は学生時代東京圏(実際は神奈川)に住んでたので、東京の事ならなんでも聞いてください!!ちなみに専門地域は茨城です。
   2007/1/22 (Mon) 00:51:34
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   大鶴さん、上沼さん、どーもです。
楽しく飲んだくれてるようですね〜
君たち2人はそのままで大丈夫です。
自分らしく、楽しく仕事を頑張ってください。
何かあればこれからもどんどん相談お待ちしています。
そういえば送別会のときの麻○くんの涙、、、嬉しかったです。
彼に伝えといてください!
   2007/1/14 (Sun) 23:24:21
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   お寿司
[コメント] :   こんばんわっ。
どうですかぁ〜引越しの準備は??
残り後4日ですねぇ〜。さみしぃぃぃ〜〜。
バタ△繁擦靴いと思いますがくれぐれも身体には
気をつけてくださいねぇ〜。
   2007/1/22 (Mon) 00:46:34
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   JO−JOさん、どーもです。
なんとか引越しはできました。
しかし!3階建ての生活は思ったよりツライ!!
   2007/1/14 (Sun) 16:11:42
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   キムチ鍋
[コメント] :   この連休も最後の引越しの追い込みしてるんですよね!でも良い家が見つかって本当に良かったですね、安心しました。私はやっと仮免取れました・・・ようやく路上スタートです。ライオン丸さんに『やめろ〜』と言われましたが、お金を払った以上免許はなんとか取らないと・・・実際に運転をするかは旦那様に横に乗ってもらってテストしてもらってからにします。
   2007/1/9 (Tue) 08:42:49
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   豚肉の野菜巻き
[コメント] :   三連休大忙しのDAISUKEさん一家には申し訳ないのですが、昨日は犬が大好きな蒼馬を連れて有馬にある“わんわんランド”というところ行ってきました。まあ三連休というのに人が少なくきっと平日は・・・。でもたくさんの犬に囲まれて楽しそうでした。帰りにはもちろん温泉につかってほっこりして帰ってきました。
   2007/1/22 (Mon) 00:45:07
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   ネボスケさんどーもです。
3連休は毎晩家探しでしたが、最後になんとか決まってよかったです。
犬好きの蒼馬くんも充実した連休でよかったですね。
   2007/1/5 (Fri) 20:56:00
[ハンドルネーム] :   崎川です。
[今日の晩御飯は?] :   鴨なべ。
[コメント] :   崎川です。年賀状有難う御座いました。ご主人さんの転勤で東京に行くとの事、祐斗も私もビックリです。友達が埼玉にいて、たまに行くからもし、時間があったら会って下さいね。何かあったらグチでも言ってな(笑)またコメントします!
   2007/1/22 (Mon) 00:42:36
[ハンドルネーム] :   HIROKO
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   こんばんは。
急に東京に行くことになってしまいました。
大津では大変お世話になりました。
また東京にいらっしゃるときはお声をかけてくださいね。
本当にありがとうございました。
   2007/1/4 (Thu) 11:12:51
[ハンドルネーム] :   サッカー大好き少年
[今日の晩御飯は?] :   まだわからない・・
[コメント] :   あけましておめでとうございます!!ことしもよろしくおねがいします!!
DAISUKEさん・・・東京に転勤ですかぁ・・・・・
うちのお父さんも福岡に転勤です・・・
ついこないだ、うるさんが朝の八時にきて「福岡に転勤することになった」とお父さんが言ったらうるさんが、「田中さんも東京ですよね〜〜〜。さみしくなるなぁ〜〜〜」といっていました!!
お別れパーティーはいつするのかなぁ〜〜とおもっています。
家が遠くなったけどまたスキーさそってくださいねDAISUKEさん!!!
   2007/1/8 (Mon) 00:21:34
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   しゃぶしゃぶ
[コメント] :   サッカー大好き少年さん、今年もよろしくお願いいたします〜
見事にみんな全国に散りバラになってしまいますね・・・。
ウルはその日、僕らと一緒に朝まで石山でカラオケしてました・・・。

でもまた一緒にスキー&スノボ行きましょう。
お別れパーティの企画よろしくです。
   2007/1/1 (Mon) 20:03:01
[ハンドルネーム] :   スーパードライ
[今日の晩御飯は?] :   おせち
[コメント] :   新年明けましておめでとうございます!大変な一年の幕開けですが・・・なんとか乗り切ってください・・。
泉郷楽しそうでしたね!ゴーカート、郁也くん可哀想過ぎました・・。私が子供なら恨みます・・。
明日からうちは毎年恒例温泉家族旅行です。また大宴会です、うちの家系のみ・・。毎年甥っ子にお酌をさせていると途中で もー注いでまわるのしんどい!飲みすぎ!みんな自分でやって!と怒られ途中で放棄です・・。そんな根気のないことでは将来心配です。
では今年もよろしくお願いします♪
   2007/1/3 (Wed) 03:49:42
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼肉
[コメント] :   スーパードライさん、おめでとうございます。本年もよろしくです。

楽しかった安曇野は・・・もうずいぶん過去の出来事のようです。
思い出が消えてしまわないように一気に日記を作成しておきました。

温泉は楽しそうで羨ましいですね。
僕は毎晩ネットで家探しです・・・。
   2006/12/28 (Thu) 17:33:43
[ハンドルネーム] :   なっちパパ
[今日の晩御飯は?] :   今日は同期会飲み
[コメント] :   いやいや、お知らせ見ました。
驚きました。

とんでもないお年玉になってしまいましたね。
どうされるんですか?

こちらで、いっしょに飲めることを楽しみにしております。
(でも、そんな余裕はなさそうですが・・・)
   2006/12/30 (Sat) 21:22:04
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   カップラーメン
[コメント] :   なっちパパさんこんばんは。

とんでもないお年玉というよりも、平和な我が家の根幹を揺るがす大事件で、困り果てております・・・。

いったいどんな2007年になってしまうのでしょうか・・・
   2006/12/23 (Sat) 23:24:33
[ハンドルネーム] :   コバン改めゆず
[今日の晩御飯は?] :   鶏三昧
[コメント] :   安曇野は満喫してますか?ゆっくり休んで下さい。
今日は私のクリスマス兼誕生日プレゼントが届きました。ファーストガンダムのDVDBOX1です。ガンダム好きの私には待ち望んでいたものです。来月にはDVDBOX2が届きます。誰か買った方はいますか?
   2006/12/27 (Wed) 23:55:10
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   かっぱ寿司
[コメント] :   ゆずさん、こんばんは。
そういえばゆずさんはガンダム世代でしたね。
残念ながら僕は宇宙戦艦ヤマト世代なのです・・・。
今でも宇宙戦艦ヤマトやコスモタイガー、古代進や森雪の絵を描けます。

しかし楽しかった安曇野から帰ってきて一転、とんでもないことになってしまいました・・・。
   2006/12/21 (Thu) 16:24:14
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   肉じゃが
[コメント] :   ご無沙汰しています!私はこの歳で車の免許取得に悪戦苦闘中です。先月に入校しやっと仮免が目前に・・・。路上に出るのが今から緊張・・・の前に十ウン年ぶりのテスト・・・気が重い。でも免許取ったら旦那様と蒼馬を乗せてドライブに行こうっと(二人とも乗ってくれるかなぁ?)DAISUKEさんも体調が万全ではなさそうなのでくれぐれも無理なさらないでくださいね。
   2006/12/27 (Wed) 23:51:15
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   かっぱ寿司
[コメント] :   ネボスケさん、教習所行ってるんですか??
車に乗れないと育児も大変ですから頑張ってくださいね。
でも免許取れても買ったばかりの新車をぶつけないように・・・
   2006/11/23 (Thu) 00:03:29
[ハンドルネーム] :   ナツキ ヒカル
[今日の晩御飯は?] :   炊き込みご飯
[コメント] :   今日はお疲れーさまでした。20:30までおつきあいくださいまして有り難うです。

今日の事はさておいて、私の iPod がやっと復活しました。過去2度程、同じような前科のあるiPod ですが、突然フリーズしたあと動かなくなり、再起動を繰り返すこと数十回。それも1週間ですよ。もうあきらめていたのですが、粘ってみるもんです。何事も。

ちなみに、今日の脳年齢40歳でした!!!
   2006/12/3 (Sun) 09:03:33
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はしゃぶしゃぶ
[コメント] :   ナツキヒカルさん、どーもです。

>粘ってみるもんです。何事も。。。
そうですね。ナツキヒカルさんの最近の粘り腰には驚かされます。
僕の脳年齢は認知症なので75歳ぐらいでしょうか・・・
体力的にも最近は初老並みです。
40代はつらい10年になりそうです。
   2006/11/22 (Wed) 01:18:14
[ハンドルネーム] :   ましゃ
[今日の晩御飯は?] :   しゃぶしゃぶ
[コメント] :   映画みました。
邦画「手紙」東野圭吾です。
原作が良すぎるので、映画を見るとこんな感じに仕上がるのか...。という感じは否めないですが、それなりに感動できました。映画から見るのであれば十分お勧めできます。

本日、泉郷よりDMが届きました!
また行きたいなぁ〜
   2006/12/3 (Sun) 08:56:08
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はしゃぶしゃぶ
[コメント] :   ましゃさん、どーもです。

「手紙」、僕も今読んでます。
まだ前半ですが、悲しすぎるストーリーでつらいです。でも登場人物を映画のイメージで読んでしまうので困ってしまいます(山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカ)。

泉郷、今月20日から1週間滞在予定です。
もちろん安曇野です。
また一緒にいけたらいいですね。
   2006/11/18 (Sat) 22:13:29
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   焼肉
[コメント] :   今日は親子三人で阪神タイガースファン感謝祭に行ってきました。関西にいながら巨人ファンの私にとっては決して居心地の良い場所ではなかったのですが、昼食の時間は関係者ゾーンのレストランへ・・・隣のテーブルには“おは朝”でおなじみの宮根アナが、外では金本が金村にインタビューを受けていて・・・そして旦那様はトイレで松村(ものまねの)に遭遇!!このときだけはミーハー気分満開でした。(基本的に野球場に出没する阪神ファンが苦手なんですよね〜)蒼馬にとっちゃ・・・どうだったんでしょう。今度からはもう少し子供中心の計画を考えます!
   2006/12/3 (Sun) 08:51:34
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はしゃぶしゃぶ
[コメント] :   ネボスケさん、どーもです。

巨人ファンなんですか?
旦那の実家は阪神グッズ製作会社なんだからやはり阪神を応援しないといけないのでは?

蒼馬くん、今年の冬はぜひ雪山デビューさせてください!郁也は9ヶ月で八方尾根の山頂にて雪山ソリデビューさせました。
   2006/11/12 (Sun) 13:32:18
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   焼肉??
[コメント] :   今日、金沢市民マラソンでした。心配された天候も、何とかボクが参加した10キロコ−スの時間はもち、無事完走しました。 そして、タイムは目標の52分台の52分00秒ジャストでした。一昨年が56分台、昨年が54分台ですから、またまた進歩です。
金沢はついに、週間天気予報から晴れマ−クが消えました。これから、また気分が滅入る冬に突入です!
   2006/11/12 (Sun) 22:42:35
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   やきそば
[コメント] :   40歳を過ぎても進化し続ける肉体、すごいですね。
僕もそろそろ鍛えないとまじやばいです・・・。
40歳目前、最近体調に不安な毎日です。
   2006/10/16 (Mon) 21:59:11
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   チゲとチジミ
[コメント] :   超お久しぶりのカキコです。今シ−ズンもう1回キャンプ行きたかったのに、もう無理っぽいですね。子供が大きくなると何かとスケジュ−ル調整が難しいですワ。まだ小さい頃で、親のスケジュ−ルが優先していた時が懐かしい(泣)
最近は、何かと、親子別行動が多くなりました(寂・・・)
ボクの方はと言うと、仕事はさておいてLIVE三昧のプライベ−トです。今度の日曜日に遂に、金沢市内のメインストリ−ト(兼六園近くの)の街角LIVEに出演することになりました。様子はまたBLOGで紹介しますね。

では、これから寒くなりますが、皆様、風邪などひかないよう・・・・
   2006/10/24 (Tue) 00:00:38
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ダイエットメニュー
[コメント] :   マーチンさん、どーもです。

せっかく買ったキャンプ用品は物置の中に放置状態ですか?
秋はまだまだ続きます。
あと一回はキャンプに行きたいです。
でも却下されそうです・・・。

今年の冬も雪山に繰り出しましょう。
   2006/10/14 (Sat) 12:44:19
[ハンドルネーム] :   サッカー大好き少年
[今日の晩御飯は?] :   オムライス
[コメント] :   お久しぶりです!!DAISUKEさん!
 ブログを見ていたら、FUMIくんってもう、年長だったなんて・・・・・早いもんだなーとおもいました
(おっさんみたい・・・)
 ブログで見たんですが・・・運動会・番外編を
見ていたらなんと!!!!
FUMIくんのネタを笑っていた奴は・・
俺と同じ学校で学年が一緒の奴なんですよ!!
これにびっくりしたのでゲストブックで書きました。 あ!それとこのごろ英語始めました!
同じマンションの友だちのおかあさんが、
英語ぺらぺらなので、
教えてもらうことになりました! 
 またキャンプ行くときはサッカーやすみかもしんないから、誘ってください!             それでは!
   2006/10/14 (Sat) 12:50:58
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はかつくら
[コメント] :   サッカー大好き少年さん、お久しぶりです。
お元気ですか?

サッカー頑張っているようですね。
さらに英語は習うとはさすがスーパー小学生です。
キャンプは今年はあと一回行けるかな〜と思ってます。

また遊びましょう!

注:ネットでの中傷はダメですよ〜
   2006/10/14 (Sat) 00:30:04
[ハンドルネーム] :   顔色ミドリ
[今日の晩御飯は?] :   あんかけオムレツ
[コメント] :   今までパソコンなく不参加でした。
本日より初参加です。
旧姓めだかです。
今後ともよろしくお願いします!!
   2006/10/14 (Sat) 12:56:25
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はかつくら
[コメント] :   ゴッキーさん・・・ではなく顔色ミドリさん、どーもです。
新居の住み心地のほうはいかがでしょうか?
石山焼き鳥友の会はハナヒコからゐせやに変更しております。
また週末に飲み明かしましょう。
   2006/10/1 (Sun) 21:16:04
[ハンドルネーム] :   スーパードライ
[今日の晩御飯は?] :   天むす
[コメント] :   昨日から一泊旅行にいってきました。行き先は・・・なぜか名古屋。ガイドブックに載っていたイチローの記念館に行くとなんとそこは実家!野球グッズはもちろんですがイチローが家庭科で作ったエプロンとか高校時代に乗っていた自転車など、こんなものまで・・・という代物が・・・。フミヤくんも大スターになるかもしれないので何でも大事にとっておきましょう!運動会お疲れ様でした。
明日からは新体制です。みんなでとにかくやってみましょー。ましゃさん、疲れずにがんばって!
   2006/10/1 (Sun) 22:52:27
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   スシロー
[コメント] :   スーパードライさん、どーもです。
イチロー記念館はいかがでしたか?入場料900円は高いですが、たまにチチローも館内にいるようですね。
ちなみに松井記念館も石川の実家横にあります(入場無料!)。
和歌山には落合博満野球記念館があって、入場料はナント!2000円・・・。
   2006/9/26 (Tue) 21:37:44
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   肉じゃが
[コメント] :   昨日で蒼馬もとうとう一歳になりました。大きな病気もなくホッとしてます。いつも蒼馬はこのホームページを開くと郁也くんの写真を見て喜んでいます。
   2006/10/1 (Sun) 12:59:55
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はしゃぶしゃぶ
[コメント] :   ネボスケさん、どーもです。
蒼馬くん一歳おめでとうございます。
1歳から3歳が一番かわいい時期だと思います。

車もRVになったことだし、旦那だけでゴルフに行かさずにまた一緒にキャンプにでも行きましょう〜
   2006/10/9 (Mon) 20:47:06
[ハンドルネーム] :   うらんの母
[今日の晩御飯は?] :   天ぷらそば
[コメント] :   松井秀喜ベースボールミュージアムは
とても立派な建物ですが、
大人300円、小中学生100円、幼児は無料です。
もちろん広大な無料駐車場も完備。
隣には実家もお父さんの教会もあります。
昨年、大きく建て替えられる前までは
完全無料だったんですよ。
小松空港からタクシーで約10分。
きまっし!!
   2006/9/26 (Tue) 00:16:44
[ハンドルネーム] :   ましゃ
[今日の晩御飯は?] :   ところてん
[コメント] :   なかなか書き込みもできませんで...。

自分の余裕のなさにも疲れてしまいます。
やってみますと始まった仕事が少しやってられなくなってきました。とりあえずやってはみました。

明日も頑張ります。
   2006/10/1 (Sun) 12:56:07
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   ましゃさん、お久しぶりです。
「やってみます」と始まって、「やってられなくなった」で「やってはみました」なんですね・・・。
それでも「やってます」のましゃさんが素敵です。

僕の義弟は「やってみます」でアルバイトしてますが、まもなく転職するそうです・・・。
   2006/9/21 (Thu) 18:59:15
[ハンドルネーム] :   なでしこDream
[今日の晩御飯は?] :   にくじゃが
[コメント] :   ごぶさたしております。
相変わらずお忙しいィそうですね〜

昨日後輩にKOされてしまいやした。
当分立ち直れそうもありません…

てなことも言ってらないので、「やるっきゃない!」前を向いて頑張ろうっ!って思っています。

しかし、ありがたいです。
自分の周りにはこんな人たちが沢山いてくれて…

これからもこんな自分ですが、宜しくです。
   2006/9/21 (Thu) 23:34:10
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   第一旭
[コメント] :   なでしこDreamさん、どーもです。

最近は営業にも行かずにメールとPCのみで営業してるので足と口が腐ってきてます。

前を向いて歩き続けるのはとっても難しいですね。
僕も真横に大きくそれたり後ろに逆行したりと迷走してばっかです。

また飲みにいけたらいいですね。
   2006/9/15 (Fri) 22:47:51
[ハンドルネーム] :   スーパードライ
[今日の晩御飯は?] :   枝豆
[コメント] :   初めて登場するのでハンドルネームを何にしようかと悩んだ結果、今日帰ってきて一番に口にした物にしました。
ネットができるようになってからアナログ友達からのいろんな調査依頼で大忙しです・・・。
今友達の結婚式の二次会のゲームを考えてるんですが何かおもしろいのがあったら教えてください!
それにしても明日からの雨・・・残念ですね。月曜の遊びの計画が台無しです・・・。
   2006/9/16 (Sat) 22:27:45
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   とんかついなみ
[コメント] :   スーパードライさん、どーもです。
いったいどんな調査依頼があるのでしょうか・・・?
結婚式の2次会はマニュアルやみんなやってることをやってもダメですよ。
新郎新婦にとって最高なオリジナルなものを考えてあげてください。
   2006/9/13 (Wed) 00:38:47
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   ミートスパ
[コメント] :   DAISUKEさんへ緊急連絡です。
スキンを変更したら、私のブログ大変見やすくなりました。フォントも大きくなったし!(でも大きさは調整出来ません!)
あんなスキンを最初に選んだ、私のセンスがなかったのか…
   2006/9/16 (Sat) 22:24:23
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   とんかついなみ
[コメント] :   現行プレマシーさん、どーもです。

オモイコミ日記・・・ではなくコダワリ日記、頑張ってくださいね〜
   2006/9/10 (Sun) 23:03:01
[ハンドルネーム] :   コバン
[今日の晩御飯は?] :   焼肉
[コメント] :   夏休みパート兇鰺用して2泊3日で白浜に行ってきました。シャトレーハイツに泊まりましたが、ダイスケさんから聞いていたよりは随分マシでした(あまり期待していなかっただけに・・・)。うちの蒼馬は海も動物(アドベンチャーワールド)も恐いらしく、泣いてばっかり。更に食べる物は離乳食を持っていってなかった為にゴハンかうどん(大人は魚三昧)。蒼馬にとってはあまり楽しくなかったかも・・・。あと2週間でいよいよ蒼馬も1歳になります。
   2006/9/16 (Sat) 22:19:43
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   とんかついなみ
[コメント] :   コバンさんどーもです。
シャトレハイツ・・・貴重な休みをとって泊まるとこではないです・・・。
来年はラフォーレにぜひ泊まってみてください。
宿泊費はそんなに変わりません。
   2006/8/26 (Sat) 21:03:36
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   カレーうどん
[コメント] :   今日は旦那さまが東京に行っていて家にいなく、蒼馬と寂しくお留守番です!DAISUKEさん一家は今週は何して過ごしているんですかぁ?
   2006/8/27 (Sun) 23:58:00
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   やきそば
[コメント] :   ネボスケさん、こんばんは。

土曜日はカードイベントでした・・・
土曜なのに始発の新快速に乗っての出勤は悲しい限りです。
反動できょう日曜は遊びすぎてヘトヘトになってしまいました。
   2006/8/26 (Sat) 13:22:52
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   ホカ弁
[コメント] :   今日は広島の安佐動物の「ナイトサファリ」に出かけます。ナイトサファリとは夜も動物園を開放して、夜行性の動物の行動とかも見られる様になってます。北海道の旭山動物園も有名ですが、広島では結構有名な夏休み限定のサービスです。
晩ご飯はホカ弁ながら、これまた広島地区限定販売の「広島デミカツ丼」通称オバレBOXを買って行って来ます。
いよいよ8月も終わりに近づき、約束通り「ブログ」が完成するのかな?
   2006/8/28 (Mon) 00:10:05
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   やきそば
[コメント] :   山ちゃん、男なら約束は守ってね。
あと8月も4日間ですよ。
早くURL教えてください。。。
   2006/8/31 (Thu) 23:39:41
[ハンドルネーム] :   現行プレマシー
[今日の晩御飯は?] :   ホッケ
[コメント] :   ライオン丸さんとDAISUKEさんとの男の熱い約束を果たすべく、本日無事?ブログを開設致しました。まだまだ不勉強ですが、日々精進しますので「偉そうに」あーせーこーせー言わんと「優しく」教えてね!
ちなみに「yasu787b.exblog.jp」ですので、よろしく!
私には1分では出来ませんでした…
   2006/8/19 (Sat) 21:40:49
[ハンドルネーム] :   崎川ですう。
[今日の晩御飯は?] :   から揚げ
[コメント] :   こんばんは〜。またお邪魔しました。ママさん雑誌に載ってましたがどうしたんですか?祐斗もびっくりしてました。それからやっぱりうちもピアスを昨日しましたよ。ちょっと痛くて「あ〜」とかわめいてました(笑)ブログは http://blogs.yahoo.co.jp/yuutocolor です。機械恩威な私がやってるんで多々醜い箇所があります。ごめんね・・・。ではまたね〜。
   2006/8/16 (Wed) 17:47:23
[ハンドルネーム] :   コバン
[今日の晩御飯は?] :   買ってきたちらし寿司
[コメント] :   ようやく千葉・東京旅行から帰ってきました。13日深夜、15日深夜に車で高速走ったので全く渋滞なしで、更に大人6人(ちっこいの2人と)往復車1台分2万円かからずにリーズナブル旅行でした。東京で個人的に行きたかった恵比寿にある『キムカツ』本店。ここのとんかつは非常にあっさりしてて美味しかったです。明日からはまたまた仕事再開ですわ。。。
   2006/8/18 (Fri) 14:03:32
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   やきそば
[コメント] :   充実した夏休みだったようですね〜。
キムカツって京都にもありましたが、本店はもっと旨いのでしょうか?
千葉ということはTDRにいってきたのかな?
9月の夏休みパート2にむけて、ガツガツ仕事を頑張ってください!

こちらはまだ休みが未定・・・
   2006/8/14 (Mon) 01:26:38
[ハンドルネーム] :   崎川です。
[今日の晩御飯は?] :   カレー。
[コメント] :   お久しぶりです。崎川です。広子さん、ふみや君元気ですか?初めてコメントします。楽しい夏休みを過ごしてるようですね。まだ暑い日が続きますので気を付けてくださいね。私もブログ作ったのでまたのぞきに来て下さい。では失礼します。
   2006/8/18 (Fri) 13:58:18
[ハンドルネーム] :   HIROKO
[今日の晩御飯は?] :   やきそば
[コメント] :   ユウト君ママ、こんにちは。
夏休みもあと少しですが、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは少々夏バテ気味です・・・。

Blog、みたいのでURL教えてくださいね♪
   2006/8/13 (Sun) 18:54:29
[ハンドルネーム] :   きよ店長
[今日の晩御飯は?] :   明日も食えるカレー希望
[コメント] :   ついに専用URLになってますやん!!

ついにきましたねぇ、、、

ちょこっと、買い物かご、つけちゃいましょっか??

キャンプグッズあたりから、、、、。

おめでとうございます!!
   2006/8/13 (Sun) 22:40:31
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   キヨ店長、ご無沙汰しております。

僕のほうは相変わらず成長のない、日々を過ごしております。

またいろいろお話させていただきたいのでお仕事のご依頼・お問い合わせをお待ちしております!
   2006/8/12 (Sat) 11:43:20
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   鶏の鍋照り焼き他
[コメント] :   猛暑続きの中、キャンプ三昧でお過ごしでしょうか?
私の人生の中でキャンプしたのってほんの数回しかないかも・・・。でもDAISUKEさんの‘ここだけの話’見てたらとっても楽しそう!
今年はまだ蒼馬も小さいし私も夏バテ気味で体力低下していて炎天下は厳しいかも・・・。でも明日から旦那様方のお墓参りに出発します。なので今日は体力温存しなくては・・・。また少し成長(体重にはほとんど変化なし)した蒼馬を見てほしいです!
   2006/8/13 (Sun) 22:35:58
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   蒼馬くんはもう初泳ぎしましたか?
郁也は生まれて4ヶ月でプールで浮き輪でプカプカ浮かせてました。
どんどんアウトドアに連れて行ってあげてください(でもキャンプはまだ無理です)。

でも海外行くならベビーカーのうちが絶対楽ですよ。
   2006/8/11 (Fri) 19:38:24
[ハンドルネーム] :   コバン
[今日の晩御飯は?] :   炒飯とザルラーメン
[コメント] :   6連休初日。早速ゴルフ1.5まわってきました。超暑い中最後はバテてしまいました。さらにナント!明日もゴルフ。楽しみ半面、体力続くかかなり心配。。。
   2006/8/13 (Sun) 22:31:16
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   6連休でゴルフ三昧・・・。
羨ましいかぎりです・・・。
僕はまったく夏休みの予定が立てられず、家族からもクレームがでております・・・。

ゴルフはここしばらくやってないけど、たまには一緒にまわりたいですね。

充実した夏休みをお過ごしください〜
   2006/8/5 (Sat) 00:51:57
[ハンドルネーム] :   久しぶりのプレマシー
[今日の晩御飯は?] :   辛し明太子スパ
[コメント] :   いやぁ〜ほんとに久し振りに書き込みします。
うちのボロパソコンの調子が悪く、何も出来ませんでした、がようやく復活。でも大介さん程はパソコンのない生活には不自由は感じませんでしたが…
いよいよ今日から奈良〜岡山へと大遠征です。私の夏休みは9日から16日までですが、家族は今日から20日まで丸2週間家を空けます。
大介さんに逢うのもお盆と正月ぐらいになりましたが、今回も予定が合えば逢いましょう!
   2006/8/5 (Sat) 10:06:53
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   またまたキャンプ場で食べます
[コメント] :   山ちゃん、ご無沙汰してます。
恒例のお盆の長岡京友の会の季節となりました。
今年こそ最終電車に乗れるように頑張りましょう。

きょうからの独身生活であまりはめをはずさないように気をつけてください。
   2006/7/20 (Thu) 00:56:10
[ハンドルネーム] :   onepoint
[今日の晩御飯は?] :   ぼっかけうどん
[コメント] :   伝統の一戦!
阪神勝ちましたね〜

観るのは乱打戦の方が面白いと思いますが、
1-0の投手戦も緊張感があり見応えありますね。

とにかく勝ってなによりです。
   2006/7/23 (Sun) 13:32:00
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜はゐ勢屋
[コメント] :   わずか1時間の観戦、うちヒットは3本だけでした・・・。
でも藤川が見れてよかったです。
ちなみに僕らの前の席の人が見た時間は10分でした・・・。
焼き鳥&さざえも美味かったです。
   2006/7/10 (Mon) 17:50:17
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   サワラの塩焼き
[コメント] :   あぁぁぁ〜今日も暑い一日でしたねぇ〜。
とろけそぉ〜↓↓
今日はジョウ君の幼稚園の見学にお友達と朝からお出掛け。
いざ幼稚園か・・・と考えると寂しかったりと複雑・・・。
毎日朝から晩まで四六時中一緒に居るとイライラガミガミと怒ってばかりなのにねぇ〜。
一緒に居れる時間を大切にしないとなぁ〜。。。と反省。ところでふ〜ちゃんは何年保育で行ったの??
さぁ〜いよいよ夏ですね!
今年も一緒に遊びましょう!!ダイスケさぁ〜んヨロシクです!!
   2006/7/17 (Mon) 16:31:22
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   オムライス
[コメント] :   ジョー君はもう幼稚園ですか?早いですね。。
公立か私立か迷うところですね・・・。

フミヤは2年幼稚園です。
なんと来年から小学生・・・。

ベランダ花火バーベキュー、今年もやりましょう。
   2006/7/10 (Mon) 09:53:31
[ハンドルネーム] :   ショコラ
[今日の晩御飯は?] :   わかりません。
[コメント] :   ブログ消えちゃったんですねぇ、
うちのカワイイ櫂大くんも消えちゃったのぉ???
大介さんらしくないですね、間違えちゃうなんて。
早くも暑さに負けてはるんと違います?
夏休みはまだこれからですよ、頑張ってください!!
   2006/7/17 (Mon) 16:28:38
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   オムライス
[コメント] :   ショコラさん、せっかく送っていただいた櫂大くんの画像もなくなってしまいました・・・。

暑さのせいではなく、たぶん年のせいだと思われます・・・。
   2006/7/9 (Sun) 23:04:37
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   ピザ
[コメント] :   消えちゃったんですねぇ〜ブログ・・・。
残念だわぁ〜。アタシの大好きなブログ・・・。
しか〜し!再び頑張ってくださぁ〜いっ。
毎日楽しみにしてますねぁ〜。

ブログ大好きっ子より。。。
   2006/7/17 (Mon) 16:27:11
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   オムライス
[コメント] :   JO−JOさん、どーもです・・・。

うーん・・・
なんとか奮起して頑張りたいと思います・・・。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ