Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2005/12/4 (Sun) 22:11:11
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   コース料理
[コメント] :   今広島は雪です!
と言っても大して降っていませんが…
でも明日の天気予報では広島県南部も雪なんで、ちょっとは積もるかも??
金曜日から嫁の両親が遊びに来ており、今日は呉の新名所「大和ミュージアム」(正式には呉海事資料博物館)に行った帰りに、海の見えるレストラン「カリブ」で夕食を奢っていただき、大満足です。
それにしても、急に冷え込んで来て、ホンマさぶいです
  2005/11/27 (Sun) 18:40:38
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   ししゃものフライ他
[コメント] :   「湯豆腐パーティー」すごいメンバーやね!
「あの頃の京都時代」を思い出します。
能勢さんも元気そうに見えましたが、大ちゃんと一緒で「少し痩せた?」様に見えるには気のせいでしょうか?
今日は前から行きたかった、地元のハンバーガーショップの「ゴッドバーガー」に行って来ました。駐車場もなく店内も狭いですが、お年寄りから小学生までが集う名店として広島では有名です。テレビにもよく登場するので「一度は」と思い今日決行しました。
全国(全世界?)有名店や国内大手有名店とは違った味で大変美味しかったです。
来広時には是非お立ち寄り下さい。
JR横川駅の近くです(わが家からも車で10分ぐらい)
 
 
  2005/12/2 (Fri) 00:37:43
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   鮭
[コメント] :   能勢さんはお元気でした。
一時は大変なときもあったようでしたが、見事克服されておられました。
広島に行くことは、このサイト見てる人はまずいないと思うのですが・・・??

でもこのゴッドバーガー、結構有名みたいですね〜
http://www.chugoku-np.co.jp/gourmet/041104.html
  2005/11/24 (Thu) 00:54:48
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   外食
[コメント] :   こんばんわぁ〜☆
今日は何の日・・・??に続きまして我が家も結婚4周年を迎えました。
我が家の冷蔵庫にも【森永ダーツ君】が入ってるかと期待しましたが見事になかったわっ↓↓
まぁ〜でもこうして平凡でも家族で迎えることが出来た事がシアワセやなぁ〜と思う結婚記念日でした。

デッ、延期のパーティーですが12/3(土曜日)なんていかがでしょうか??我が家のモミジがようやく色づき始めました。紅葉パーティー?!でもしましょう!!
 
 
  2005/11/25 (Fri) 00:40:09
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   肉じゃが
[コメント] :   JO-JOさん、結婚4周年おめでとうございます。
あの感動の結婚式からもう4年、早いですね〜。
そういえばあの時はフーリン、ナオちゃん、カオリンと3週連続の結婚式で、ボーナスを前にして僕は破産寸前だった記憶があります。
でも結婚前にいろんな事があったからこそ、普通が一番幸せと感じるんでしょうね。

『紅葉パーティ』いいですね!ぜひぜひやりましょう〜
日程確認しておきます。
明日は能勢チン主催の『湯豆腐パーティ』に行って来ます!
  2005/11/23 (Wed) 21:18:30
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   豚バラと大根のポトフ
[コメント] :   本日は何事もない平穏な一日でした。
こうへいはスイミングスクールに通っているので、昼から嫁はんと一緒に、ほのかは今週末、わたしの小学校からの同級生で現在広島在住の友人一家が(なんと勤務先はマツダです!)が遊びに来るので、家の中を片付けておりました。
お陰で大変綺麗になった、嫁はんも喜んでおります。
骨折もようやく癒えて良かったです。
 
 
  2005/11/25 (Fri) 00:33:47
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   肉じゃが
[コメント] :   骨折治ってよかったです。
僕は先週のゴルフで右肩下がりのセカンドショットでまた半月版を痛めてしまいました。
そういえば毎週末、早朝野球で山ちゃんとバッテリー組んでピッチャーやってたあの頃が懐かしいです。
JAF、KONOGOLO、キープラ、JCB、ジョーズガレージ・・・またいつか対戦したいですね・・・。
 
 
  2005/11/26 (Sat) 18:17:04
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   昼の残り
[コメント] :   ほんま懐かしいなぁ…早朝野球!
あの頃は何か取付かれたみたにに野球やってたね!
ほとんど勝った事がなかったチームでしたが…
特に真夏の朝8時のあの暑さ、一生忘れられません!
澤本が自分の結婚式の一週間前、私も自分の結婚式の一週間前、総監督は朝試合で昼から結婚式と、みんなあの頃はハードスケジュールやったわ!
でもあの時の体力すら今はありませんが…
  2005/11/23 (Wed) 18:38:04
[ハンドルネーム] :   本郷3人組
[今日の晩御飯は?] :   すき焼き
[コメント] :   先日は久し振りに大介節が聞けて、大笑いしたわ!!
時間もあ〜という間に過ぎてしまって、翌日の出張はほとんど睡眠不足状態・・・
今度東京へ来る時は、前もって連絡ちょうだい!!
もっと大騒ぎしましょう!!!
 
 
  2005/11/23 (Wed) 21:22:55
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   豚バラと大根のポトフ
[コメント] :   わたしの認識が間違っていなければ、DAISUKEさんと飲んでる最中に電話をいただいた者です。実はあのとき「骨折」の真っ最中?で、月曜日の夕方から急に痛み出し、かなり痛い時でした。翌日は仕事休んで病院に行くと「骨折です」との診察でした。今はすっかり傷も癒えましたが!
お陰でメルアドも聞けましたし、骨折も悪くないのかな?との思いましたが!
是非、誰も覚えていない?「MIY構想」を実現しましょう!
 
 
  2005/11/25 (Fri) 00:19:08
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   肉じゃが
[コメント] :   僕も先日はとても楽しかったですね。でも何で盛り上がったかあまり記憶がありません。。。
とにかくちょっとは本当の自分が少し取り戻せた瞬間でした(最近は完全に忘れかけてます・・・)

とにかくペイちゃんやまっちゃんとも逢えたし、TDLにも行けたし、いい東京でした。
また一緒に仕事したくなりました。
  2005/11/17 (Thu) 22:45:01
[ハンドルネーム] :   トム・ジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   エッグサンド
[コメント] :   まだまだ、インターネットカフェから拝見しちゃってます。(昨日退院しました。)
滋賀に行くのが、今から待ち遠しい今日この頃です。

追伸
結局先日京都で物色したバッグを義妹に送りました。
”関東人”である義妹は大喜びで早速通勤に使用してるそうです…。
 
 
  2005/11/19 (Sat) 19:12:09
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼きそば
[コメント] :   昨日退院??入院してたのですか??
ネットカフェなんかいると風邪引いちゃいますから気をつけてください。
僕も君が遊びに来てくれる日が待ち遠しいです。
義妹さん、喜んでくれてよかった。君はいいお兄さんです。。。
  2005/11/16 (Wed) 18:57:35
[ハンドルネーム] :   ショコラ
[今日の晩御飯は?] :   海鮮どんぶり
[コメント] :   昨日ブッシュ大統領が京都にヘリで来ましたよね、
多分我が家の上空を通過していったんですよ。
時間はよく覚えてないんですけど、
6時半から7時の間くらいに窓を閉め切っているのに
バリバリと爆音が…。
あとでニュースを見てヘリで移動していたことを知ってびっくりしました。
普段は静かな田舎の町なのに、おーこわ。
 
 
  2005/11/19 (Sat) 19:08:07
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼きそば
[コメント] :   エアフォースワンで関空に来て、そこからヘリだったんでしょうね。
ブッシュ大統領のせいで京都市内の交通渋滞は大変なことになっていたそうです・・・。
ちなみに僕も一昨日はJRが人身事故で車中に閉じ込められて、元町→石山間が2時間以上かかりました・・・。
  2005/11/15 (Tue) 16:33:23
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   鍋もん…
[コメント] :   人生初の「骨折」を経験しました…
12日の晩飯の焼きそばを作る為に「ホットプレート」を箱から出そうとしたところ、一番重たい「鉄板部分」が本体から外れて右足の親指に「直角」に直撃!
その時はかなり痛かったんですが、翌日にはほのかのコマなし自転車の練習してても痛みはなく、昨日の夜になって急に腫れて痛くなり、今日病院に行ったら「骨折」と…
人生初体験でした!でも大した骨折ではなかったんですが
昨夜遅くに「酔っ払い」から何度も電話もらった時には、悶絶してたんやで!
 
 
  2005/11/19 (Sat) 19:02:41
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼きそば
[コメント] :   骨折の具合はいかがですか?
指の骨は治るのにそんなにはかからないと思います。
とにかくお大事に・・・
酔っ払いから電話????????
いったい誰なんでしょう・・・???
酔っ払ってだれかれかまわず電話する人っていますよね・・・あれって絶対迷惑です。
 
 
  2005/11/19 (Sat) 21:11:30
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   ささみのチーズ焼き
[コメント] :   「酔っ払ってそこらじゅうに電話架けまくる奴」とは…
あなたとあなたの尊敬するアニキでしょ!
 
 
  2005/11/19 (Sat) 21:17:12
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼きそば
[コメント] :   そういえば、翌日の夜に先輩だった豊橋の支店長から電話の着信があって、その翌日に
『なんか連絡もらってました?』
って聞いたら、
『ペイちゃんと飲んでてかけろって言われてん・・』
って言ってました・・・
  2005/11/12 (Sat) 10:38:35
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   焼きそば?
[コメント] :   いやーHP復活したんやね!
おまけに、郁也んの七五三おねでとう!
久し振りにコメント書くと書くことないわ…
と、思ったら先週の日曜日に特訓の甲斐あって、帆乃夏が「コマなし自転車」に乗れる様になりました!
実質1時間程で乗ったので、おやじとしてちょっと驚きました。自分の時は小学校に入る前ぐらいに乗れる様になったし、1時間ではなく、ほぼ1日かかった気が…
でも「直線番長」なんで、真っ直ぐしか走れないねんけど!
 
 
  2005/11/12 (Sat) 14:18:58
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   山ちゃんは人生の直線番長だから帆乃夏もそうなんでしょうね。
『新型プレマシー日記』の原稿、お待ちしてます。
12月にはまた盛大に忘年会しよう。
 
 
  2005/11/12 (Sat) 17:31:25
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   焼きそば
[コメント] :   一時閉鎖の前に送ったと思うねんけど…
明日も「コマなし自転車」の特訓に行って来ます。
12月の宴会は無理かな?実家に帰省するのは年が明けてからになると思うので「新年会」やね!
広島は先週の金曜日にV6の岡田准一が、昨日は反町タカシと中村獅童が映画「男たちの大和」の完成試写会で、先月末から浜田省吾がコンサートでと大変華やかです!
  2005/11/11 (Fri) 00:50:16
[ハンドルネーム] :   トム・ジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   おすし
[コメント] :   HPの再開ありがとうございます!
相変わらず、インターネットカフェから拝見しちゃってます。がっ、これからもお邪魔しちゃいます。

とにかく頑張ります!
 
 
  2005/11/12 (Sat) 14:16:10
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   神戸牛
[コメント] :   また来週でも飲みましょう。
僕も実は君と飲んでるととても居心地がいいんです。

頑張るジャンボを僕は応援してます。
  2005/11/10 (Thu) 11:14:47
[ハンドルネーム] :   Rrカメラ
[今日の晩御飯は?] :   またまたカレー
[コメント] :   カメラもう売ってしまわれましたか?  忘れていました 申し訳ございません 
 
 
  2005/11/10 (Thu) 13:03:04
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   まだ助手席に放置状態です・・・。
一刻も早く、取り付けをぜひ!お願いいたします。
  2005/11/8 (Tue) 08:25:38
[ハンドルネーム] :   ショコラ
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   HP復活とってもうれしいです♪
今朝はとっても寒かったです。
皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!!
ヨーグルトを食べてお腹から元気になりましょう。
ちなみにわたしはケフィアヨーグルトを作って毎日食べてます!!
カスピ海ヨーグルトよりも作りやすいし、衛生的。
食感もさらっとしていて美味しいですよ〜。
 
 
  2005/11/9 (Wed) 00:52:07
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   野菜
[コメント] :   ショコラさん、こんばんは。
そして・・・とにかくおめでとうございます!
誕生は4月頃になりそうですか?

ヨーグルトは飲んでないけどミルミルEはたまにヤクルトお姉さんより購入してます・・・
  2005/11/8 (Tue) 01:08:03
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   お寿司
[コメント] :   こんばんわっ。
やっと待ちに待ったHP復活!うれしい限りですっ。

早速ですが、パーティーを今週土曜日なんていかがでしょうか??
 
 
  2005/11/9 (Wed) 00:48:50
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   野菜
[コメント] :   JO-JOさん、こんばんは。
お元気ですか?
今週末は郁也の七五三なんです・・・。
来週か再来週なんてのはいかがでしょう?
お宮ちゃんやタナマキもぜひご来店、お待ちしております。
 
 
  2005/11/12 (Sat) 01:02:27
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   モヤシと牛肉の炊き込みご飯
[コメント] :   こんばんわぁ☆
パーティーの件了解です。
でわ、来週辺りで声かけてみますねぇ。
 
久しぶりの語り飲みしましょう!!
  2005/11/8 (Tue) 00:09:39
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   鮭のムニエル
[コメント] :   見事な復活でした!!そういえば、昔「復活の日」っていう映画があったな?角川映画だったけ??草刈雅夫???主演誰やったけ????忘れたけど\\\ラストシ−ンが印象的でした。あと主題歌も・・・ま、何はともあれ復活よかったです。今後も鱒升グレ−ドアップしてくらはい・・・
  2005/11/7 (Mon) 21:38:36
[ハンドルネーム] :   せー
[今日の晩御飯は?] :   おかゆ 体に優しいおかず達
[コメント] :   ありゃ〜送信失敗・・。

今日はうる&修子の結婚一周年でしたか!
月日の流れは早いものですね。

DAISUKEさんへお答えします。
せーは只今長期バカンス中?!の嫁ですよん★
分かったかな?
 
 
  2005/11/7 (Mon) 23:20:49
[ハンドルネーム] :   
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   せーさん、こんばんは。
せーさんは、僕が今までせーさんのような素晴らしい奥さんは出逢ったことがないぐらい、最高の奥さんです。
1周年たった彼らは子供が出来たにもかかわらず、あいかわらず超マイペースでした・・・
  2005/11/7 (Mon) 15:50:00
[ハンドルネーム] :   ウランの母
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   そうそう、
今朝あっさんが
「今日はうるさんの結婚記念日だ!」と言ってました。
親の結婚記念日は忘れている人ですが・・・
  2005/11/7 (Mon) 15:48:37
[ハンドルネーム] :   ウランの母
[今日の晩御飯は?] :   サーモンのムニエル
[コメント] :   復活ありがとうございます。

話は全然飛びますが、
ヨン様が全国ネットに乗り始めたころ、
一部の韓国ファンでひっそりと盛り上がっていた有名サイトが姿を消したときのことを思い出していました。

趣味の範囲で頑張らずに続けて下さい!!
 
 
  2005/11/7 (Mon) 23:21:57
[ハンドルネーム] :   
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   趣味の範囲で頑張らずに続けて下さい???
ちょっと意味はわかりませんが、またキャンプ行きましょう。
  2005/11/7 (Mon) 09:47:10
[ハンドルネーム] :   まっちゃん
[今日の晩御飯は?] :   何でしょう??
[コメント] :   いやぁ、復活しましたね。
よかったよかった。
今日は暖かくて過ごしやすいですが、明日からは急に寒くなりそうです。
冬対策万全で臨みたいと思います。
そちらも風邪には気をつけてくださいね。
  2005/11/7 (Mon) 01:42:41
[ハンドルネーム] :   せー
[今日の晩御飯は?] :   さつまいものスープ
[コメント] :   やった!!HP再開〜!!嬉しい〜!!!
これまでもこれからも私は『Daisukeのここだけの話』のファンです。また読めるようになって幸せ。

ところで、ふみくんの絵にはびっくりしました。
間違い探しとは・・・すばらしい発想です。
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:47:58
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   幸せとまで言ってもらえるなんてこちらが幸せです・・・。
これからもどしどしカキコのほう、お願いいたします。
 
 
  2005/11/7 (Mon) 12:17:27
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   ところでせーさん・・・、ヒントをお教えくださいませ。。
  2005/11/7 (Mon) 00:15:11
[ハンドルネーム] :   うるるん
[今日の晩御飯は?] :   牛丼
[コメント] :   今日はありがとうございました。直樹も楽しい一日だったと喜んでました。今度はみんなともっとお話がしたいと言ってましたよ(^o^) HP新装開店も喜んで見てます。
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:46:32
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   君の幸せそうな姿にみんな安心したと思います。
  2005/11/5 (Sat) 18:01:11
[ハンドルネーム] :   トム・ジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   HP復活希望!
[コメント] :   ゴルフお疲れ様でした^^。
大介さん、そろそろ復活しちゃいましょうよ。

期待してます!
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:45:18
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   今年の秋はゴルフに燃えます1
  2005/11/4 (Fri) 12:17:18
[ハンドルネーム] :   ショコラ(*お茶にしませんか*オーナー)
[今日の晩御飯は?] :   HP復活希望!
[コメント] :   復活はいつごろですか?
今日はうちの旦那の分として一票入れます!!

ここのHPにリンクされていた皆さんのブログを
「お気に入り」に入れていなかったので
拝見できなくて困ってます…。
それぞれのオーナーさん、アドレスをこのゲストブックに書き込んでくださーい!!
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:44:40
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   一票の重みを感じます・・・。
  2005/11/4 (Fri) 10:55:16
[ハンドルネーム] :   JO-JO 
[今日の晩御飯は?] :   HP復活希望!
[コメント] :   アタシの楽しみのひと時・・・。是非再開して下さい。楽しい時間が戻ってくることを楽しみにしています。
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:43:58
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   MY DEAR FRIENDS THANK YOU FOR WAITING!
  2005/11/4 (Fri) 08:28:52
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   ??
[コメント] :   HP再開するべきと思いますけど・・・・これだけ、皆が望んでいる声を無視することはできないでしょう。メンテの方は、技術的なことはよくわからんが、例えば、投稿者が自分で作成、投稿(ブログみたいに)していくことはできないのかな−?? そうすれば、また違う内容になっていく鴨??
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:42:53
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   鴨・・・鴨鍋は最高です。
  2005/11/3 (Thu) 23:13:43
[ハンドルネーム] :   うるるん
[今日の晩御飯は?] :   栗ごはん
[コメント] :   HP復活してください。息子・直樹の成長日記作りますから。
今日は妻の両親が遊びに来ました。直樹も遊び相手がいるので喜んでます。(~o~) 
最近は表情も豊かになり、不満や喜びを主張してくるようになりました・・・つづく
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:42:03
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   直樹の成長日誌は毎週おくってね!
  2005/11/1 (Tue) 23:24:57
[ハンドルネーム] :   なっちパパ
[今日の晩御飯は?] :   タラのホイル焼き
[コメント] :   そうそう、なんでなくなってしまったのですか?
容量オーバーでしょうか?

復活希望に清き1票を投じます!

でも、メンテってたいへんっすよねぇ。。。
Blog更新の間隔がついに月次に延びて
しまったなっちパパでした。。
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:41:14
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   なっちパパさん、いつもくだらい質問で笋个りしてしまい、本当にすみません!
  2005/11/1 (Tue) 23:03:10
[ハンドルネーム] :   モリゾー&キッコロ
[今日の晩御飯は?] :   HP復活希望!
[コメント] :   HP復活希望にまたまた1票!みんなの交流の場、また作ってください。
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:40:19
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   モリゾー&キッコロさん、こんばんは。
愛・地球博は終わってしまいましたが、このサイトはみんながいる限り不滅です。
  2005/11/1 (Tue) 21:03:21
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   手羽元の照り焼き
[コメント] :   HP復活希望に更に1票!
大ちゃん、着信音にHGとか設定してる場合やないで!
また、新型ぷれましー日記の続きを書きたい…
そして、ベンツ改造日記が見たいです。
待ってまっせ〜
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:38:49
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   山ちゃん、コウヘイのお受験合格おめでとう♪
プレマシー日記の原稿、どしどしお待ちしております。
  2005/11/1 (Tue) 13:31:26
[ハンドルネーム] :   もちろん
[今日の晩御飯は?] :   HP復活希望!でしょ。
[コメント] :   早く帰ってきてください。
お願いしますぅ・・・(・_・、)
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:37:43
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   もちろん?様、カキコありがとうございます。
今後とおよろしくお願いいたします。
  2005/10/31 (Mon) 08:59:42
[ハンドルネーム] :   ショコラ
[今日の晩御飯は?] :   HP復活希望!
[コメント] :   いいぞ!まっちゃん!!
毎日の楽しみだったのにさ、つまんないよ。
同じような思いの人も沢山いると思うんだけど…。
わたしも再開希望に1票!!
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:36:51
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   清き一票、ありがとうございます〜
  2005/10/30 (Sun) 00:01:40
[ハンドルネーム] :   まっちゃん
[今日の晩御飯は?] :   HP復活希望!
[コメント] :   こちらにお越しのみなさま

こちらのHPは本当にもう終わってしまったんでしょうか!
ボクらの憩いの場がこんなにあっさりとなくなってしまったことが残念でなりません。

ということで、勝手ながら“ 復活の署名運動 ”をこの場をお借りして行いたいと思います。

『 HP復活希望!』を晩ご飯欄に記入しましょう!
そして、みなさんの声がDAISUKEさんに届きますように祈りましょう!!

きっと、天岩戸が開くはずですっ!
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:36:04
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   TANAKA THE MEETINGはあくまでみんなが集まるWEB版『KONOGOLO』です。
存続するかどうかは集客次第です。
みんながどんどん参加してくれることを期待しています♪
  2005/10/25 (Tue) 22:04:28
[ハンドルネーム] :   Mrパテル
[今日の晩御飯は?] :   肉じゃが
[コメント] :   こんばんは お久しぶりです。
なにやら・・・・皆さんのBBS読んでいると・・・
にいには元気ですか?

私は新しい仕事を初めてあっと言う間に1ヶ月
まだまだ覚えることがいっぱいすぎて目がまわりそうです
寒い季節になってきましたが、ビールが飲みたいと
そう思う、今日このごろです
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:33:13
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   頑張って、早く仕事を覚えてしまいましょう。
お待ちしております♪
  2005/10/22 (Sat) 01:39:11
[ハンドルネーム] :   せー
[今日の晩御飯は?] :   吉兆 お惣菜
[コメント] :   こちらのHPを拝見してはよく一人で笑ってました。
DAISUKEさんの日記、大好きだったのになぁ・・。
早く復活して欲しいです。
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:31:36
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   せー様、こんばんは〜。
お笑い芸人郁也は日々芸を磨かせております・・・。
  2005/10/20 (Thu) 10:39:12
[ハンドルネーム] :   ショコラ
[今日の晩御飯は?] :   さー、わからん。
[コメント] :   いっつも楽しみに見ていたんですけどリニューアル中ですか?
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:30:24
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   ちょっとの間、自分を見つめ直してました〜
  2005/10/13 (Thu) 18:59:31
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   ブリの照り焼き
[コメント] :   お久しぶりです。。。
すっかり秋の空になってしまって夏好きのアタシにとっては寂しかったり・・・。しかし今シーズンはやっとやっとひっさしぶりに(妊娠&出産&育児がボードシーズンに跨ってたからね)ボードに行けるから嬉しいんだけどね。。。

ところで最近HPが見れないんですよねぇ・・・。
毎日の日課がなくなっちゃうとなんだか寂しくって・・・。
是非見れる日を楽しみにしてまぁ〜す。

ちかじかベランダにお邪魔したいなぁ〜なんて考えてるんですがご予定はいかがですか???
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:29:35
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   ベランダBBQをやりましょう!夜はもう寒いので日中に泥酔しましょう!
  2005/10/13 (Thu) 10:18:19
[ハンドルネーム] :   親父
[今日の晩御飯は?] :   未定
[コメント] :   
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:28:18
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   お、親父!?
  2005/10/11 (Tue) 16:52:40
[ハンドルネーム] :   ウランの母
[今日の晩御飯は?] :   たらこいかキムチスパゲッティ〜
[コメント] :   H.P.アクセスしようとしたらこちらの掲示板に??
私の息抜きページなんにぃ〜
ひょっとしたら、秋の大リニューアル中なんけ?
ほんなら楽しみにするしぃ〜ぃ〜ぃ〜。

(だいぶん、金沢弁が上達した私でした)
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:27:43
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   英語のほかに金沢弁まで取得するとはさすがウランのお母様です・・・
  2005/10/8 (Sat) 12:02:09
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   外食(中華)
[コメント] :   本日、こうへいが満3歳になりました。
昨日から嫁の両親が、昼からはうちの両親が広島に来て、今晩は「お誕生日会」です。
父親からのプレゼントは「グローブ・バット・ボール」の「野球三種の神器」です。
15年後に「高校生ドラフト」にかかる様な選手になることを今から祈っております。
それよりもデカ過ぎて「相撲取り」になるのかも…
 
 
  2005/11/7 (Mon) 02:25:54
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[コメント] :   山ちゃんこんばんは。

15年後・・・楽しみですね!
  2005/10/1 (Sat) 19:03:03
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   クリームシチュー
[コメント] :   昨日は「今日の夜中の3時」まで飲んでおりました…
少人数で飲んでましたが、みんな「月末・期末」とかで集まったというよりは「今日で最後やなぁ」と集まったんで、結構盛り上がりました!
今日は目覚めてから、近所のホームセンターを巡って「アウトドア」用品を買って来ました。
わが家も大ちゃんファミリーに遅ればせながら、これから「アウトドア生活」に励みたいと思っております。
また「良きアドバイス」をお願いします。
 
 
  2005/10/2 (Sun) 15:00:54
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   未定
[コメント] :   あれ?山ちゃんはアウトドアの達人だと思ってました。
以前の車はMPVの4駆で、しかもスーリーのルーフラックを装着してたので・・・。

また一緒に行きましょう。
 
 
  2005/10/2 (Sun) 17:25:48
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   八宝菜もどき?
[コメント] :   MPVに付いてたスーリーのラックは車が中古だったんで最初から付いてたんです。
欲しかったグレードには四駆しか設定がなかったんで!
でもキャンプはした事ないけど、ある意味「アウトドア」は達人かも?弁当作ってもらって(何か買って)「青空の下」で食事したり、遊んだりをアウトドアというのなら「達人」かも?
これからは食事も自分達で作って、テーブルや椅子も自分達で持ち込んで、アウトドアを満喫します。
「上達」したら、一緒に行こか!
 
 
  2005/10/3 (Mon) 23:46:05
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼酎
[コメント] :   欲しくもない4駆に不必要なキャリアをつけて何年も走ってたのですか?????????

それはかなり信じがたいですね・・・

弁当もって青空の下で・・・はアウトドアではありません。単なるピクニックです。
キャンプは子供たちにとってはすごいいい経験です。
共同作業やルール、自然とのふれあいを教えることができます。
ぜひ達人になってください。


そしてぜひキャンプ用品にはコダワってください。
すべてコールマンってのは最悪ですよ!
 
 
  2005/10/5 (Wed) 16:10:44
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   チキンカツ
[コメント] :   心配せんでも、わが家のアウトドア用品は「全部コールマン」とちゃいまっせ!
そうか!外で弁当食べるだけならピクニックか!
でも「アウトドア」と「キャンプ」はまたちゃうやろ?
うちが目指してるのは「アウトドア料理」かな?
でもキャンプしたら「ルール」とか「連帯感」とか養われるんかな?
そう言えば、大ちゃんって「ボーイスカウト」かなんかやってなかった?
今までの行動見てると「相当」養われたな!フォー!
  2005/9/26 (Mon) 08:04:17
[ハンドルネーム] :   ウランの母
[今日の晩御飯は?] :   何にしよう…
[コメント] :   「マキノ高原日記」のアップありがとうございます。
キャンプは楽しかったですね。
ウランも忍耐強く(あれでも…)なりましたが、
まだまだ修行が必要だということを痛感しました。
吠え犬からの脱却を目指し、
日々精進させます。
金沢市内に犬の保育所があることが判明。
週3日、朝から3時ぐらいまで、月2万円。
子供がもう一人いると考えれば。。。
吠え癖が絶対に直る保障があれば入所するんだけどなぁ。
どなたかいい方法ご存じないですか〜。
 
 
  2005/9/26 (Mon) 21:25:34
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   キュウリの漬物
[コメント] :   キャンプは楽しかったですが、ウランより修行が必要な人が1人いましたからね。

ウランはキャンプ問題ないですよ。
ああいうとこにどんどん連れて行けば大丈夫です。
月2万?僕の小遣いと変わらないじゃないですか・・・
  2005/9/25 (Sun) 10:08:10
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   ??
[コメント] :   白浜日記!UP前に訪問者が100件を超えたみたいで、期待度高いみたいだけど・・・でももう秋の気配ですから、白浜っていう感じじゃないし、どうなるんでしょうか??
コウご期待れすか?
 
 
  2005/10/2 (Sun) 14:57:31
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   未定
[コメント] :   白浜日誌は・・・
冬の泉郷日誌までのはなんとか・・・と思っております。
  2005/9/23 (Fri) 19:12:07
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   餃子の王将
[コメント] :   今日はほのかの幼稚園の運動会でした。
昨年は朝7時に場所取りの整理券をもらう為に、会場に行きましたが、それでも「61番目」でした…
今年は「雪辱戦」と思い「テント張り」当番に手を上げました。テント張りの父兄から先に場所取り出来るからです。その甲斐あって?「絶好のポジション」を確保出来ました。
昨年も参加して思いましたが、こんなにみんな幼稚園の時から張り切って場所取りとかしてたら、体もたんで、と
 
 
  2005/9/26 (Mon) 21:21:47
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   キュウリの漬物
[コメント] :   こちらも今週末に運動会があります・・・。

テント張りって立候補だったんですね。
7時に行って61番目???
ありえません・・・。
  2005/9/17 (Sat) 01:00:39
[ハンドルネーム] :   ちんよこ
[今日の晩御飯は?] :   焼き鳥
[コメント] :   DAISUKEさん、お体、大丈夫ですか・・・?そろそろお誘いしますよ〜^_^;早く復活してくださいね〜。
 
 
  2005/9/19 (Mon) 09:55:51
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   未定
[コメント] :   どーもです〜。
僕の体はいったいどうなってるのか、僕もよくわかりません・・・。
でも来週は復活してると思います!
  2005/9/14 (Wed) 19:49:29
[ハンドルネーム] :   サッカー大好き少年
[今日の晩御飯は?] :   お好み焼き
[コメント] :   DAISUKEさん、FUMI君とやまとの湯一緒に行きませんか?
 
 
  2005/9/15 (Thu) 00:16:57
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   柿の葉寿司
[コメント] :   サッカー大好き少年さん、こんばんは。

やまとの湯、ぜひ行きましょう。
そのときはFUMIYAの面倒を頼みますね。

サッカーも大切だけど、たまには遊びましょう!
  2005/9/13 (Tue) 15:40:27
[ハンドルネーム] :   tomことジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   ひつまぶし
[コメント] :   すいません、DAISUKEさんのコメントを今拝見しました。
「今度会社辞めようと思います」という僕に
「辞めんでええやん!」というDAISUKEさん。
そんなやり取りから急速にお近づきになりましたよねそれからの短い間はホントに色々とイイ思い出です。神戸の高架下・高校野球の決勝戦・KONOGOLO・・・。

でも一番の思い出は、仙台へと旅立つ僕を京都駅の新幹線のホームまでわざわざ見送りに来ていただいた時のDAISUKEさんからの<言葉>と交わした<力強い握手>です。

その<言葉>を今の会社を去っていく親しい友にだけ
僕から送ってます。

『今までの関係や繋がりを決して”故郷”にして比べたり拠り所にするな!
でも、凹んだ時やどうしても困ったときはいつでも連絡して来いよ!
俺たちはいつまでも友であり仲間だからな…!』
 
 
  2005/9/15 (Thu) 00:15:02
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   柿の葉寿司
[コメント] :   仲間を大切にするのは僕の人生の基本です。
なぜなら、仲間は簡単に見つからないからです。
中途半端な友情ならいりません。
(僕はここ2年間、まったく仲間なんてできてませんが・・・)

今でも君を見送ったあの時の風景は僕の脳裏にはっきりと・・・



覚えてません・・・
  2005/9/13 (Tue) 14:28:59
[ハンドルネーム] :   tomジャンボ
[今日の晩御飯は?] :   ひつまぶし
[コメント] :   DAISUKEさん、
結婚五周年おめでとうございます。
もう少しで我が家のPC環境も整いますので、そうしたら又色々とご指導をお願いします!

年内には関東に転居することになりますが、来月早々には伺いますんで、その節はよろしくお願いします。
 
 
  2005/9/15 (Thu) 00:09:35
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   柿の葉寿司
[コメント] :   tomジャンボさんはここ数年、ずっと『PCの調子が・・・』とか『PCの環境が・・・』って言ってますよ・・・。

来月早々ということは10月ですね?
では久々BUDガールの店にでも繰り出しましょう。
  2005/9/13 (Tue) 01:18:10
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   ひじきハンバーグ
[コメント] :   ついにわが家のカブト虫夫妻の卵から幼虫が出て?孵化?来ました。しかも2匹!(確認出来た卵3個中2個かえりました→なんかおつかい頼まれてるみたいですが…)
これからどこまで大きくなるのか観察続けます!
でも今流行りの「ムシキング」もそうですが、昔からカブト虫はいつの時代でも人気あるというか、子供の心を引きつける何かがあるんかな?
 
 
  2005/9/15 (Thu) 00:06:52
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   柿の葉寿司
[コメント] :   ムシキングはついに映画化ですねぇ〜。
僕はカブトよりもどっちかというとクワガタのほうにそそられます。
北斗の拳でいうなら雲のジュウザがたまらなく好きでした・・・?

いっぱい孵化させて譲ってください。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ