Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2006/3/25 (Sat) 19:12:31
[ハンドルネーム] :   サッカー大好き少年
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   
   2006/3/22 (Wed) 16:22:04
[ハンドルネーム] :   JO−JO
[今日の晩御飯は?] :   鮭の塩焼き
[コメント] :   PC直ったんですねぇ〜。
良かった+ウレシイわっ。早速いっきにチェック!!
あぁ〜読み応え?!あり◆
これからもジャン更新お願いしまぁ〜す。

【こうた里】最高でしたっ。美味しいですねぇ〜。久々にあの雰囲気を味わって、やっぱ落ち着く居場所だわぁ〜と実感。楽しかったですっ。
   2006/3/22 (Wed) 18:42:40
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   未定
[コメント] :   非常に残念なお知らせです・・・。

昨日、再びPCが壊れました・・・。

しかも液晶もダメ、さらにPCも起動せず・・・。

またまたVAIOカスタマーズセンター行きです・・・。

最悪です・・・。


こうた里は安くてうまくて駅近で最高です。
1ヶ月に1回は必ず行くのでまたご一緒しましょう。
   2006/3/24 (Fri) 08:13:40
[ハンドルネーム] :   JO-JO 
[今日の晩御飯は?] :   さんまの塩焼き
[コメント] :   えぇ〜〜!!又故障ですかっ?!
喜びは一瞬でしたねぇ〜。
早く帰ってきてねぇVAIO君・・・。

あぁ〜今日は良いお天気なのでお洗濯
朝の紅茶を飲んで行動開始しまぁ〜す。  
   2006/3/19 (Sun) 18:06:57
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   煮魚
[コメント] :   個人的には盛り上がってなかった「WBC(ワールドベースボールクラシック)」アメリカに負け、韓国に負けた時点で一気にシボミましたが、奇跡の準決勝進出で、今日の韓国戦は見入ってしまいました。
よーやった、上原、福留、宮本、イチロー!!
通算4勝3敗での決勝進出はちょっと後ろめたいですが、キューバにも勝って「初代王者」を獲得して欲しいです。
広島では21日に野球の試合があります。15日には仕事終ってナイターで対戦相手と合同の練習がありました。
結果はどうでしょう??
   2006/3/19 (Sun) 23:38:11
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   神戸牛のすき焼
[コメント] :   まだ野球がやれる環境が羨ましいです。
最近はキャッチボールすらしてません・・・。

金曜にKONOGOLOでたっぷりはしゃいで飲んで、翌朝に岡崎球場での先発完投していたあのころは本当に楽しかったですね。

ほんと、野球がしたくなってきました。
   2006/3/22 (Wed) 01:20:28
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   王将で外食
[コメント] :   やりました、王JAPAN!祝世界一!
今日は(実際は昨日ですが…)正に「野球三昧」な一日でした。
朝9時から試合(結果は16対10で負けました)試合途中からWBCの決勝が始まり、帰宅途中の車内でもテレビ中継を聞いて(走行中は音声のみ)帰宅後、試合終了まで見てました。
その後、バッティングの反省も兼ねて近所のバッティングセンターへ行き、100球打って来ました。
驚いたのは、野球少年達の「レベルの高さ」です…
   2006/3/19 (Sun) 17:15:24
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   ぶりの照り焼き他
[コメント] :   待ってましたぁ。思ったより早くPCが復活してよかったです。そして一気に『Daisukeのここだけの話』が更新していて・・・ファンとしては本当にうれしかったです。また毎日の生活に活気が戻ってきそうです。でも夜更かしはほどほどにしてくださいね!
   2006/3/19 (Sun) 23:34:53
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   神戸牛のすき焼
[コメント] :   ネボスケさん、この前は家族総出でお越しいただき、ご苦労様でした。
あのメンバーにネボスケさん一家とカオリンさんがいなければ、いままでのただの飲み会のメンバーになってしまうとこでした・・・。

しかし僕の横にいた酔っ払ったコバンの声はマジで大鶴義丹でした。

また集まりましょう〜
   2006/3/12 (Sun) 18:08:01
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   ニラ玉他
[コメント] :   送別会強化週間で疲れ果てたので、昨日から何年かぶりで発熱です…
薬のお陰で今朝は平熱に戻りましたが、体のあちこちが筋肉痛の様な痛みが残っています。
嫁も付き合う様に、昨日から嘔吐下痢です…
わが家は今は子供たちが色々頑張っています!
明日には寒波襲来との事…
はよ暖かなって欲しいです
   2006/3/5 (Sun) 21:56:37
[ハンドルネーム] :   まっちゃん
[今日の晩御飯は?] :   鮪の生ハム
[コメント] :   DAISUKEさん、PCが故障中だそうです。
Blogが更新されないのは少し寂しいですが、復活お待ちしてますねー。
   2006/3/6 (Mon) 01:22:01
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   八宝菜
[コメント] :   DAISUKEさん、パソコン壊れる程酷使したらあかんで!
今日から「送別会週間」の始まりです。予定では6、8、10日と続きます。
体調も心配ですが、財布がもっと心配です…
話は全然変わりますが、流石広島「新型MPV」に今日一日2時間程の走行で4台遭遇。うちのぷれましーもそうですが「広島のシェア=全国のシェア」と勘違いする程走ってるので(当たり前やけど)「この車売れてる」って勘違いしてしまいます
   2006/3/6 (Mon) 19:07:54
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   未定
[コメント] :   PCが復活するのはおそらく来月になりそうです・・・。
安いモバイル機でも買おうかな・・・。
どなたかあまっているパソコンがあれば貸してください〜!
   2006/3/1 (Wed) 01:05:04
[ハンドルネーム] :   onepoint
[今日の晩御飯は?] :   焼き鳥
[コメント] :   今日は「onepointo」と言うありがた〜いニックネームを付けていただきありがとうございます^ ^
これからもよろしくお願いします。
真のベストドレッサー賞を目指し頑張ります(* *)

僕も「FAIRFAX COLLECTIVE」のネクタイ行きたかったです〜(
   2006/3/6 (Mon) 19:05:22
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   未定
[コメント] :   ワンポイントさん、こんばんは。
まだ30代前半なのにワンポイントマークの入った靴下なんかはいていると笑われます。
どうせならミッキーとかスヌーピーとかのマークならイケてるかもしれません。
   2006/2/28 (Tue) 00:49:13
[ハンドルネーム] :   まっちゃん
[今日の晩御飯は?] :   鱈と菜の花のパスタ
[コメント] :   こんばんわ。

突然ですが、3/10の晩から3/19まで帰省することになりました。
前半戦は京都、後半戦は大阪滞在の予定です。

お暇のある方、お会いしましょう!
因みに激しい運動はできなさそうです。

ではでは。
   2006/2/28 (Tue) 17:46:22
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   なすのなべじき他
[コメント] :   帰省、楽しみにしています。きっと後半の大阪在住のときの方が私の場合会いやすいかもしれませんが、でも絶対絶対に会いたいので京都でも、それに平日暇にしていれば私と子供だけなら会いに行けるし、もし“人ごみ警戒”なら大阪からもそんなに遠くない我が家に遊びに来て頂いても全然かまわないのでぜひ声をかけてください!(ちなみに小さい&汚いですが・・・)
   2006/3/6 (Mon) 19:01:52
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   未定
[コメント] :   まっちゃん復活祭関西版を10日にやりましょう。
参加希望の方はご連絡ください!
   2006/2/27 (Mon) 19:27:02
[ハンドルネーム] :   トムジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   いまから考えます
[コメント] :   お久しぶりです。トムジャンボです。

また、お邪魔します!
   2006/3/6 (Mon) 19:00:17
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   未定
[コメント] :   ジャンボトムさん、その後新しい仕事はいかがですか??
POKEMONグッズの到着を楽しみにしています。
   2006/2/25 (Sat) 16:27:58
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   グラタン
[コメント] :   昨晩は結局旦那様は終電に乗り遅れて朝帰りしてました。朝までさらに飲んで帰ってきて二日酔いでした。私は漫画喫茶を提案してみたものの結局却下だったみたいです。日ごろのストレスが少しは発散できたなら良いのだけど。わが子が昨日、なんと寝返りが出来るようになりました。頼りない母でも子はなんとか成長するものですね!
   2006/2/26 (Sun) 23:06:45
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   函館市場
[コメント] :   金曜日は僕はかなりセーブして飲みました。
というか、コバンがかなり発散してたので受身に終われてました・・・。
でもやっぱ彼は魂の熱い男でした!
彼なら大丈夫です。

それよりも飲むたびに朝まで連れまわされるブヒブヒ君が心配です・・・。
   2006/2/24 (Fri) 23:26:56
[ハンドルネーム] :   なっちパパ
[今日の晩御飯は?] :   飲み屋のご飯
[コメント] :   そろそろ異動の時期ですね。
今月もあと2日になりましたが、もう内示は
出ているのでしょうか?
いつもながら、全国異動なのにこんなに
タイトなのでしょううちの会社は。。。。
   2006/2/25 (Sat) 11:53:25
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨夜も焼酎
[コメント] :   いよいよ月曜日みたいですね。

今回はとてつもなくデカイと噂ですね〜

サラリーマンにとっては怖い季節です・・・
   2006/2/21 (Tue) 01:59:29
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   昨日のカレーの残り
[コメント] :   今回、イマイチというか全く盛り上がりに欠けているオリンピックですが、2、3日前から「カーリング中継」がおもろくなってきました。
今までも競技の存在は知っていましたが、毎日見てるとルールも何となく理解出来てきて、尚更おもろくなってきました。意外とこんな種目がメダル取れたりして!
日本チームのメンバーも「知的な」感じで「ええわ!」
   2006/2/25 (Sat) 11:48:14
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   昨晩は焼酎
[コメント] :   荒川がイナバウアーしたとき、感動して号泣してしまいました。
アナウンサーの『きまったー!』『完璧です!』とかに感動しちゃいますね。
   2006/2/18 (Sat) 22:47:22
[ハンドルネーム] :   ネボスケ
[今日の晩御飯は?] :   豆腐ハンバーグ
[コメント] :   ご無沙汰しています。今日は神戸空港が開港したので子供も連れて三人で見に行ってきました。そしたらなんとキングカズこと三浦知良が搭乗のためやってきました。本当にかっこ良かったです。それにしてもすごい人でした。
   2006/2/20 (Mon) 22:56:41
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   お茶漬け
[コメント] :   神戸空港、開港おめでとうございます。
滋賀も新幹線栗東駅の完成が待ち遠しい??
税金のご利用は計画的にといった感じでしょうか・・・。

子供は大きくなりましたか?
また画像送ってくださいね。

外出DAYにはぜひ昼間にお茶でもしましょう。
   2006/2/15 (Wed) 13:18:39
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   水炊き
[コメント] :   本日、無事38歳になりました。
昨年は痛風、骨折(大した事はありませんでしたが…)とアクシデントもありましたが、最近は減量も順調?で体調もすこぶる快調です。
今日の晩ご飯は、大好物のカレーライスの予定でしたが、諸般の事情により、2番目に好きな「水炊き」になりました。今日だけは「腹いっぱい」食おうと思ってます。
   2006/2/18 (Sat) 22:14:53
[ハンドルネーム] :   まっちゃん
[今日の晩御飯は?] :   すし
[コメント] :   こんばんわ。
現行ぷれましーさん、お誕生日おめでとうございます。
因みに、ボクはこの6月で35歳になります。
しかし、月日の経つのは本当に早いものですねー。
誕生日ってのは、無事に迎えられることを祝うものだなーと最近つくづく思わされました。
ところで、減量に一番効くのはゆっくりよく噛んで食べることだと思います。
それでは、また。
   2006/2/19 (Sun) 18:34:01
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   カレーライス
[コメント] :   まっちゃんさん、お祝いメッセージありがとう!
今晩は世の中のメニューの中で一番好きな「カレーライス」です。別にお祝いではないねんけど…
もう、あんまり誕生日と言っても盛り上がりには欠けるねぇ…
減量は順調?でっせ〜!
ほんま、よー噛んだらええねんやろけど、早食いなもんで食べる量を減らすしか…
慣れたけど最初は物足りないというか、辛かった…
   2006/2/13 (Mon) 08:26:47
[ハンドルネーム] :   ショコラ
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   金曜日に安田会ってきました!!
今回はとっても短い間の滞在だそうです。
14日に変えるんですって。
相変わらずいつものまんまの安田でした。
元気そうでしたよ。
   2006/2/20 (Mon) 22:52:32
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   お茶漬け
[コメント] :   彼女はいったいどこに住んでて誰と結婚してどんな生活してるのでしょうか・・・?

不思議な人です。。。
   2006/2/12 (Sun) 17:46:37
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   クリームシチュー
[コメント] :   今日の昼ご飯は結婚してから初めて私が「手料理」を作りました。
先日広島の夕方のローカルテレビで放送していた「フライエッグライス」です。一人分を作る時間も5分、材料も卵、ご飯、油、醤油、ごま油、キザミねぎと格安です。
全員「美味い」と言って食べてくれました。
自分で食べてみても「美味かった」です。
作り方も簡単なので、是非みなさんもお試しあれ!!
   2006/2/13 (Mon) 00:06:57
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   豚しゃぶ
[コメント] :   「フライエッグライス」、おいしそうですね。

結婚して初めて??それはびっくりです。
けっこう亭主関白だったんですね・・・。

ところでハンドルネームはそろそろ『新型プレマシー』から『現行プレマシー』に変更?
新型のMPVはなかなかですね。。。
   2006/2/13 (Mon) 01:23:02
[ハンドルネーム] :   現行ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   クリームシチュー
[コメント] :   そやね…「現行ぷれましー」にしよかな?
新型MPVは、なかなか頑張ってると思うよ!
もう1年デビューが早かったら、購入対象にしようと思ってたけど、やっぱり「高い、デカイ、燃費悪そう」と「変な三拍子」が揃ってるんで、うちの家には「新型ぷれましー」で充分でした。
でも「次期愛車候補」には「新型MPV」は確実に入ったけど!!
   2006/2/11 (Sat) 21:16:56
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   お好み焼き
[コメント] :   ハッピーバースデー♪39th!!
おめでとうございます。
30台最後ですねぇ〜。素敵な30台で締めくくってくださいねぇ。
おっさん臭は、まだ大丈夫ですよっ。
   2006/2/12 (Sun) 11:55:07
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   宅配寿司
[コメント] :   JO-JOさん、ありがとうございます。。。

加齢臭におびえてますます対人恐怖症になりそうです・・・。
   2006/2/10 (Fri) 00:22:24
[ハンドルネーム] :   ちんよこ
[今日の晩御飯は?] :   ラーメン
[コメント] :   くろにくるの口調が、軽くきっこ入ってますよ〜♪^^
   2006/2/12 (Sun) 11:51:47
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   宅配寿司
[コメント] :   しかしきっこのブログ周辺もかなり物騒になってきましたね・・・
サイバーファーム社が訴訟をおこすとか・・・

きっこさんのプロフィール入手しました。
横山希美子さん(1972年11月22日渋谷生まれ、さそり座A型、世田谷区玉川在住)だそうです。
   2006/2/15 (Wed) 01:11:35
[ハンドルネーム] :   ちんよこ
[今日の晩御飯は?] :   もち、チョコレート
[コメント] :   年下かぁ・・・、リトル、ビックル一気飲みですねえ。ポテンシャル高いなあ(*_*;
   2006/2/5 (Sun) 01:31:35
[ハンドルネーム] :   今シーズン2度目の冬
[今日の晩御飯は?] :   焼肉弁当byサークルK
[コメント] :   お久しぶりです。
大介さん、お元気ですか?
こちらはやっとあばらの痛みも癒えだし
風邪はインフルではなく、なんとか耐えた状況です。

今日は北陸は軽く雪降ってました。
ちょっとぐらいの雪には驚かなくなった自分に
びっくりです!
また、ゆっくりと飲みたいですね。
先日関西営業部に行った時、ダブルたまさまと
飲みたかったのですが裏切られちゃいました・・・
   2006/2/6 (Mon) 22:54:17
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   カレー
[コメント] :   今シーズン2度目の冬 さん、こんばんは。
金沢にすっかり馴染んでいるようですね。

あばらはすぐ折れるけどすぐにくっつきますよ。
どんどんアクティブになっているようで嬉しいです。
   2006/1/31 (Tue) 16:19:35
[ハンドルネーム] :   ショコラ
[今日の晩御飯は?] :   肉じゃが
[コメント] :   中窪さんご結婚されるんですね!!
とってもおめでたいです♪
当然大介さんは同期やし、結婚式レポートとかするんでしょう?
楽しみにしてます〜(^^)
   2006/2/6 (Mon) 22:51:31
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   カレー
[コメント] :   結婚式は呼んでもらえと思います・・・。

3月末で退社のようです。
   2006/1/30 (Mon) 01:58:07
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   さぁ?
[コメント] :   中窪さんて大ちゃんと同期の?
ナカトモミに続いて、新年早々メデタイねぇ!
おめでとうございます、とお伝え下さい。
しかし、このブログの情報網というか情報収集能力というか、凄いを通り越して恐ろしいわ!
   2006/2/4 (Sat) 10:28:23
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   ヒレカツ
[コメント] :   昨日の夕方ぐらいから、広島は久し振りの「激サブ」です。
今日も朝から雪が降り続いています。まだ積もってませんが…
明日はほのかの授業参観があり「凧揚げ大会」が幼稚園近くの河川敷であります。
きっと「激激さぶ」と思います…
   2006/2/6 (Mon) 22:49:30
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   カレー
[コメント] :   毎日寒いですね。
コウヘイくんの病気は治りましたか?

郁也もいま鼻水全開で、鼻がつまってるのでいびきがうるさいです・・・。
   2006/2/9 (Thu) 10:26:30
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   さぁ?
[コメント] :   今日も広島は雪が積もっています。昨日帰宅時には全然積もってなかったのに…でも最近になくメッチャサブかったけど!
夜中に外見たら、既に10造阿蕕だ僂發辰討り、今朝は雪は止んでるもの、20其瓩積もっています。
今シーズンはほんまよー積もるわ!
こうへいは全快ですが、今度は嫁はんが「嘔吐下痢」の様です…
   2006/1/22 (Sun) 19:48:19
[ハンドルネーム] :   フクダヒデオ
[今日の晩御飯は?] :   スーパーの中華惣菜三点セット
[コメント] :   どうもこんばんは。

最近レゴブロックにはまってます。
レゴの世界はステキなものなのでお勧めです。

何の脈略もありませんが、また飲みに行きましょう。ではでは。
   2006/1/28 (Sat) 09:15:04
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   レゴブロック、楽しいですね。僕もたまにやって右脳を鍛えてます。
いつかはデンマークのレゴランドに行ってみたいです。

郁也は最近ではLaQにはまってます。
   2006/1/22 (Sun) 11:04:25
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   さぁ?
[コメント] :   天気予報では昨日の夜から雪との事でしたが、広島は快晴です、1世眄僂發辰討泙擦鵝
お陰で?昼から買い物のついでに近所の公園で、激安ショップで購入した「バドミントンセット」でバドミントンデビューをする事になりました。
398円でラケット2本、シャトル(羽)ショルダーストラップのついたケースまでついてました。
しかもガットが蛍光グリーンと「激派手」です。
   2006/1/28 (Sat) 09:11:00
[ハンドルネーム] :   
[今日の晩御飯は?] :   DAISUKE
[コメント] :   この季節のバトミントンとはまた元気ですね。
ソリデビューはどうでしたか?
   2006/1/29 (Sun) 18:12:27
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   パエリアもどき
[コメント] :   ソリというかスキー場デビューはあきませんでした…
こうへいが先週から「嘔吐下痢」になってしまったんで…
インフルエンザかと思ったけど、インフルエンザは吐いたり、下痢はないらしい。医者で検査してもらったけど、うちは「陰性」でした。
昨年もプレマシーの内見会の帰りにほのかがマクドの駐車場で…その後私以外は順番に嘔吐下痢の症状が…
今回も病院でこうへいが…
まだ誰にも感染してへんけど!嘔吐下痢が病気なんも信じがたいし(もっとええ病名あるやろ!)感染するのはもっと信じがたい!
   2006/1/19 (Thu) 22:48:30
[ハンドルネーム] :   I.O.
[今日の晩御飯は?] :   煮込みうどん
[コメント] :   明けましておめでとうございます(遅っ!)。時々拝見しております。私はとてもin-doorな人なので、(だんなは、さらにin-doorです。)このページを見ると、こんな生活している人もいるんだー、と、ちょっと世界が広がるかんじがします・・。もう、昔スキーに行ったのが夢のごとしです。
そういえば、前に久しぶりにお会いした時近況言ってなかったですよねー、そして、その後書き込みしようとして、失敗しましたしー。
今船舶管理の会社にいます。外航船なので英文事務ですヨ。やってみたかったので、かなり楽しいです。やりとりする相手は主にアジア圏の人なので、かなり英語の発音、文法が変になっている感じですが。
今は社内、管理船のIT化プロジェクト推進中です。超ミニ会社なので、いろいろ自分のアイデアでお仕事できるのが気に入ってます。給料は激安ですが。そのへんはだんなに期待。ではまたー。
   2006/1/22 (Sun) 07:55:51
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   とんかつ定食
[コメント] :   I.O. さん、お久しぶりです。

やりたい仕事ができるなんてとても幸せですね。
語学力がある人は仕事の可能性が広がるので羨ましいです(そういえば昔外人の申し込みが入ったときは英語で確認電話をしてくれてました)

だんなさんはどんな方なのかまた教えてください。
またお逢いしましょう。
   2006/1/18 (Wed) 19:43:03
[ハンドルネーム] :   トムジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   これから…
[コメント] :   お久しぶりです。トムジャンボです。

新しい会社(Pラーニング)に移って早一週間、まだまだ落ち着きませんが、春までには”360モデナ”改めレクサス何とか350さんと滋賀へ遊び(&飲み&食い)に行きたいと思っています。

今日も今から帰宅して、ゲームボーイアドバンスでポケモンをゲットしたいと思います…。
   2006/1/22 (Sun) 07:43:49
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   とんかつ定食
[コメント] :   新しい会社で頑張っているようで嬉しいです。

POKEMONは世界的な文化です。きっとやりがいもあるんでしょうね。

3月楽しみにしてます。
   2006/1/30 (Mon) 12:04:00
[ハンドルネーム] :   トムジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   たこやき
[コメント] :   モデナさんと一緒にうかがいたいと思います。
時期は二月下旬〜三月上旬になりそうです…。
   2006/1/7 (Sat) 08:49:19
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   嫁の実家で?
[コメント] :   広島は今日も雪です。積雪量は大した事はありませんがマンション前の道(結構交通量はあるんですが)も「真っ白」です。今シーズンは後何回積もるのやら…
4日から仕事の為に家族より一足早く広島に戻っておりましたが、今日嫁の実家の岡山に迎えに行きます(広島に帰るのは明日ですが)明日の雪が心配です…
うちにもサンタさんがチキンリトルの絵本持って来てくれました。そしてスヌーピーほどではないですが、ミッキーandミニーの巨大ぬいぐるみも完備しております。
今年はついに「私のTDLデビュー」があるかも??
   2006/1/14 (Sat) 17:31:04
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   昨日のカレーの残り
[コメント] :   今日の広島は雨です。しかもかなり激しい…
朝からバーゲンに行って来ました。
まずはダイヤモンドシティソレイユ内にある「EddieBauer」でジーンズをGET!
(うちの婆さんの誕生プレゼントも買いました)
次は、市内の繁華街の中心にある「CANTERBURYOFNEWZEALAND」ではCAP、ラガーシャツ、セーターをGETして帰って来ました。
沢山お金を使いました…
   2006/1/15 (Sun) 00:33:05
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ぶり
[コメント] :   山ちゃんのTDLデビューがとても楽しみですね。
ミッキーやダンボの耳をつけて写真撮ってきて欲しいです。
たくさんのお買い物羨ましいです・・・。
僕は靴までヤフオクで中古です・・・。
   2006/1/15 (Sun) 01:35:33
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   さぁ?
[コメント] :   あぁは書き込みしてみたものの。やっぱり私のTDLデビューは
無理!!
そしてないっ!!!
   2006/1/1 (Sun) 18:09:21
[ハンドルネーム] :   なっちパパ
[今日の晩御飯は?] :   ごちそう
[コメント] :   年末は、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m
今年も懲りずに、ややこしい「支○上手」をよろしくお願いします。
   2006/1/4 (Wed) 01:11:25
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   たいやき
[コメント] :   なっちパパさん、おめでとうございます。

年末は本当にご迷惑をおかけしました。
今年こそ、なんとかお役にたてるように頑張っていきたいと思っております。

関西に来たときにはぜひじっくり飲みたいですね。

なっちの成長日記も楽しみにしております。
   2006/1/1 (Sun) 12:36:25
[ハンドルネーム] :   ラ・フランス
[今日の晩御飯は?] :   なんかいろいろ
[コメント] :   お正月太りが心配です・・・

それはさておき新年おめでとうございます。
素晴らしい年になりますように
   2006/1/4 (Wed) 01:08:59
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   たいやき
[コメント] :   ラ・フランスさん、おめでとうございます。
年末年始は焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼き鳥、ステーキ、ふぐ鍋、そしてまたしゃぶしゃぶ・・・

いったい今は何キロなのか、怖くて体重計に乗れません・・・
   2006/1/1 (Sun) 03:12:39
[ハンドルネーム] :   まっちゃん
[今日の晩御飯は?] :   しゃぶしゃぶ
[コメント] :   あけおめです。

昨晩は例のお肉で『しゃぶっ』といきました。
ありがとうございました。

今年は、自分自身にとって、またここを訪問する皆さんにとって素敵な1年になればいいなと思ってます。

では、今年もよろしくお願いします。
   2006/1/4 (Wed) 01:06:42
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   たいやき
[コメント] :   まっちゃん、おめでとうございます。
体調はいかがですか?
昨年は本当に大変な一年でした。
本当にたくさんの人がまっちゃんのことを心配した一年でした。

そして今年はまっちゃんの復活の年です。

あと少し、頑張って!
   2006/1/1 (Sun) 00:10:09
[ハンドルネーム] :   マーチン一家
[今日の晩御飯は?] :   豪華!色々
[コメント] :   明けましておめでとうございます!2006年が皆様にとって素晴らしい1年でありますよう。また、TANAKA THE MEETINGが益々充実するよう! いや-!しかし、ほんま・・・・笑って過ごせる1年にしたいもんですね。
   2006/1/4 (Wed) 01:02:27
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   たいやき
[コメント] :   マーチン一家さん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

北陸の大雪に負けずにガンガン遊びに行きましょう。
『梶さまLIVE』の復活も期待しております。
   2005/12/30 (Fri) 01:22:11
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   トマトパスタ
[コメント] :   お久しぶりです!!こんばんわっ☆
今年も今日で仕事収めですね。お疲れ様でした。
26日に無事北海道から帰ってきました。
やっぱ北海道は最高でしたよ。
ボードはルスツに行ったんですが、ウレシイことに二日続けて晴天!!寒いどころかトレーナーで滑れるぐらい暖かかったのよ。そんな中、絶景を眺めながら滑走、気持ちよかったよぉ〜〜。1日目は居酒屋メニュー2日目はジンギスカン3日目は札幌で海鮮焼き4日目は小樽でウニ丼と食べて飲んでとかなり満喫してきました。
この4日間で何リットル飲んだ?!って感じ。
おかげで、お土産にドッシリ脂肪を身にまとい帰って来ました。。。あぁ〜あ。。。

せっつかく頂いた城君のボードウエアですが、寒いよぉ〜と言われていたので圧手のウエアーを購入して持って行きました。来年用に使わせて頂きますね。。。
ごめんなさいね。
   2006/1/4 (Wed) 01:00:37
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   たいやき
[コメント] :   北海道、よかったみたいですね〜。
大寒波は本州だけだったんでしょうか・・・。
こちらも毎日宴会で間違いなくリバウンドしてきてます・・・。

ウェアは寒いのではと心配してました。購入は正解です!来年はすでに小さくなってるのでは!?
   2005/12/25 (Sun) 16:29:51
[ハンドルネーム] :   360モデナ
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   昨日電話もらって早速近所の漫画喫茶でホームページ見ました。
いやー「泉郷」なつかしいです。
昔せっせと残業時間に「旅のしおり」を作っていたあの頃を思い出しました。
メールもしようと思ったんですけど漫画喫茶じゃムリっす。
僕もモデナ1年で売っちゃったんで今後はレクサス350にでもしようかなと思うんですけど・・・ベンツを見たら僕もBMWのM5にしようか悩んでます。
   2005/12/25 (Sun) 22:17:31
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   しゃぶしゃぶ
[コメント] :   360モデナ、お久しぶりです。
漫画喫茶にフェラーリで行くやつは世界で君ただ一人でしょうね。
昔、泉郷で君がスキーで激突してライディーンのようなアゴになったときの事を思い出します。
しかし君の散財ぶりにはさすがの僕も真っ青です・・・。

また逢える日を楽しみにしてます。
   2005/12/22 (Thu) 18:30:04
[ハンドルネーム] :   ショコラ
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   今年初めての雪が降りました〜!!
朝6時半に起きたときは降ってなかったのに
7時頃から恐ろしいほどの雪と風。
みるみる屋根や道路、向かいのグランドも真っ白に…。
国道も大渋滞だったらしく、車で出勤した弟も急遽引き返し、電車で出直したそうです。
結局この近辺では3〜4センチくらい積もったのかなぁ。
昼頃には陽が差してきて解けてきましたが、
同じマンションに住んでる子供たちは楽しそうに遊んでました。
みなさんのところも降りましたか?
   2005/12/24 (Sat) 00:32:15
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   雪の中、毎日通勤・営業・帰宅しております。
電車は毎日遅れまくり徐行しまくり信号機故障しまくりです・・・。
でもやっぱり雪はいいですね。見慣れた景色をすべて真っ白に変えてくれるとなんか普段いろんなこと考えたり悩んだりしていることがちっぽけに思えてきます。
そして安曇野に帰りたくなります。
   2005/12/19 (Mon) 00:51:40
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   鳥の塩焼き
[コメント] :   ほーんとビックリするぐらい寒いですねぇ〜↓↓↓
さて、木曜日からの北海道はどうなることやら?!
気温マイナスがフツゥーだしびびります。。。
今日も寒さ対策の洋服の買出しで大忙しでした。。。
   2005/12/24 (Sat) 00:25:56
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   今頃北海道でスノボを満喫されてることと思います。北海道のスキー場ってマイナス15度とかみたいですが、間違いなく鼻水も凍る温度ですよね・・・。
大丈夫なんでしょうか。
   2005/12/18 (Sun) 16:38:17
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   煮豚
[コメント] :   今日の広島は昨夜からの雪で、積雪は近所でも20センチくらいあります。朝からほのかとこうへいと雪だるまを作りました。
雪は今でも降り続いております…
明日の仕事に差し支えるかも?しかも明日は忘年会です!
昼からは年賀状の作成をしておりました。
お陰で「力作」が出来た気が…
正月楽しみ?にしといて!
   2005/12/19 (Mon) 00:27:23
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   広島はすごい雪みたいですね。
雪だるまもでかいのが作れそうで羨ましい!

そういえば年賀状、忘れてました・・・。
今年もまた大晦日に頑張らないと・・・。
   2005/12/23 (Fri) 17:49:24
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   焼き魚
[コメント] :   広島は今日も雪です…
今シーズン?3回目の積雪です。
今回はやや?少なく、とは言っても近所で10造阿蕕ぁ
それにても、今年は良く雪が降ります。
正に「冷蔵庫の中にいる」みたいな感覚です。
近畿地方のスキー場は「ドカ雪」ではなさそうですが、広島は、既に2辰鯆兇┐董■貝辰剖瓩い箸海蹐發△蠅泙后
このまま行くと、2月頃はどうなるんでしょうか?
   2005/12/18 (Sun) 13:18:23
[ハンドルネーム] :   トムジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   カルボナーラ
[コメント] :   12月22日が最終出勤で翌23日には荷物を名古屋より出してしまいますので、その後になりますが伺いたいと思います。

いやぁ楽しみです。
   2005/12/19 (Mon) 00:25:21
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   来年はお互い充実させることができるよう、いろいろ語り合いましょう。
   2005/12/25 (Sun) 10:21:05
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   ラーメン鍋
[コメント] :   昨日、酒宴の席から電話をもらった者です。
今朝は「サンタクロースが来た!」という子供たちの歓声で目覚めました。
「クリスマス」いくつになってもいい響きだな、と改めて思いました。
トムジャンボさん、いくつになっても「新鮮な感動」を持って頑張って下さい。
それと、飲んでる時には「先輩の言う事でも」あんまり人の家に電話してこん様に!
では、貴殿(と言っても同じ歳)健闘を祈ります!!
   2005/12/17 (Sat) 20:34:10
[ハンドルネーム] :   トムジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   塩焼きそば
[コメント] :   いよいよ名古屋暮らしも一週間を切りました。
そしてあと二週間もすれば今年も終わり‥。

中々イイことありませんが、近々お伺いします。
   2005/12/18 (Sun) 21:41:12
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   いよいよ新たなチャレンジの始まりですね。

人生出会いと別れの繰り返しですが、次なる場所が君の安住の地になればいいですね。
   2005/12/15 (Thu) 19:02:11
[ハンドルネーム] :   コバン
[今日の晩御飯は?] :   さば
[コメント] :   初カキコです。
最近めっきり仕事のやる気がなくなっているので、年明けからは心機一転がんばろうかなと思います。
たぶん・・・
(DAISUKEさんには迷惑かけてすいません)
          m(__)m
30日に芝刈りでいいスコアだしていい気分で一年終わりたいなぁって感じです。フクダヒデオと飲みにいく時は誘って下さい。
   2005/12/15 (Thu) 23:54:19
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   白菜鍋
[コメント] :   コバンさん、こんばんは。
仕事のやる気・・・難しい問題です。
僕ははるか昔にをなくしてしまってますのでいいアドバイスはできませんが、やる気のでないときに無理しても空回りするだけです。のんびりいろんなものを見つめなおせばいいのです。
その代わりにやる気がでたときは何倍も何倍も頑張りましょう。
悩んだときは何回でも立ち止まればいいのです。
そしてまた走り出せばいいと思います。

といいながら僕はもう何年も立ち止まったままですが・・・
   2005/12/12 (Mon) 00:54:39
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   焼きそば
[コメント] :   男たちのYAMATOほんまに見に行くん?
何がそそるんかな?
大和ミュージアムは一度行ってみる価値はあるよ!
子供の時から数えたら、大和にプラモデルは20隻以上は作ったと思うけど…(武蔵も作った!)
DAISUKEさんのマネちゃうけど、最近減量に真剣に取り組んでおります。昨年11月の痛風発症後、一時82キロから77キロまで落ちたんで、安心してお盆に帰省した時に79キロぐらいまで戻ってしまったんで、今回は病院の「栄養指導」のもと、日々「ひもじい」生活です。
お陰で現在76キロ台。年内の75キロ台は目前です!
   2005/12/13 (Tue) 00:49:37
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼き魚
[コメント] :   減量頑張ってるようですね。
こちらは最近ゆるみっぱなしです・・・。
平日はストイックに過ごせるのですが、金土日は暴飲気味です・・・。

でも口に入れるものにはいつもカロリーチェックしてます。今のところまだ61キロ前後を行ったり来たりしております。

スノーボードシーズンに向けてお互いますます頑張りましょう。
   2005/12/14 (Wed) 09:23:38
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   さぁ?
[コメント] :   昨日の「プロジェクトX」見た?
またまたまた(今回で3回目の放送です)「マツダロータリーエンジンのその後」やったよ(関西でも今日の夜中?明日の始まり?)に再放送あるのかな?
久し振りにテレビ見てて目頭が熱くなりました…
次回の放送は最終回の総集編なので、レギュラー放送での最後の企画が「ロータリーエンジン」というのも、マツダマニアにとっては嬉しい!
前回の放送も2週続けて前・後編やったし、NHKをちょっと見直しました
   2005/12/16 (Fri) 00:08:09
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   白菜鍋
[コメント] :   「技術者魂 永遠(とわ)に」
〜新ロータリーエンジン・革命車に挑む〜
ですね。
残念ながら最後にチラッと見ただけでした。

来週いよいよ最終回ですね。
なんでこんないい番組が終わらないといけないのか納得できませんが、今後はスペシャルで復活してくれるでしょう。

ちなみにその時間見ていたのは『1リットルの涙』です・・・
   2005/12/17 (Sat) 00:59:08
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   餃子他
[コメント] :   オッサン、何見とんじゃい!
   2005/12/11 (Sun) 10:36:28
[ハンドルネーム] :   フクダヒデオ
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   どーもです。また飲みに行きましょう。
ではでは。
   2005/12/11 (Sun) 22:22:20
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   野菜鍋
[コメント] :   フクダヒデオさん、こんばんは。
ショートコメント&本名で登場ありがとうございます。

飲みはこちらはいつでもOKですのでぜひ行きましょう。
   2005/12/9 (Fri) 18:22:52
[ハンドルネーム] :   JO-JO 
[今日の晩御飯は?] :   ビーフシチュー&ワイン
[コメント] :   こんばんわっ☆
日に日にダンダン寒〜くなってきましたね。
体調は大丈夫ですか??
ところで・・・チーズフォンデュパーティ以来ダイスケさんに洗脳され、ヒサが、かな〜り【デカレンジャー】にハマリまくり!!
昨夜も新しく借りてきたDVDにジョウ君ソッチノケでかじり付いてました。。。
ちなみにアタシはまだ洗脳されてますんよっ。。
でも・・・梅子が可愛く見えてきたわ。。。
   2005/12/11 (Sun) 09:14:37
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   JO-JOさん、こんばんは。
先日のチーズフォンデュは本当に美味しかったですね。またやりましょう。

デカレンジャーは歴代戦隊シリーズの中で最高傑作と称されてます。特に最後のエージェント・アブレラとの死闘は全国のちびっ子たちの親を感動の涙で包みました。
梅子もジャスミンも最高です!

また観たくなって来ました・・・。
   2005/12/4 (Sun) 22:11:11
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   コース料理
[コメント] :   今広島は雪です!
と言っても大して降っていませんが…
でも明日の天気予報では広島県南部も雪なんで、ちょっとは積もるかも??
金曜日から嫁の両親が遊びに来ており、今日は呉の新名所「大和ミュージアム」(正式には呉海事資料博物館)に行った帰りに、海の見えるレストラン「カリブ」で夕食を奢っていただき、大満足です。
それにしても、急に冷え込んで来て、ホンマさぶいです
   2005/12/6 (Tue) 22:41:39
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   滋賀県もここ2日間、激サブです・・・。
ベランダのメダカ達が元気か心配です・・・。

大和ミュージアム行きたいです!もちろん『男達のYAMATO』も観に行きます!
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ