Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

  2005/9/14 (Wed) 19:49:29
 [ハンドルネーム] :  サッカー大好き少年
 [今日の晩御飯は?] :  お好み焼き
 [コメント] :  DAISUKEさん、FUMI君とやまとの湯一緒に行きませんか?
  2005/9/15 (Thu) 00:16:57
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  柿の葉寿司
 [コメント] :  サッカー大好き少年さん、こんばんは。

やまとの湯、ぜひ行きましょう。
そのときはFUMIYAの面倒を頼みますね。

サッカーも大切だけど、たまには遊びましょう!
  2005/9/13 (Tue) 15:40:27
 [ハンドルネーム] :  tomことジャンボ
 [今日の晩御飯は?] :  ひつまぶし
 [コメント] :  すいません、DAISUKEさんのコメントを今拝見しました。
「今度会社辞めようと思います」という僕に
「辞めんでええやん!」というDAISUKEさん。
そんなやり取りから急速にお近づきになりましたよねそれからの短い間はホントに色々とイイ思い出です。神戸の高架下・高校野球の決勝戦・KONOGOLO・・・。

でも一番の思い出は、仙台へと旅立つ僕を京都駅の新幹線のホームまでわざわざ見送りに来ていただいた時のDAISUKEさんからの<言葉>と交わした<力強い握手>です。

その<言葉>を今の会社を去っていく親しい友にだけ
僕から送ってます。

『今までの関係や繋がりを決して”故郷”にして比べたり拠り所にするな!
でも、凹んだ時やどうしても困ったときはいつでも連絡して来いよ!
俺たちはいつまでも友であり仲間だからな…!』
  2005/9/15 (Thu) 00:15:02
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  柿の葉寿司
 [コメント] :  仲間を大切にするのは僕の人生の基本です。
なぜなら、仲間は簡単に見つからないからです。
中途半端な友情ならいりません。
(僕はここ2年間、まったく仲間なんてできてませんが・・・)

今でも君を見送ったあの時の風景は僕の脳裏にはっきりと・・・



覚えてません・・・
  2005/9/13 (Tue) 14:28:59
 [ハンドルネーム] :  tomジャンボ
 [今日の晩御飯は?] :  ひつまぶし
 [コメント] :  DAISUKEさん、
結婚五周年おめでとうございます。
もう少しで我が家のPC環境も整いますので、そうしたら又色々とご指導をお願いします!

年内には関東に転居することになりますが、来月早々には伺いますんで、その節はよろしくお願いします。
  2005/9/15 (Thu) 00:09:35
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  柿の葉寿司
 [コメント] :  tomジャンボさんはここ数年、ずっと『PCの調子が・・・』とか『PCの環境が・・・』って言ってますよ・・・。

来月早々ということは10月ですね?
では久々BUDガールの店にでも繰り出しましょう。
  2005/9/13 (Tue) 01:18:10
 [ハンドルネーム] :  新型ぷれましー
 [今日の晩御飯は?] :  ひじきハンバーグ
 [コメント] :  ついにわが家のカブト虫夫妻の卵から幼虫が出て?孵化?来ました。しかも2匹!(確認出来た卵3個中2個かえりました→なんかおつかい頼まれてるみたいですが…)
これからどこまで大きくなるのか観察続けます!
でも今流行りの「ムシキング」もそうですが、昔からカブト虫はいつの時代でも人気あるというか、子供の心を引きつける何かがあるんかな?
  2005/9/15 (Thu) 00:06:52
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  柿の葉寿司
 [コメント] :  ムシキングはついに映画化ですねぇ〜。
僕はカブトよりもどっちかというとクワガタのほうにそそられます。
北斗の拳でいうなら雲のジュウザがたまらなく好きでした・・・?

いっぱい孵化させて譲ってください。
  2005/9/11 (Sun) 20:27:53
 [ハンドルネーム] :  ウランの母
 [今日の晩御飯は?] :  あっさん手作りのカレー&プリン
 [コメント] :  DAISUKEさん、ハムスター飼うのですか?
我が家に使用数か月、美品のハムスターハウス。
(ロフトあり、トイレは別棟、えさ箱、遊びグッズ付き
 回し車は消音タイプ)
お散歩用、ハムスターボール。
カイロケース(暖房用)
未使用に近いハムスターのお出かけバッグ。
あります。
(定価だと総額1万円相当)
今度、強引に持っていきます。

ハムスターは手が掛かりません。
昼間は寝っ放し。
夜は遊んでいますが、車も最近消音なので静かです。
お出かけの時もえささえ入れておけば大丈夫。
いやされますよ〜。
  2005/9/15 (Thu) 00:03:29
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  柿の葉寿司
 [コメント] :  ハムスターは現在検討中です。
飼うと決まっても種類で悩むかも・・・

ゴールデンかジャンガリアンか、はたまたロボロフスキーか・・・

決まったらぜひぜひ譲ってください。
  2005/9/10 (Sat) 11:49:12
 [ハンドルネーム] :  新型ぷれましー
 [今日の晩御飯は?] :  手作り餃子
 [コメント] :  結婚5周年おねでとうございます。
我が夫婦は11月30日で丸9年、いよいよ10年目に突入ですが…
ところで、9月9日の大津市役所での「マジ顔」の写真は何か意味あるんですか?
大ちゃんらしからぬ「マジ顔」に驚くとともに、君にもそんな顔出きるんやん!普段も、もっと真面目に!
わが家のカブト虫もウル家にならって、無事?産卵しました。最近はエサもゼリーなんには驚いたけど…
  2005/9/10 (Sat) 20:57:33
 [ハンドルネーム] :  !!
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  【ヒント】
西暦にご注目ください・・・

単なるボケだったらすみません
  2005/9/11 (Sun) 00:04:27
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  焼き魚
 [コメント] :  一応、婚姻届出した後だったので記念に一枚撮っておきました。

カブト虫が出産?すごいですね。
うちのカッちゃんは2ヶ月の短い命でした。。。

しかしメダカとエビは元気です。

ハムスターを買おうかどうか迷ってます・・・
  2005/9/10 (Sat) 10:15:26
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  DAISUKEさんヒロちゃん、入籍5周年おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
これからも家族3人仲良く末永くお幸せに・・・

ウルさんもご長男誕生おめでとうございます。
(名前が採用されなくてちょっと残念( ̄▽ ̄;))
  2005/9/10 (Sat) 23:55:12
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  焼き魚
 [コメント] :  ウルシハラ 潤は採用されずに残念です。

5周年。
5年前までの僕の人生は順調でした・・・

はぁ・・・
  2005/9/7 (Wed) 09:53:43
 [ハンドルネーム] :  ウランの母
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  空欄で送信してしまった(^_^;)

日本列島は長いですね。
金沢はこれから台風接近ということで、
ちょっとずつ風が強くなってきている感じです。
金沢市内全小・中・高は
昨日のうちに今日の休校が決定し、
子供達は朝から家で「台風はどこなの〜」と。
まだ、雨も降っていないもので・・・
フェーン現象とやらで今日は36度になるとか。
蒸し蒸しします。

DAISUKEさんお加減いかが?
  2005/9/8 (Thu) 22:56:56
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  アスパラベーコン
 [コメント] :  3日間、『ちょっと雑炊』しか食べれずに、トイレに一日30回トイレに行ってたおかげでなんと2キロ痩せました〜

この調子でなんとか秋までに黒豚を脱出したものです。

あと、腰痛を治すためにぶら下がり健康器を買おうと思ってます。
  2005/9/6 (Tue) 21:24:07
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] :  しゃぶしゃぶ
 [コメント] :  DAISUKEさん、体調はいかがですか?

台風ですが、こちらは何とか直撃は免れましたが、一瞬去年の悪夢が甦りました( ̄▽ ̄;)
DAISUKEさんも大変でしたよね(;´Д`)

後輩の女の子は見知らぬおじさんおばさんと一緒に一本の木にしがみついて、暴風に飛ばされないよう踏ん張ってたそうです・・・(涙)

カトリーヌといい、今年は大型で強い台風が多いのでしょうか? (゜ロ゜ノ)ノ

皆様もどうかお気をつけくださいませ。
  2005/9/8 (Thu) 23:00:56
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  アスパラベーコン
 [コメント] :  台風14号襲来のとき、僕の体は大腸菌ウィルスが襲来してました・・・。
ほんと、台風で浸水や土砂崩れで困ってる人にはなんとか復活してほしいです・・・

しかしアメリカでは誰がハリケーンに名前をつけるのでしょうね。
アメリカの気象庁に命名係がいるのでしょうか・・・。
だとしたらアメリカにいるカトリーナさんはあんましいい気持ちしないでしょうね。
『カトリーナ』みたいな女性の名前をつけるから優しいイメージになってみんな避難しないのかも・・・
命名するならいっそ『ボブ』とか『スタローン』とか強そうな名前にしたらどうでしょう?

日本も台風に『典郎』とか『豊』とか『直樹』とかなんてつけても楽しそうです。
  2005/9/4 (Sun) 00:36:12
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] :  シーフードカレー
 [コメント] :  ぶ、ぶひぶひ君がいる!Σ( ̄□ ̄;

ところでコンビニによくある自社百円おやつシリーズ、どこでも見かけるチョコリングですが、調査の結果サンクスのが一等おいしい事が判明しました!
でも量が少ない・・・ (┬┬_┬┬)
  2005/9/4 (Sun) 01:49:54
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  僕はコンビニの駄菓子をよく買います。
チョコバットとビックカツとキャベツさん太郎とうまい棒(チーズ)と紋次郎いかが好きです。。。
これだけ買っても100円いきません・・・。
  2005/9/3 (Sat) 09:58:30
 [ハンドルネーム] :  新型ぷれましー
 [今日の晩御飯は?] :  昼はコンビニ弁当
 [コメント] :  「大ちゃん」オムライス?オムレツ?中々おしゃれやね!
今日はこれから歯医者に行って、呉の先にある島まで「貝殻」を採りに行きます。
昼はセブンイレブンでスヌーピースープ皿が後10点でもらえるので、コンビニ弁当です。
後個人的に気に入ってる、ファミマの「お口に合いますでしょうか?」シリーズも買う予定です。
明日から広島も台風の影響で天気が悪くなるみたいなんで!
  2005/9/3 (Sat) 21:06:10
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  うどん
 [コメント] :  セブンイレブンのスヌーピー皿はうちも集めてましたよ。
毎日シールのノルマがありました。

ローソン好きの僕としてはファミマは納得できません・・・。
  2005/9/4 (Sun) 17:54:22
 [ハンドルネーム] :  新型ぷれましー
 [今日の晩御飯は?] :  たこ焼き
 [コメント] :  自宅たこ焼きにハマッたわが家は、なんと晩御飯に「たこ焼き」がメニューとして加わりました!
キム兄の「お口に合いますでしょうか?」シリーズは中々美味いよ!
普段はファミマには殆ど行く事ないけど(個人的にはセブン派です)今回は、よー行ってるわ!
特に「エビピラフ」と「お母ちゃんのチリチリ焼きのおにぎり」がお勧めです。
  2005/9/2 (Fri) 22:51:15
 [ハンドルネーム] :  マーチン
 [今日の晩御飯は?] :  スパゲティ
 [コメント] :  うはうは!いよいよ9月。そろそろ、梶さまLIVEを再始動しようかと考えています。皆様、リクエストあればヨロピクお願いしま−−−す! ちなみに、小生、つ、ついに、クラプトンのあの名曲が、弾き語れるようになりそうです。 あと一息!! ガンバ!ガンバ!
  2005/9/3 (Sat) 00:21:27
 [ハンドルネーム] :  あっちん1号
 [今日の晩御飯は?] :  エビとアスパラのバター炒め
 [コメント] :  うひゃひゃ〜
ついに!アタクシのリクエストが!ヾ( ▽
  2005/9/3 (Sat) 00:24:00
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  なんでかコメント切れてる〜Σ⊂(゜Д゜ )

何書いたかな( ̄▽ ̄;)

え〜と、とりあえず福山雅治「桜坂」お願ひします
  2005/9/2 (Fri) 16:45:12
 [ハンドルネーム] :  ウランの母
 [今日の晩御飯は?] :  スパゲッティの予定
 [コメント] :  夏休みも終わり、家に静けさが戻りました。
ウランと2人(?)ほっこりしています。
白浜楽しかったです。
どうもありがとう。
でも、この夏休み中に2kg近く太ってしまった。
何でやねん!!
アルファリポ酸も効かなくなったのか・・・。
DAISUKEさん、一緒に減量に励みましょう。
私の目標はマイナス5kgでっす。
  2005/9/3 (Sat) 20:49:21
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  うどん
 [コメント] :  楽しかった白浜が終わり、夏休みが終わり、残ったのはお腹の肉と多額のカードの請求書・・・
絶望的な毎日です。

αリポ酸はいったい効果はあったのか・・・

ちょっと秋はストイックに行こうと思ってます。
  2005/9/2 (Fri) 01:22:32
 [ハンドルネーム] :  tom
 [今日の晩御飯は?] :  カレーライス
 [コメント] :  初コメントです〜。
何をコメントしてよいのやら、戸惑ってしまいます…。

早いもので京都を飛び出して7年…
仙台に行き冬の厳しさを感じ、東京に戻り自分の至らなさを思い知らされ、そして今は名古屋・・・。

さまざまな意味で前世は間違いなく”遊牧民”だったに違いないと思う今日このごろです。
  2005/9/3 (Sat) 20:46:16
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  うどん
 [コメント] :  tomことジャンボ、お久しぶりです。

君が京都を飛び出したあの日からもう7年ですか・・・
早いものです・・・。
君と1ヶ月間、朝昼晩をともに過ごしたあの頃が懐かしいですね。
君と甲子園に行って松坂のノーヒットノーランを観たあの暑い夏・・・、僕は忘れません。

近々、再開できる日を楽しみにしてるよ。
  2005/9/1 (Thu) 00:04:47
 [ハンドルネーム] :  ちんよこ
 [今日の晩御飯は?] :  ちらし寿司
 [コメント] :  ただいま帰りました〜♪明日からまた関西でボチボチ頑張ります。あっと言う間の東京生活でしたが、刺激的でした。また、ゆっくりお話したいですね。
  2005/9/1 (Thu) 08:34:23
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  未定
 [コメント] :  ちんよこさん、お帰りなさい〜
そして一ヵ月もの研修、ご苦労様でした。
ヒルズでの毎日はいかがでしたか?
さぞかし成長されたことと思います。
僕の腹の肉もこの一ヵ月でかなり成長しました・・・。

近々オアイシマショウ!
  2005/8/27 (Sat) 17:50:12
 [ハンドルネーム] :  JO-JO 
 [今日の晩御飯は?] :  BBQの残り
 [コメント] :  ご送信してしまいました・・・すみますぬ。

白浜は最高でした!!
ホテルは最高・部屋最高・気分も最高・・・最高尽くめでしたね。

ホント、ダイスケさんが誘ってくれなかったら、お盆休みも「地蔵盆」の準備に全てを使うはめに・・・。
おかげで、有意義な盆休みになりました。。。
有難うございました。感謝感謝。

来年は、日を合わせたいですねぇ〜。
来年もヨロシクです。。。
  2005/8/29 (Mon) 23:31:51
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  ラーメン
 [コメント] :  白浜は天気もよくて本当に楽しかったですね。

なんやかんやでお金使わせてしまったかなと思ってたのですが喜んでもらえてよかったです。
ホテルは客層がいいのが落ち着きます。
プールのカレーは少し味が落ちてたような・・・
来年は花火のときを狙っていきましょう!
  2005/8/24 (Wed) 01:31:37
 [ハンドルネーム] :  JO-JO 
 [今日の晩御飯は?] :  ナスカレー
 [コメント] :  いやぁ〜すんごい懐かしい(恥ずかすぃ〜)写真ですねぇ〜。
酔うとスゴイ・・・って言われながらも自分では「嘘やぁ、全然・・・。」って思ってましたが、やっぱ、かなりキツかった・・・。
ご迷惑をお掛けした皆様、スイマセンでした。。。

でもでも、アタシにとったら、凄く凄く楽しかった大切な思い出ですっ。

ホント、楽しかったなぁ〜。

ダイスケさん、白浜の件アリガトウゴザイマシタ。

またまた、なんやらのパーティーしましょう!
何なら、ベンちゃんでキャンプはいかがでしょうか???
  2005/8/24 (Wed) 21:46:49
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  みそラーメン
 [コメント] :  KONOGOLOでのカオリンはまさに『無敵』でしたね。
みんなの心の中にも青春?時代の1ページとして永遠に記憶に残るでしょう。

白浜はいかがでしたか?
とれとれでの一瞬だけの遭遇だったので残念でした。
僕は2日目にサマーバイキングで一度に50000カロリーぐらい食べて、その夜胃が破裂するかとおもうぐらいに膨張し、一晩中うなされてました・・・。
  2005/8/23 (Tue) 00:47:59
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  また誤送信してしまいました (┬┬_┬┬)

模様替えしたんですね〜素敵!

今日は健康診断でした。ここ数年、体重はほとんど変わりないのですが、身長が微妙に数ミリずつ伸びてます。
天寿を全うする際、180cmくらいになってないか
不安です( ̄▽ ̄;)

黒豚・・・なんだかおいしそう(じゅるる)
やっぱ毒抜きから始めてみては?
いくらダイエットやっても今のままじゃ・・・(;´Д`)
  2005/8/24 (Wed) 21:42:04
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  みそラーメン
 [コメント] :  ぜひぜひ毒抜きの仕方を教えてください!

昨日健康診断で、朝検便したにもかかわらず、持って行くのを忘れてしまったので容器をもう一度もらって、今朝もう一度採取しました。
念のため、昨日採取さいた分もカバンにいれて会社へ・・・

で、そのままカバンの中にいれたまま帰ってきてしまいました・・・。

僕のカバンの中には2種類のウン○が入っております・・・
  2005/8/20 (Sat) 11:16:54
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  αリポ酸は、カプセルが大きいのを買ってしまい喉につまらせてしまったのが恐くて最近飲んでません!効果はどうなんでしょ???

毒抜きは・・・体に溜まった有害ミネラルを排出して
・疲れやすい(疲れが取れない)
・何をやっても痩せない
・肌荒れ
等を改善することができるそうです。(デトックス)

しかーし!メインニューであるお粥・・・
玉ねぎと発芽玄米のコラボが絶妙の不協和音を奏でて・・・まずい!って感じではないのですが・・・何か食べにくいのです(;´Д`)
まあ3日間だからできましたが、一週間なら挫折してたでしょう( ̄▽ ̄;)

大介さん、ダイエット成功の為にやってみてはいかがですか?

あるあるに影響されやすい1号でした。
  2005/8/22 (Mon) 19:59:35
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  うどん
 [コメント] :  最悪です・・・。
ここ数週間の不規則な食生活と白浜でのドカ食いで激太りしてしまいました・・・。
すっかり黒豚状態です・・・。
おまけに腰痛が再発であわてて『フェイタス』買いました・・・。
1号さん!助けてください〜
  2005/8/19 (Fri) 20:40:19
 [ハンドルネーム] :  のぶお
 [今日の晩御飯は?] :  焼きなす
 [コメント] :  今ちょうど、Mステ♪をみているんですが・・・
私自信、特別福山雅治ファンと言うわけではないんですが
さっき「東京」を歌っている福山さんを見て思わず
“ズルイ!!!!”って思ってしまいました。
不覚ながら語りの部分とカメラアップのシーンをみて
“カッコイイ!!!”と思ってしましました・・・

24歳にして初めて淀川の花火と言うものに行ったのですが
ナメてましたがすごくよかったです。
ただ、場所取りだけして会場外に出て、戻った頃には
入場制限をかけられて結局入れず・・・
何とかのぼったドテからかろうじて見れました^−^

さてさて明日から友達の実家、愛媛へ!!
ここ2・3年の夏の恒例旅行になっているのですが、
今年も美味しい「登泉堂」のかき氷を食べてきます。
お兄ちゃんも今ごろ白浜の旅を楽しんでいるんだろうな・・・♪
  2005/8/22 (Mon) 19:54:59
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  うどん
 [コメント] :  「登泉堂」のかき氷はHPで観ましたがむちゃくちゃ美味そうですね!
ぜひお土産に持って帰ってきてください!

白浜は天気もよく最高でした。
夏休みが終わってしまう悲しみに絶望的な今夜です・・・。
  2005/8/18 (Thu) 21:24:30
 [ハンドルネーム] :  新型ぷれましー
 [今日の晩御飯は?] :  近所の…
 [コメント] :  まっちゃんコメントありがとう!
お前とも随分逢ってないねぇ…
俺が広島に転勤するときにDAISUKEさんから「お前にどうしても逢いたい、逢わせたい人が京都で待ってる」とか言われて広島から新幹線に飛び乗って「もう時間がないから京都駅のホームでビールとつまみ買って待っといてくれ」と言われて、正直に買って待ってたら、階段をトコトコ登って来たのが、まっちゃんやったな!
後輩をホームで見送り、土産にビールとつまみまで買ってたあの頃が懐かしい!
でも君に教えてもらった、宝ヶ池の「フロート」とかプライベートで随分使わせてもらったからな…
また機会があれば京都で逢おか??
  2005/8/23 (Tue) 21:21:06
 [ハンドルネーム] : 
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  新型ぷれましー 様
うーん、宝ヶ池のお店はめちゃめちゃ懐かしいですねー。
新入社員の頃の話なんで、もう10年以上前ですよね。
ご転勤の時は、京都駅で見送る事ができてホントよかったっす。
来年の春以降に療養から復活する予定なので、その頃を狙ってまた会いましょー!!
よろしくです。
  2005/8/23 (Tue) 21:22:49
 [ハンドルネーム] :  まつ
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  ハンドルネーム入れ忘れました。
スミマセン。。。
  2005/8/17 (Wed) 11:39:24
 [ハンドルネーム] :  のぶお
 [今日の晩御飯は?] :  昨日の晩ご飯はギョウザ
 [コメント] :  〜 暑中お見舞い申し上げます 〜

暑い、暑い毎日がつづきますね・・・
私は大学でバイトをしている身であって世間よりも
少し長めのお盆休み、先週の金曜日から本日まで。

一昨日車を運転して姫路セントラルパークへ行きました。
幼少の頃に行ったきり行った事が無かったのですが、
まじかでライオンやキリン、トラが見れて面白かったです
少し遠いですが、機会があれば是非お子ちゃまと! どうぞ

そして更に遠くなりますが赤穂まで車を走らせ
“さくらぐみ”のイタリア料理店へ
このお店はとても有名でいつも一杯で今回も予約をして
なんとか美味しいピザにありつけました^−^

っとこんな特に遠出をするわけでもないお盆休みを過ごす
のぶおでした。 皆さんも夏バテにお気を付け下さい。
  2005/8/17 (Wed) 23:41:08
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  ライオン丸の手料理
 [コメント] :  **********暑中お見舞い申し上げます************
セントラルパークは15年前に一回行きました。
経営問題とかで大変みたいですが、なんとか頑張って欲しいですね。
明日から白浜に行ってきます。
今年もアドベンチャーワールドに行く予定なので、またパンダのウンコを嗅いできます・・・。

『さくらぐみ』フリークは多いですねぇ〜
でもHP観てると、結構営業活動頑張ってるようです。
そういえば花火大会はいかがでしたか?
  2005/8/17 (Wed) 10:29:37
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  TOPページの親子に吸い込まれそうになりました(;´▽`)

W203 C200KT のおめかし着々と進んでますね!
実物にお目にかかれるのを楽しみにしてます。

先週の土日にあるあるでやってた「毒抜き」をやってみました。抜けたかなぁ・・・。

思考、発言に毒たっぷりの1号でした。
  2005/8/17 (Wed) 18:05:42
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  ライオン丸の手料理
 [コメント] :  『毒抜き』???
また新しい健康のキーワードですね。
そういえばαリポ酸ってまだ飲んでます??
僕は効果がなかったような・・・
  2005/8/13 (Sat) 16:19:14
 [ハンドルネーム] :  ウランの母
 [今日の晩御飯は?] :  石川の夏まつりの屋台
 [コメント] :  FAXを購入しました(^^♪
我家は子機2台ほしかったので、
DAISUKEさんの機種だと3万します。
で、もうひとつ前の型にしようかなと思ったのですが、
とりあえず、DAISUKEさんの購入したお店へGo
そしたら、な、なんと(^0_0^)
「子機1台無料プレゼント」のありがたいお言葉がぁ〜
即購入でした。
紹介していただいて、どうもありがとうございます

そうそう今晩は石川の夏祭り、
石川城公園では島田歌穂の無料野外コンサート。
吼えないでよ〜ウランちゃん!!
  2005/8/17 (Wed) 18:04:14
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  ライオン丸の手料理
 [コメント] :  おぉ、未来家電ですね!?
子機無料サービスとはなかなかやりますね〜

こちらもアフェリエイトが1%たまって嬉しいです。

島田歌穂といえばがんばれロボコンのロビンちゃんですね・・・
  2005/8/10 (Wed) 00:16:47
 [ハンドルネーム] :  宇治茶
 [今日の晩御飯は?] :  豪華なBBQ
 [コメント] :  無事、到着しました。
今日は、お招き頂きまして有難うございました。
花火を背に、美味しいお肉を食べながらの楽しい会話は、最高の一時でした。
私も早く、家族で参加出来るようになりたいです。
☆LIVESTRONG☆大切にしますネ!!
  2005/8/12 (Fri) 16:16:04
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  未定
 [コメント] :  宇治茶さん、こんにちは。

ランス・アームストロングは今年のツール・ド・フランスで7連覇を達成し、予告どおり7月24日に引退してしまいました・・・

でも、☆LIVESTRONG☆は不滅です。これからもがん撲滅運動していきましょう。
  2005/8/18 (Thu) 21:17:44
 [ハンドルネーム] :  新型ぷれましー
 [今日の晩御飯は?] :  近所の定食屋
 [コメント] :  宇治茶さん、こんばんわ!と言うより「久し振り!」
元気そうで何よりです。
宇治茶「さん」とさん付けで呼ぶのがもったいない、くらいですが「宇治茶」と呼び捨てにするほど仲良くもなく…
久しくお目にかかってませんが、次回逢った時に「そのパーマ失敗したん?」と言われんよーに、早く家族を…
こちらは「痛風」という不治の病に苦しんでおりましたが何と復活しました。
宇治茶さんより、ちょっとマセたほのかと「きよちゃん」よりも純情なこうへいも元気で困っております。
また機会があれば昔みたいに琵琶湖畔でもBQQしましょう!
  2005/8/8 (Mon) 22:39:00
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  コメント途中で切れてた(゜ロ゜)
あげくその後誤送信してしまったです。

さすが1号2号・・・(;´Д`)

えーと、何書いたかほぼ忘れました( ̄▽ ̄;)

セバスピョンも捨てがたかったなーと。。。

ド根性ガエルTシャツがほしかった1号
  2005/8/12 (Fri) 16:08:46
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  未定
 [コメント] :  ケロ14世が採用されてとても嬉しいですね。

そういえば昔、夏休みといえばいつも朝からド根性ガエルが5本立てぐらいでやってたなぁ・・・
  2005/8/8 (Mon) 01:50:12
 [ハンドルネーム] :  2号
 [今日の晩御飯は?] :  とんかつ
 [コメント] :  誤送信いたしました。m(_ _)m ショボーン(-.-)

この度はケロたちの名前を考えて頂きありがとうございました。

おかげさまで名前のほう決定いたしましたのでご報告いたします。国際派です。
一番よく食べるおおき子 ケロ14世(仏)
二番目の子       ケロナルド(伊)
三番目の子       ケロコフ (露)
チビだった子(T T)    ピョンビン(韓)

合わせて近況も・・・・。
ケロ14世・ケロナルドは元気です。
ケロコフは昨日自然にリリースいたしました。
というのもピョンビンが木曜日帰宅するとお亡くなりになっており、二の舞にならないようにとう判断のもとでした。(小さい餌を採取するには限界がありました)
ケロコフの自然に帰っていく後ろ姿を見ているとさみしくなりましたが、大きくなって帰ってきてくれることを信じています。
我が家のケロは2ピキになりました。14世とケロナルドです。
  2005/8/12 (Fri) 15:57:37
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  未定
 [コメント] :  2号さん、こんにちは。

ケロ達の名前はワールドカップ並みにグローバルですね。

ピョンビンとの別れは悲しかったでしょうけど、きっとたくさんの仲間を連れてきっと戻ってくるでしょう・・・
アイフルのCMのように・・・

感動のCMの続編はこちら↓
http://aiful-cm.jp/pc/index.html
  2005/8/5 (Fri) 22:52:55
 [ハンドルネーム] :  マーチン
 [今日の晩御飯は?] :  から揚げ
 [コメント] :  いよいよ、あと2日。松井秀喜の故郷の根上町祭りでアコ−スティックギタ−LIVEをやるぞ-!うちらの時間は1時間。合計10組の演奏を披露。でもって、うちは8番目に登場。曲名は「I LOVE YOU」。盛り上がるかな〜??ちょっと心配で----す。
  2005/8/6 (Sat) 13:53:19
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  カレーうどん
 [コメント] :  ぜひLIVE映像を送ってください。
『梶さまLIVE〜野外LIVE版』で配信します。

空き缶投げられないようにヘルメットかぶって演奏しましょう〜
  2005/8/5 (Fri) 22:37:08
 [ハンドルネーム] :  ウランの母
 [今日の晩御飯は?] :  から揚げ
 [コメント] :  先週、掃除機が壊れて、あせって価格.comで検索。
単純に人気1位の三菱製を購入。
昨日から電話が・・・
どうもこちらの声が聞こえていない模様。
どうして家電って一度に壊れるんでしょ・・・
またまた価格.comで検索。
Panasonicのおたっくすはまだ1位にいました。
DAISUKEさん使い心地はいかがですか?
  2005/8/6 (Sat) 13:51:17
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  カレーうどん
 [コメント] :  カカクコムにでてるショップは最近安くないような気がします・・・。
ネットで安く買うコツは税込・送料込を見つけることですね(あと、カード決済)。

おたっくすはシンプルなデザインとサイズ、色を気に入って買いました。
僕はあまり使ってませんが、性能には特に不満はないです。
しいて言うならばオンフックボタンがないのが少し不便ですね。
  2005/8/4 (Thu) 22:00:33
 [ハンドルネーム] :  なっちパパ
 [今日の晩御飯は?] :  あさりのボンゴレ(インスタントのたれ使用)
 [コメント] :  そういえば、「ちんよこ」さんに最後のメールをいただいたまま、お返事してませんでした。
東京に来はったんですか?

ぜひ、ご連絡ください。

最近ヒルズ多いですね。
わたしの、隣の席の人も、今月でさよならします。

もうちょっと様子見てもいいのかなぁって思いますけど・・・。
  2005/8/6 (Sat) 13:44:38
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  カレーうどん
 [コメント] :  「ちんよこ」さんは今ヒルズで一ヶ月間猛研修中だと思います。

でも来月からは大阪勤務と聞いてます。。

僕もヒルズに行きたいと思いつつ、毎日南京町の日々です・・・。
  2005/8/7 (Sun) 22:57:20
 [ハンドルネーム] :  ちんよこ
 [今日の晩御飯は?] :  つけ麺
 [コメント] :  こんばんは〜!なっちパパさん、在職中はお世話になりましたm(__)m
東京来てますよ〜。是非ゆっくりお話したいですねぇ。また、会社の方にでも連絡させていただきま〜す。
  2005/8/4 (Thu) 02:12:10
 [ハンドルネーム] :  I.O.
 [今日の晩御飯は?] :  頂き物のかまぼこ
 [コメント] :  今日(きのう?)はお会いできてよかったです。
10年ぶりぐらいですかねー?

ほんと、びっくりして、訪問先に手土産買うの忘れそうになりました。外見は少々変わっているような気がしますが、すぐわかりましたヨ。

梶○さんのページも拝見しました。お元気そうですね、なつかしいですー。というか、私の記憶は結婚式の2次会で止まっているので、頭の中に「そして〜年後」という字幕出て来そうになりました。

また見に来ます。
  2005/8/5 (Fri) 00:21:43
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  うどん
 [コメント] :  I.Oさん、こんばんは。

昨日はびっくりでしたね〜。
月日がたつのは早いものです。

みんなそれぞれの世界で頑張って進化・成長してると思います。

ところでI.Oさんは「そして〜年後」になってもまったく変わらないですね。
また近況を教えてください。
  2005/8/4 (Thu) 01:03:37
 [ハンドルネーム] :  2号
 [今日の晩御飯は?] :  茶碗蒸し
 [コメント] :  のぶおさん はじめましてでございますm(_ _)m

カエルの名前なかなか決まりません。
フランス風の名前にしようかなぁと思っています。
ex ケロピエール

4ピキの動向またご報告いたします。
よろしくでございます。
  2005/8/4 (Thu) 22:46:19
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  うどん
 [コメント] :  ケロ達のフランス風の名前、考えてみました。
1.ケロレーヌ
2.セバスピョン
3.ケローム
4.ケロン
5.ケロ14世

ついでにイタリア風も考えてみました。
1.ケロリッシモ
2.ケローラモ
3.ケローリ
4.ケロナルド
いかがでしょう〜??
  2005/8/5 (Fri) 01:02:41
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  私もロシア風で考えました!

ケロスキー
ケロコフ
ケロチョフ
ケロポワ

どうでしょう???
  2005/8/5 (Fri) 07:39:15
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  カレー
 [コメント] :  韓流でも考えてみました。

1.イ・ピョンホン
2.ケ・ロヨンジュン
3.ピョン・ドンゴン
4.ピョンビン

ケロ四天王結成してみてはいかがでしょうか?
  2005/7/31 (Sun) 23:55:57
 [ハンドルネーム] :  2号
 [今日の晩御飯は?] :  ロールキャベツ
 [コメント] :  カエルちゃまはなんでも食べます。
コオロギはコーナンなどで10匹200円(高級食材です)で購入。
鈴虫は我が家で飼っており何百匹といるのです。フフッ。
ただ4ピキのうちの1ピキの食欲不振、ほっそりチャンに関しては1号さんのご想像どおり、むしとりあみをぐるんぐるんしております。
名前は決まり次第ご報告いたします。ちなみに牛ガエルではなく、かわゆい草色のアマガエルです。
  2005/8/1 (Mon) 00:43:09
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  カレー
 [コメント] :  この前、ベランダのアサガオに2cmぐらいのアマガエルがとまってて、それに気付いた嫁子供が大声で騒いでました。
ちなみに僕も平気とはいえませんでしたが・・・

これから2号さんがカエルに見えてしまいそう。。。

しかし休日に田んぼでカエルとりってなんかイケてます。
  2005/8/2 (Tue) 00:50:06
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  誤って送信してしまいました(;´Д`)

コオロギさん高い・・・( ̄▽ ̄;)
2号、熱中症に気をつけて虫取りにはげんでね!

ところでカエルって人になつくの??
  2005/8/2 (Tue) 18:46:33
 [ハンドルネーム] :  2号
 [今日の晩御飯は?] :  居酒屋
 [コメント] :  カエルは残念ながら・・・。なつきません(T T)
すぐぴょんぴょん飛んでゆきます。

ただっっ。。。餌をピンセットで目の前に持っていくとパクリッと食べるようになります。かわゆいぃぃ。

ちなみに・・カメはお父さんにかなりなついてます。お父さんはカメをてなづけたのを自慢げに私に話してくれました。
  2005/8/2 (Tue) 23:47:54
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] :  ケーキ
 [コメント] :  なつきませんか・・・やはり( ̄▽ ̄;)

遠い昔、カマキリにツクツクボーシを餌として与えたり、
とかげのを平気で掴んでた事を思い出しました。

今じゃできません・・・(゜ロ゜)

DAISUKEさんちのアマガエルは壁をつたって登ってきたのでしょうか???ド根性ガエルですね!
  2005/8/3 (Wed) 12:32:49
 [ハンドルネーム] :  のぶお
 [今日の晩御飯は?] :  多分、餃子になるかと・・・
 [コメント] :  2号さん、初めまして。
実は、あっしのハンドルネームは家で飼っている
“カエル君”の名前^−^ です。
とは言っても、限りなく本物にちかい人形なんですが・・・

私も本物を飼いたいのですが、
コオロギなんぞ虫が苦手・・・・のぶおで我慢しておきます。
では、早く名前が決まるといいですね^−^
これからのカエル君情報も楽しみにしています!!
  2005/7/30 (Sat) 23:09:53
 [ハンドルネーム] :  のぶお
 [今日の晩御飯は?] :  キムチ鍋
 [コメント] :  こんばんは!!

久しぶりにのぞいています。 
田中の兄貴のHPはいつもにぎわっていますね^−^
こちらまで HAPPY になれそうです。

最近、ほんとに暑いですね。 髪を伸ばしているので
肩につく程の中途半端な長さが本当にうっとうしく暑い
くじけそうになって切ってしまいそうになるのを
「ぐ」っとこらえてます。

明日は三宮に出て、 「皇帝ペンギン」を見に行きます。
久々の映画鑑賞を楽しみに本日は寝ようかと・・・
明日も暑い日になるだろうな・・・☆
  2005/8/1 (Mon) 00:34:58
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  カレー
 [コメント] :  のぶおさん、こんばんは〜

髪を伸ばしてるのは何か理由あるのかな?
ますます魅力的になっちゃいますね。。。

「皇帝ペンギン」は僕もぜひ観たいです。
でも最初にこのタイトルを聞いたとき、ダースベイダーみたいなペンギンをイメージしてしまいました・・・

また元町でビール&カラオケいきましょい!
  2005/7/30 (Sat) 17:05:50
 [ハンドルネーム] :  2号
 [今日の晩御飯は?] :  ??
 [コメント] :  お久しぶり?!です。

NEWアマガエルきました(^O^)  
来たというか、西宮のとある田んぼで採取しました。
4ピキもです。
今年うまれたおちびちゃんです。
コオロギ・クモ・鈴虫なんでも食べます。
  2005/7/31 (Sun) 18:53:51
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  カレー
 [コメント] :  2号さん、お久しぶりです。
毎日暑いですが、お元気でしたか?

新しいケロちゃん、見つかってよかったですね。
4匹とは凄いですね。
それぞれの名前が決まったら教えてください。
カエルってコオロギ?鈴虫??そんなもの食べるのですか??
まるで爬虫類ですね・・・
  2005/7/31 (Sun) 22:45:57
 [ハンドルネーム] :  1号
 [今日の晩御飯は?] : 
 [コメント] :  ・・・おちびちゃんなのに、コオロギや鈴虫を食べるって・・・( ̄▽ ̄;)まさか牛ガエル???
そして、コオロギや鈴虫がどうやってGETしてるのかな???
虫取り網取って駆けずり回ってる2号が目に浮かびました・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
  2005/7/29 (Fri) 00:36:40
 [ハンドルネーム] :  マーチン
 [今日の晩御飯は?] :  スパゲッティ
 [コメント] :  コンテンツ最近停滞しとるようやし〜(×△×)。梶サマLIVEちょっと早めに再開しようか??新曲一杯タマットルシ------!!
  2005/7/31 (Sun) 18:50:24
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  カレー
 [コメント] :  ちょっと早めどころかまだ休業宣言して一ヶ月ですよ。
もっとストリートライブで修行してからにしてください。
あるいは再開を望むカキコが増えれば検討します。
  2005/7/27 (Wed) 01:00:06
 [ハンドルネーム] :  なっちパパ
 [今日の晩御飯は?] :  にくじゃが
 [コメント] :  はじめまして!

某〜東京日和より流れてまいりました。

ルーフバルコニーで、休日のひととき。。。
うらやましい限りです。

サイト管理ってなかなかできませんねぇ。
最近mixiでブログ再開しましたが、
どこまで続くことやら・・・。

懐かしい方々のサイトリンクがうれしいです。
一部更新が停滞か・・?
  2005/7/28 (Thu) 00:54:19
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  冷しゃぶ
 [コメント] :  なっちパパさん、こんばんは〜
東京でのご活躍、嬉しい限りです。

なっちパパさんのBlogもよろしければLINKお願いします〜♪

停滞気味のコンテンツが多いので困っています・・・
  2005/7/24 (Sun) 21:58:12
 [ハンドルネーム] :  初期値
 [今日の晩御飯は?] :  シーフードカレー
 [コメント] :  日ごろ体調管理!とDAISUKEさんに口うるさく言っておきながら、
夏風邪にやられたっぽいです・・・(;´Д`)
明日までに治しますけど( ̄▽ ̄;)

謎のギタリスト、びっくりしました。
いつのまにギター練習してたんですか?

梶様、つなぎとかのんきに言ってるとコーナージャックされるんじゃないですか???
  2005/7/24 (Sun) 22:38:34
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  焼きそば
 [コメント] :  こちらもヒロちゃんが金曜日から寝込んでおります。
郁也も鼻汁まみれ・・・。
僕もノドが痛いです。

謎のギタリストはいったい誰なんでしょうねぇ??
  2005/7/25 (Mon) 14:49:59
 [ハンドルネーム] :  ウラン
 [今日の晩御飯は?] :  ??
 [コメント] :  ほんとに、謎の男は誰なんでしょうね??でもよ−く彼の指先に注目してみてね。秘技「空気投げ・・・ならぬ??空気弾き:::鴨?」
  2005/7/24 (Sun) 21:15:26
 [ハンドルネーム] :  マーチン
 [今日の晩御飯は?] :  ホイコ−ロ−
 [コメント] :  HA!HA!HA!謎のギタリスト??最高です!梶サマLIVE再開まで謎の男につないでもらいましょう。次の曲は・・・千春の「恋」かスキマスイッチの「奏」か??それとも??興味シンシンです。私のほうは、毎週ギタ−サ−クルに出かけています。マイク、音響設備ありの結構本格的なLIVEもどきのステ−ジです。秋口あたりに、金沢市内の専門店の一角をサ−クルで借りて、「野外LIVE]をやる予定が進んでいます。もちろん、私も参加するつもりです。楽しみダ−!
  2005/7/24 (Sun) 22:36:30
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  焼きそば
 [コメント] :  謎のギタリストって、ほんと誰なんでしょうね。
ギターも歌もかなりヘタクソでしたね。

しかしオッサン軍団の野外ライブとは・・・いったい誰が観に来るの??
モノを投げられないように・・・
  2005/7/25 (Mon) 14:46:04
 [ハンドルネーム] :  マーチン
 [今日の晩御飯は?] :  ??
 [コメント] :  おっさん軍団の野外LIVEは〜いわゆるストリ−ト演奏みたいなもんです。従って決まった観客はいません。一体、我々の演奏でどれだけの客を集客できるのか??ま、客云々は関係なく、自分たちが楽しければそれでいいと思っています。でも、たまに野外で見かける、ただ騒がしいだけの下手な素人ロックバンドなんかよりは、出来がいい鴨??アコ−スティクギタ−の音は、心に染み渡ります。
  2005/7/24 (Sun) 18:02:57
 [ハンドルネーム] :  新型ぷれましー
 [今日の晩御飯は?] :  手巻き寿司
 [コメント] :  ようやく「痛風」も回復し、日常生活にはほとんど支障がなくなりました。まだ階段の上り下りが苦労しますが…
明日は長女ほのかの5回目の誕生日の為、今日は本人の希望により「手巻き寿司」となりました。ただそこはまだ4.99歳なんで「具」は納豆・厚焼き玉子・かにカマとかわいいもんです。
ついでに今日前から欲しいと言っていた「インタインスケート」を買いに行って来ました。本人はそっちの方が嬉しいみたいですが…
小学生低学年の時にローラースケートの一大ブームが!
  2005/7/24 (Sun) 22:34:24
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  焼きそば
 [コメント] :  ほのかちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ところでインタインスケートって??
ローラーシューズみたいなやつですか?
  2005/7/26 (Tue) 22:59:00
 [ハンドルネーム] :  新型ぷれましー
 [今日の晩御飯は?] :  ビアガーデン
 [コメント] :  すいません「インラインスケート」でした!
ローラーが一直線(アイススケートシューズのブレードみたいに)なってるヤツです。
  2005/7/23 (Sat) 21:43:11
 [ハンドルネーム] :  本郷3人組
 [今日の晩御飯は?] :  カレーうどん・ラーメン
 [コメント] :  お久し振りです…
今日は銀座で地震に遭遇!!!!
かなり揺れました〜
その後、情報も得ず無謀にも汐留(日本テレビ)・お台場(フジテレビ)に出掛けてしまいました。(ゆりかもめに乗って)しかし帰りは地震の影響で電車がSTOP・・・何とか電車を乗り継ぎやっと帰宅!!!大変な一日になってしまいました。
  2005/7/24 (Sun) 09:08:40
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  夜店
 [コメント] :  本郷3人組の皆様、お久しぶりです。
汐留にお台場とは相変わらずアクティブな休日をお過ごしのようですね・・・

首都圏は災害時には本当に機能が停止してパニックになるので怖いですね。

なんとかお盆のときにはお逢いしたいですね!伊藤指導役!
タケちゃんのお墓の前で宴会しましょう。
  2005/7/23 (Sat) 02:20:05
 [ハンドルネーム] :  ショコラ
 [今日の晩御飯は?] :  お刺身
 [コメント] :  ヤフーオークションに少しだけ出品しました!
今回は私物の処分です…。
IDはchocolat_00です。
よろしくお願いします〜♪
  2005/7/24 (Sun) 09:04:16
 [ハンドルネーム] :  DAISUKE
 [今日の晩御飯は?] :  夜店
 [コメント] :  chocolat_00さんもいつのまにか評価100を突破ですね。
しかも出品の画像や文章も丁寧です。
僕は最近買ってばっかりでダメです・・・。

来週からは委託のアダルトDVD販売しますので未成年はアクセス禁止でお願いいたします

  
Yahoo!ジオシティーズ