Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

  2005/5/15 (Sun) 22:16:00
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   ハンバーグ
[コメント] :   DAISUKEさん、バルコニーすごい事になりそうですね。
完成パーティーには絶対呼んでくださいね。呼ばないとすねます( ̄▽ ̄;)マジです。

TAMAKIさん、アップ心待ちにしてるのですが・・・。まだかなまだかなー
  2005/5/14 (Sat) 20:04:54
[ハンドルネーム] :   本郷4人組
[今日の晩御飯は?] :   餃子の王将
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   大
[コメント] :   4人の本日の行動
Aさん  ゴルフ・自炊
Bさん  掃除・洗濯・公園(読書)・朝スタバ・王将
Cさん  掃除・洗濯・図書館・夜マック・王将
Dさん  教習所(2時間拘束)・夜マック 
明日の予定
A・B・CはA氏の家で、鍋パーティー
Dは教習所(2時間拘束)上に合流したいのに残念
さてこの4人は誰でしょう?
 
 
  2005/5/15 (Sun) 21:53:48
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   豚生姜焼
[コメント] :   クイズ好きの本郷4人組の皆様こんばんは。
スタバにマックに王将とは寂しい休日ですね・・・。
夜にマックって凄いですね。

本日の鍋パーティはいかがでしたでしょうか?
  2005/5/9 (Mon) 23:40:03
[ハンドルネーム] :   マッシュ美紀
[今日の晩御飯は?] :   マーボートマト
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   !@@?
[コメント] :   お久しぶりです田中さん。たまにですけれどHP読ませてもらってます。この前、久しぶりに直ちんと四条烏丸界隈を散策してました。また莉子ポンと遊びに行きます^−^!
 
 
  2005/5/10 (Tue) 23:12:33
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   鯛の塩焼きetc
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   肉
[コメント] :   マッシュ美紀さん、ご無沙汰してます。
リコポン&直チンも元気ですか??
また膳所の親戚のところに泊まりにきたときに遊びましょう。
リコポンの画像を送ってください。
みんなの子供たちを紹介する新コーナー
『2世の部屋』をまもなくスタートさせます。
  2005/5/9 (Mon) 23:16:02
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   歯
[コメント] :   間違えて送ってしまいました。失礼しました。
まだまだ歯が痛いです・・・とほほ

最近ヤマザキの薄皮シリーズにはまってます。
いろんな種類の一口サイズのパンなんですが(チョコ、クリーム、粒あんなど)
おすすめはピーナツクリーム。もっちりしたパンにぎっしりクリームが。
チープなくせにおいしくてなんていいやつなんだ!
あと、ニチレイの今川焼きもかなりおすすめです。アンコ(粒)嫌いの私がはまるくらい。
どうやら私はB級グルメ好きのようです・・・^^;

ばあみさん、あすみちゃん、『ウランな毎日』タイトルも素敵ですねー。
金沢日誌でもメロメロぶりがうかがえましたが・・・。
ほんとーに可愛いです!更新楽しみにしてます!

梶様の歌は当分封印されるのでしょうか( ̄▽ ̄;)
 
 
  2005/5/9 (Mon) 23:38:06
[ハンドルネーム] :   ばあみ
[今日の晩御飯は?] :   ぶりてり、豚汁etc
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   音
[コメント] :   ヤマザキの薄皮シリーズに反応してまたまた登場。
私も大好きです。
と、いっても粒あんしか食べたことがありません。
準常備食として、子供のおやつに、朝食に活躍しています。
マーチンさんは粒あんに牛乳が定番。
今度、ピーナツクリーム買ってみます。
興味はあったんですけど、
「ピーナツクリームがぎっしり」って、何だか怖て・・・
マーチンは今、次回作を練習中です。
 
 
  2005/5/9 (Mon) 23:50:40
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   
[コメント] :   きゃーわかってくれて嬉しいです!ピーナツクリーム是非食べてみてください!見た目よりあっさりです。
ついでにだまされてニチレイ今川焼きも食べてみてくだされー。
レンジでチンしたあと、トースターでパリっとさせるのが通です。

ところで一文字の『音』に思わず笑ってしまいました。
苦労(?)が目に浮かびます・・・。
 
 
  2005/5/11 (Wed) 01:26:56
[ハンドルネーム] :   ばあみ
[今日の晩御飯は?] :   ぎょうざと豆腐チゲ
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   皺
[コメント] :   二人で盛り上がってすみません。

今川焼きの冷凍も子供のおやつによく買います。
でも、それがニチレイだったかどうか・・・?
今度、チェックしてみます。
電子レンジでチンの後、オーブントースターはいいアイディアですね。
今度試してみようっと・・・。

私の苦労が分かっていただけてうれしいです。
今日は因幡晃を練習していました。
私のほうが「わかって〜下さい〜」!!
  2005/5/9 (Mon) 01:49:09
[ハンドルネーム] :   ばあみ
[今日の晩御飯は?] :   親子丼とソーメン
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   歳
[コメント] :   3333番ゲットしました。
1万番をゲットしたら何かあります?
 
 
  2005/5/10 (Tue) 23:08:38
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   青梗菜の炒め物etc
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   己
[コメント] :   5000 GETでベランダにペアご招待
10000 GETでUSJにペアご招待
50000 GETで温泉旅行にペアご招待
100000GETでハワイ旅行にペアご招待
となります。
  2005/5/8 (Sun) 02:43:09
[ハンドルネーム] :   ばあみ
[今日の晩御飯は?] :   マーチン作 ヒレステーキ(my birthday!)
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   犬
[コメント] :   ブログの掲載ありがとうございます。
しかし・・・
母子ともに三日坊主なもんで、プレッシャーが・・・
がんばって更新します。
 
 
  2005/5/8 (Sun) 09:20:19
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   昔
[コメント] :   ばあみさん、誕生日おめでとうございます〜。
バーベキューの時に一緒にお祝いしたらよかったですねぇ。
いつまでもお若いままでいてくださいね〜
  2005/5/7 (Sat) 12:08:01
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   知らん
[最近気になる芸能人は?] :   やしきたかじん
[コメント] :   4月29日に広島地区の野球の練習に家族で行って来ました。京都時代よりも選手層がハイレベル?でした。甲子園出場者1名、高校時代野球部且つ昨年の地区大会母校が決勝進出且つ親父が監督(らしい)1名、甲子園球児の嫁はソフトボールで国体出場、その娘は小学生ながら現役ソフトボール選手、そして忘れてはいけないのが京都時代の監督?キャプテン?試合には何があっても一番に来ているO本さんも来ており豪華なラインナップが完成しました。私も新調のグローブで参加して久し振りにいい汗を流しました。今月の試合が待ち遠しいです
 
 
  2005/5/7 (Sat) 23:44:31
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ココイチ
[『一文字流し』で流したい一文字は?] :   欲
[コメント] :   練習があるというのがすごいですね。
そういえば、京都の時は土曜日の早朝に試合があるというのにいつも金曜日はエンドレスで『KONOGOLO』で飲んでました・・・。
で、案の定遅刻でライオン丸監督の恐怖のケツバット。
痛みが甦ります・・・。
でも楽しい時間でした。
チームは弱いけど珍プレー爆笑プレーの連続で。。。
もう2度とあのチームは結成できないんでしょうね。
  2005/5/5 (Thu) 23:47:32
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   ピザ
[最近気になる芸能人は?] :   こないだマイカルで営業してた山咲トオル
[コメント] :   赤穂にあるナポリピッツァ協会の店"さくらぐみ"に行ってきました。
http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/
かなりの人気店みたいです。ってゆーか赤穂唯一のいけてる店?(言い過ぎ)
休日は電話予約受付けておらず、夜の部は16時から店頭にて予約受付。
なんとか17時から予約できました。はぁ。

それまでの時間は近くの赤穂大石神社・赤穂城跡・庭園で過ごしました。
「電柱(どうしてもこの字が浮かんでしまいます←バカ)でござる!」とつぶやきつつ散策。

そこで気になったのが大石神社境内の『一文字流し』なるもの。
一文字に悩みや不安を込め、書いた紙を水に流して溶かすんだそうです。
「水に溶け消えゆくように あなたの悩みも消えて なくなりますように」と・・・。

例えば腰痛が悩みなら『腰』、脂肪が悩みならば『脂(!!)』等など・・・(;´Д`)

さて本題。DAISUKEさんならどんな一文字を流しますか?

私は・・・とても一文字ではすまないので流しませんでした〜( ̄▽ ̄;)

あ、ピザもパスタもまいうー!でした!!!
 
 
  2005/5/6 (Fri) 16:15:25
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   居酒屋
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   さくらぐみのHP見ました。
この店、大変なことになってるようですね〜。
機会があればぜひ行ってみたいです。
『一文字流し』、僕なら・・・




『金』

でしょうか・・・
 
 
  2005/5/6 (Fri) 22:50:44
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   『金』・・・



なんかしょっぱいっす!(;´Д`)
  2005/5/5 (Thu) 23:10:58
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   お寿司
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   DAISUKEさん、こんばんわっ!!
今日はアキヤンことヒサの双子ファミリーと川辺にBBQに行ってきました。
天気が良い中、ビールに焼肉にビールにと最高でした!!!
是非、5月中にお庭でBBQパーティーしましょう!!
(ちなみに、5/14.は町内会の会議の為×ですが・・・)又、良い日教えて下さい。。。
 
 
  2005/5/6 (Fri) 16:12:37
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   居酒屋
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   JO−JOさん、こんにちは。
体調よくなったみたいですね。
よかったです。
日程は土曜日ならいつでもOKです。お宮ちゃん、タナマキの都合に合わせますよ〜!
  2005/5/5 (Thu) 21:54:56
[ハンドルネーム] :   横浜
[今日の晩御飯は?] :   海鮮丼
[最近気になる芸能人は?] :   ヒロシ
[コメント] :   大介さん、立派はHPが出来ましたなぁ。おもたいメールを見るよりスマート(こんなの死語)
ライオン丸さんは競馬予想を・・・イメージは違うのですが、世を欺く行為でしょうか?
ああ、そういえば京都銀閣のラーメンが食いたい、たしかに京都のラーメンは旨いが札幌も旨いよ。
今後のHPを楽しみにしています、
 
 
  2005/5/6 (Fri) 16:03:13
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   居酒屋
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   横浜さん、こんにちは〜!お元気ですか??

京都のラーメン銀閣は美味しいですね〜。
ぜひ食べにお越しください。
でもいまや京都のラーメン屋は日本一といっていいほどの激戦区で新しくて美味い店がたくさんできてます。
京都ラーメンマップ↓
http://www001.upp.so-net.ne.jp/k-ramen/

詳細は『ラーメン@TAMAKI〜京都編』に期待しましょう!
  2005/5/4 (Wed) 20:33:46
[ハンドルネーム] :   ウルルン
[今日の晩御飯は?] :   ギョーザ
[最近気になる芸能人は?] :   水野 晴郎
[コメント] :   バーベキューご馳走様でした。妻も大満足です。
おいしい近江牛をたっぷり頂いちゃいました。
食後のボーリングはボロボロ・・・
練習します(^_^;)
 
 
  2005/5/6 (Fri) 15:45:11
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   居酒屋
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   今度来るときは家族3人になっているのでしょうか。

『和歌山ウルルン通信』のアクセスを伸ばすよう、頑張ってくださいね〜。
  2005/5/4 (Wed) 09:05:11
[ハンドルネーム] :   マーチン夫妻
[今日の晩御飯は?] :   阿波牛しゃぶしゃぶ、いわまさ蟹セット
[最近気になる芸能人は?] :   サスケ
[コメント] :   ダイスケさん。どうもお世話になりました。後片付けもあまり手伝いませんで、失礼してしまい、すみませんでした。楽しい2日間を過ごさせていただきました。なかなか、素敵なル−フバルコニ−付のマンションでしたね。早く、ウッドデッキにしてください。完成の暁には、ウッドデッキ竣工記念バ−ベキュ−でも企画してください。我家も金沢から参戦しますよ。また、金沢にも来てくださいね。※でも・・・やっぱり、DIYで、あのル−フバルコニ−は何とかしたいな-??結構、創作意欲の湧くサイズでしたもんね。
 
 
  2005/5/6 (Fri) 15:43:05
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   居酒屋
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   次回は夏の瀬田川・石山寺の花火大会のときに花火を眺めながらナイトバーベキューしましょう。
  2005/5/2 (Mon) 00:51:48
[ハンドルネーム] :   JO−JO
[今日の晩御飯は?] :   王将
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   ダイスケさん、こんばんわ。。。
1週間ぶりに我が家に帰ってきました。
こうして、1人ぽけぇ〜とHPを見るのが唯一の落ち着く瞬間・・・。
この1週間はホント大変大変大変の連続でした。
城君はおなかの風邪、ワタシも嘔吐の風邪そして最後に、ヒサは、熱風邪から、激度の胃痛・・・心臓病?胃潰瘍???検査検査・・・。結局検査結果は、風邪から胃痛に・・胃痛が激しくなると肩・胸・背中と激痛が走る様で・・・ほんと心配、心配な1週間だったわ。せっかくのホームパーティーも延期になってホントスイマセンでした。。。
我が家は明日からGWが始まるって感じかな・・・。
 
 
  2005/5/3 (Tue) 23:52:42
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   JO−JOさん、こんばんは〜。
一家の病気が一気にやってきて大変でしたね。
GWはゆっくり休んでください。
こちらはきょう、ベランダバーベキューパーティを開催しました。
あのルーフバルコニーに、大人7人、子供5人、犬1匹ででほとんど立食状態・・・。
同時にプール開きも開催してしまいました。
  2005/5/1 (Sun) 22:32:38
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   豚のしょうが焼き
[最近気になる芸能人は?] :   しずちゃん
[コメント] :   梶様!ウランちゃんとのコラボ最高でした!
最近ますますノリにノッてらっしゃいますね・・・。
ほんとに駅前で歌いだすのではないかと密かに期待してます。
ウランちゃんほんとーに可愛いですが、犬にもあるのですよ、反抗期・・・。
わんこはリーダーがいると安心するので、毅然とした態度で接してくださいませ。
ウランちゃんはよいこそうなので心配無用ですね
^^;
ライオン丸様、予想見損ねてましたが、今回の予想はほんとに難しかったみたいですね!
次回こそ、私の財布をあずけてみようかと・・・
なーんて( ̄▽ ̄;)
  2005/5/1 (Sun) 20:26:45
[ハンドルネーム] :   本郷3人組
[今日の晩御飯は?] :   エンガワ、中トロ、中おち・・・
[最近気になる芸能人は?] :   高島彩
[コメント] :   この3連休を東京で過ごしました!私の相棒は母が上京し、忙しい毎日だったみたいですが、残された私はどんなに暇だったか・・・!!!
今日は近所の公園に行ってプータローを決めこみ時間潰し・・・これがよく言われる五月病かな・・・?
 
 
  2005/5/1 (Sun) 21:10:21
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   宅配カレー(Coco壱番屋)
[最近気になる芸能人は?] :   小林 麻耶
[コメント] :   本郷3人組の皆様、こんばんは。
近所の公園なんかに1人で行くと警察呼ばれちゃいませよ〜。

帰省は2日ですか??ぜひお会いしたいですねぇ!
  2005/4/30 (Sat) 00:05:43
[ハンドルネーム] :   ばあみ
[今日の晩御飯は?] :   ミートソーススパゲティとクラムチャウダー
[最近気になる芸能人は?] :   イ・ドンゴン
[コメント] :   GWというのに、ウランのおかげで外出がままならない我が家です。
(生後3ヶ月のワクチン注射が終わるまで外が歩けない…)
今日、マーチンがレコードプレーヤーを購入しました。
我が家にはレコードが百枚以上あります。
引っ越しの度に悩みながらも捨てられずにきた遺物です。
本日の夕食時のBGMは「かぐや姫」
「な〜に〜、この暗いの!!」と娘にいやがられながらも、
リビングに流れるアナログの音。
しばらく続きそうです。助けて〜
 
 
  2005/4/30 (Sat) 04:01:42
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   パスタ(混ぜるだけ)
[最近気になる芸能人は?] :   木下あゆ美
[コメント] :   ばあみさん、こんばんは。
夕食時にかぐや姫とは・・・
1人だけ1970年代にタイムスリップしてもらったほうがいいのではないでしょうか。

といいながら車の中で杉山清貴をかけて嫁に嫌がられてる僕も同じかも・・・?
 
 
  2005/5/2 (Mon) 01:01:30
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   私の特製カレ−
[最近気になる芸能人は?] :   井上陽水
[コメント] :   今日スポ−ツ新聞に、元かぐや姫の伊勢正三の呼びかけで、5月14日大阪で、南こうせつ始め、当時のフォ−クソングのスタ−が集まって、フォ−クソング祭りを開催するそうです。もしかしたら、70年代のあのフォ−クソングが再度現代に蘇り、また流行るかも??
ダイスケさん。昨日アップしてもらった、曲のタイトルが違っていました。TSUNAMIでなく真夏の果実です。それでは、明日、お邪魔しますね。よろしく。
 
 
  2005/5/2 (Mon) 23:30:44
[ハンドルネーム] :   かぐや姫
[今日の晩御飯は?] :   とろけるとうふ
[最近気になる芸能人は?] :   漫才師二人組最後に変なポーズで決める人
[コメント] :   イセショウゾウは、高校生だった私のとっても大切な思い出なんですよ・・・実は
あの
  2005/4/25 (Mon) 18:01:46
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   ???
[最近気になる芸能人は?] :   サザン
[コメント] :   初期値さん。異動って??現在は、ダイスケさんと違う職場なんですか??昨日、リクエストの傘がないをリリ−スしてますから、あとスキマスイッチの奏(○○○との共演)で−−す!またリクエストくださいね。最近、40肩でしょうか?右肩が上がりません。昔は、剛球を投げれたんですが、今はトホホです。ランニングと筋トレは、週2回くらいは継続しています。でも、最近は、思ったように身体が動きません。少なくとも、1年前よりは確実に体力が落ちています。継続して運動してこれですから、何もしないでいると、人間の身体ってどうなるんでしょう?まさに「人体の不思議?」です。
 
 
  2005/4/26 (Tue) 00:40:14
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   ビール
[最近気になる芸能人は?] :   叶姉妹
[コメント] :   異動したのは元マイボスです!『東京』の回3コマ目に登場されてました。梶様と張るくらいの美声の持ち主でした・・・。
リクエストがかなってすっごい嬉しいです・・・。早く聞きたいよー。
  2005/4/24 (Sun) 19:32:51
[ハンドルネーム] :   本郷3丁目
[今日の晩御飯は?] :   寿司
[最近気になる芸能人は?] :   中野美奈子
[コメント] :   楽しく本郷3人組で拝見しました!!さて3人とは誰でしょう???
近況 今日は都電(路面電車)に乗り、東京都内を探索しました。早稲田大学から三ノ輪橋まで時間をかけて探検!!!途中有名なラーメン屋(池袋大勝軒)で一時間以上も並んで食べました。つけ麺タイプでしたが、一時間並んでまでは二度と食べないでしょう!!!(まあまかな・・・)
 
 
  2005/4/24 (Sun) 23:02:53
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ココス
[最近気になる芸能人は?] :   郷ひろみ
[コメント] :   本郷3丁目さんの皆様、こんばんは〜。
東京生活を楽しんでおられるようですね♪

最近はつけ麺タイプのラーメン屋が増えてきてるようですね。
普通のラーメンではもう個性を出せなくなってきてるのでしょうか・・・。
『まっちゃんの東京日和』でもありましたが、東京の行列のできてるラーメンで美味いとこはありませんよ。しかも高いし。。。

ラーメンはやはり京都が一番です。
  2005/4/24 (Sun) 02:00:45
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   3色ピーマンと豚肉の炒めもん
[最近気になる芸能人は?] :   やしきたかじん
[コメント] :   気が付いたこのHPの訪問者が2,700人を超えてましたね!明日(実際は今日ですが)ほのかのピアノの発表会があります。ピアノと言っても幼稚園の放課後?(延長保育と言うのかな?)のピアノ教室とはいえ、触る程度ですが…ちゃんと1年間の成果の発表の場があるのが凄いと感心しております。発表会終了後には29日の練習、5月の試合に向けていよいよ草野球シーズン到来の為、16年ぶりに「グローブを買い替え」ます。今、この歳で新しいグローブを買うのもどうかと思いますし(結構ウキウキしてます!)16年目と言えば大学生の時に買い替えた自分も結構凄いと感心?しております。
 
 
  2005/4/24 (Sun) 22:59:03
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ココス
[最近気になる芸能人は?] :   古田敦也
[コメント] :   草野球はまだやってるんですか??
こちらはみんなバラバラになってしまい、わがチームはもう集まることは無くなってしまいました・・・。
いつも対戦してた『KONOGOLOチーム』ももうないしね・・・。
山ちゃんにはいつも僕のカミソリカーブをよく受けてもらいました。今でもキャッチャーですか?
ということは購入するのはキャッチャーミット??

僕もまた野球がしたくなってきました。
  2005/4/23 (Sat) 23:45:16
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   ベトナム風中華
[最近気になる芸能人は?] :   麒麟の川島
[コメント] :   DAISUKEさんは人体の不思議展に行った事ありますか?
なんか・・・すごかったです・・・。
でも一番すごかったのは一緒に行った友達(言いだしっぺ、去年から行きたがっていた)が標本(全て生前に許可をもらった献体)の事を作り物だと思ってて、平気で触っていた事です。
 
 
  2005/4/24 (Sun) 22:53:44
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ココスの包み焼きハンバーグ
[最近気になる芸能人は?] :   やっぱり上野樹里
[コメント] :   『人体の不思議展』今、京都でやってますよね!
http://www.jintai.co.jp/main.html
行ってみたいです!
でもコレって本物なんですか??

ちょっとご飯食べれなくなりそうですね・・・
 
 
  2005/4/24 (Sun) 23:34:42
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   カレー
[最近気になる芸能人は?] :   マシュー南
[コメント] :   全て本物なんです!
会場では引きまくって固まってるお子様やら係の人に「どれが本物なんや!?」って聞いて「全て本物なんです」と説明されてるご年輩の方やら・・・。
当分フォアグラは食べれない・・・って食べる機会ないですけどね!
でも人間の体(人間に限らずですけど)って宇宙だな〜と思わずにはいられませんでした。自分の体なのに知らない事がいっぱいです。
DAISUKEさんの『ここだけの話』模様替してもはや初夏って感じですね!懐かしい(異動されて2ヶ月ほどですが)お顔も見れました(^−^)
  2005/4/23 (Sat) 13:37:30
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   刺身、コロッケ?
[最近気になる芸能人は?] :   サスケ
[コメント] :   我家のインタ−ネット配線が壊れました。昨日の夜から全然接続できません。夜中の12時過ぎに、NTTサ-ビスセンタ-にTELしたら、なんと担当者がいました。すごいです。どうやら、マンション自体のの引込ケ-ブルがおかしくなったみたい。修繕工事は月曜日になります。せっかく、2曲できたのに、DAISUKEさん週末送れません。せっかくですから、もうあと2曲くらい録音して月曜日以降に送りますね。ちなみに、この書込みは会社からです。では・・・・
 
 
  2005/4/24 (Sun) 22:48:57
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ココス
[最近気になる芸能人は?] :   松下奈緒
[コメント] :   マーチンさん、こんばんは。
あいかわらず頑張って録音しているようですね。
そろそろ金沢の駅前で歌ってみてはいかがでしょうか・・・?
 
 
  2005/4/24 (Sun) 23:44:12
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   カレー
[最近気になる芸能人は?] :   郷ひろみ(ある意味)
[コメント] :   そのうち本当に駅前で歌ってそう!!ん〜見たいかも!(^0^)
ウランちゃん大きくなりました?
  2005/4/16 (Sat) 00:58:28
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   肉じゃが
[最近気になる芸能人は?] :   ダコタ・ファニング
[コメント] :   無事に親知らず抜けました。
痛み止めで痛みは治まってますが、口の中にずっと血の味が・・・
治療室に女子十二楽房坊が流れてたのが気になりました。
ヒーリング効果あるのでしょうか?
 
 
  2005/4/21 (Thu) 03:02:35
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[最近気になる芸能人は?] :   上野樹里
[コメント] :   初期値さん、歯は大丈夫ですか??
ここんとこネタはたっぷりあるのにまったく更新ができずにすみません・・・。
週末にまとめて執筆します!!
明日から東京、いろんな人と逢って来まーす。
  2005/4/13 (Wed) 00:31:27
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   もつ鍋
[最近気になる芸能人は?] :   チョップリン西野
[コメント] :   DAISUKEさん、耳の調子はいかがですか?
小さい頃よく中耳炎になってました。飛び上がるほど
痛い治療をされた苦い思い出が・・・。

ところで伊良部シリーズの私のベスト3というか
順位つけれないのでお気に入り3話ですが

・フレンズ
・ハリネズミ
・女流作家

です。
私はマユミさんがかなり好きです。彼女が出てくる
シーン大好き!

もっと詳しい感想は恥ずかしいのでまたこっそりと。
未読の方、是非読んでくださいませ。

梶様、マーチンの音色、素人の私にもなんだか違うと
わかります。(ホンマか?)
3年以上弾きこんで、今以上に素敵な音色奏でてください。
スキマスイッチの奏も聞きたいです。
 
 
  2005/4/13 (Wed) 23:53:23
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   鍋
[最近気になる芸能人は?] :   磯山さやか
[コメント] :   僕のベスト3は

1.空中ブランコ
2.ハリネズミ
3.義父のズラ
です。

いずれもインザプールではなく、後編のパワーアップした空中ブランコからの選出です。

そういえば、阿部寛が伊良部を演じるテレビ版はそろそろ放映かな〜?
楽しみです。。
 
 
  2005/4/14 (Thu) 00:03:51
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   SUKIYAKI
[最近気になる芸能人は?] :   児玉清
[コメント] :   ハリネズミかぶりましたね!
マユミさんの一言が好きなんです・・・。
ぶっきらぼうだけど。

FUMIYA君、幼稚園はどうだったかな〜?
  2005/4/12 (Tue) 00:53:15
[ハンドルネーム] :   ばあみ
[今日の晩御飯は?] :   チキンカレー
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   ふーちゃんご入園おめでとうございます。
かわいいですね〜。
HPを開けた瞬間、
「なんでポコちゃん人形が表紙なんだろう」と思いましたよ。
うちの娘たちも昔はかわいかった(涙)
がんばって早起きしてね!!ひろちゃん!
 
 
  2005/4/13 (Wed) 23:42:57
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   鍋
[最近気になる芸能人は?] :   いとうあいこ
[コメント] :   ばあみさん、こんばんは〜。

ウランちゃんのその後の様子をまた教えてくださいね〜。
GWお待ちしております。
  2005/4/12 (Tue) 00:18:46
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   カレー
[最近気になる芸能人は?] :   ???
[コメント] :   フミヤくん入園オメデトウ!蝶ネクタイ決まってます。ほんま、奥さん似ですね-!これから、成長が早いですよ-!幼稚園で色んなことを覚えてきます。ウチの2人の娘も幼稚園の頃は、ほんまに可愛かった。今でも可愛いですけど!!タイガ−ウッズの復活うれしいニュ−スです。これから、ゴルフのメジャ−もまた面白くなる。ところで、初期値さんのリクエスト。チェンジザワ−ルドはクラプトンバ−ジョンではなくケミストリ−バ−ジョンですね。よく考えれば、今サントリ−の宣伝で歌ってますね!いずれは歌いたいですね-!!
 
 
  2005/4/13 (Wed) 23:37:24
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   鍋
[最近気になる芸能人は?] :   相沢紗世
[コメント] :   GWに滋賀に来るのは何日ですか?
ベランダでバーベキュー&サウナ&自転車しましょう。
  2005/4/11 (Mon) 23:28:31
[ハンドルネーム] :   あやさん
[今日の晩御飯は?] :   ****
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   郁也くん 入園おめでとうございます。
初の幼稚園はどうでしたか???
 
 
  2005/4/13 (Wed) 23:33:14
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   鍋
[最近気になる芸能人は?] :   夏目ナナ
[コメント] :   あやさん、こんばんは。
川西のうどん屋の定休日は残念でした。

また次回連れてってくださいね〜。
  2005/4/11 (Mon) 21:26:42
[ハンドルネーム] :   あとむ
[今日の晩御飯は?] :   ブリの塩焼き
[最近気になる芸能人は?] :   安めぐみ
[コメント] :   初期値さん!京都ではKBS京都で水曜日に
『水曜どうでしょう』やってます!
DVDも3巻見ました。洋ちゃん最高ですよね。
この間、あの前説・後説やってる公園を見に行きました。夕方で暗かったけど凄く感動しました。
 
 
  2005/4/13 (Wed) 00:18:31
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   もつ鍋
[最近気になる芸能人は?] :   小西真奈美
[コメント] :   あとむさんあの公園行ったんですか??
うらやましい・・・。
藤村Dもいい味出してますよね〜。
無料番組でユーコン150km全話やってるの
何回も見てしまいました。
  2005/4/11 (Mon) 12:09:09
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   キムチ焼き飯
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   ふ〜ちゃん、幼稚園入園オメデトウ!!
ダイスケさん&ヒロチャンおめでとうございます。。

ふ〜ちゃん、又、幼稚園のお話一杯聞かせてね。
そして、ヒロチャン、【園ママデビュー】やねぇ〜
又、園ママ裏話聞かせてねっ。。

ふ〜ちゃんの入園式姿見れるの楽しみにしてまぁ〜す!!
 
 
  2005/4/13 (Wed) 23:31:35
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   鍋
[最近気になる芸能人は?] :   デカイエロー
[コメント] :   JO-JOさん、こんばんは。
おかげさまで、いまのところ郁也は幼稚園が楽しいみたいです。
いつも寝るのが深夜だったのに最近では9時すぎに寝るようになりました。

ところで宴はいつしますか??
  2005/4/10 (Sun) 22:48:24
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   ビール
[最近気になる芸能人は?] :   ダイアン(吉本)
[コメント] :   連続ですみません!
明日なんとか明け方で雨は止むようですねー滋賀県南部。
FUMIYA君の晴れ舞台、お天気でスタートするといいな〜。

ところで滋賀や京都ではやはりサンTVって見れないのですか?
私が1年以上前からはまってる「水曜どうでしょう」
という
北海道ローカル番組が土曜日にやってるのですが
それで大泉様にはまりました。
ドラマは見てませんでしたが。

みなさん機会があったら見てください!
DVDも大人気だそうです。
 
 
  2005/4/13 (Wed) 23:28:31
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ボンジュール神戸
[最近気になる芸能人は?] :   和希沙也
[コメント] :   おかげさまでなんとか天気も回復し、桜も残ってました!
  2005/4/10 (Sun) 22:28:52
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   お好み焼き
[最近気になる芸能人は?] :   宇多田ヒカルの太り具合
[コメント] :   DAISUKEさんはお花見行きました?
今日で見ごろは終わりそうですね。
私は今日行くつもりだったのですが・・・。
飲んでた時に誘われて(夜桜)仕事が終わってから行く返事したのですが
かなり酔ってたのか日にちを勘違いしてて(;´Д`)
昨日友達とご飯食べてる時に「何時頃に来るの?」「?・・・( ̄□ ̄;)!!」
顔面蒼白・・・。
近所の公園の桜の花の満開の下を通ってとりあえず気分だけ味わいました。(涙)

教訓:お酒はほどほどに

金曜日に親知らずを抜くのでその後しばらく禁酒します。

梶様、井上陽水をリクエスト(声が合うと思い)しようと思ってたのですが
やはりお好きでしたか?それではリクエスト

「傘がない」

ウランちゃんかわいすぎますー
 
 
  2005/4/11 (Mon) 01:36:59
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   宅配寿司
[最近気になる芸能人は?] :   佐藤めぐみ
[コメント] :   初期値さん、花見は残念でしたね。
でもまだまだ五分咲きのさくらたちもいっぱいありますよ。
人間も桜も遅咲きのほうがきっと魅力のある花を咲かせるはずです。
  2005/4/10 (Sun) 18:05:53
[ハンドルネーム] :   あとむ
[今日の晩御飯は?] :   チンジャオロースー
[最近気になる芸能人は?] :   大泉 洋
[コメント] :   ご無沙汰してます。消息不明になってるかな・・・?
ちゃんと生きてますよ。新しい環境に慣れつつ??年齢の衰えを実感する日々です。
 
 
  2005/4/11 (Mon) 01:26:44
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   宅配寿司
[最近気になる芸能人は?] :   戸田恵梨香
[コメント] :   あとむさん、ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
大泉洋と大泉晃を間違えました・・・。
  2005/4/8 (Fri) 08:43:54
[ハンドルネーム] :   ばあみ
[今日の晩御飯は?] :   何にしよう。。。
[最近気になる芸能人は?] :   WAX(Kポップです)
[コメント] :   アンニョハセヨ〜
韓国から戻ってきました。あちらでは食べまくって「マシッソヨ〜」(おいしい〜)の連発でしたが、やせて帰ってきました???とうがらしが胃の活動を活発にするといううわさは本当のようです。田中家も今日から韓流メシに挑戦してください。

ところで、韓国から帰った私たちを待っていたのはマーチンの高額ギターとチワックスのうらんちゃん。
我家は毎晩、ギターの音色と犬の鳴き声でうるさいっ!!
絶対、隣に住んで欲しくない一家です。
 
 
  2005/4/8 (Fri) 23:58:53
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   カツどん(ほか弁)
[最近気になる芸能人は?] :   臼井あさ美
[コメント] :   ばあみさん、アンニョハセヨ〜
韓国はいかがでしたか?
竹島問題であっちこっちで日の丸が燃やされてると
聞きましたが、大丈夫でしたか??

僕も最近、キムチチャーハンや豚キムチなど、
キムチにはまってます。
でもまったく痩せませんが・・・。

ウランちゃんの画像をぜひ送ってください〜
  2005/4/6 (Wed) 17:47:50
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   ひじきコロッケ他+ビール
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   すっかり春ですね。。。
春と共に又一つ歳を取りアタシも遂に三十路突入しましたっ!!!
友達にバースディーパーティーをして頂いたのですが、すっごく嬉しかったのですが・・・かなり、びみょ〜〜〜な気分でした。。。

ライオン○様・大様・新型ぷれまし〜様・まつ様・ウルルン様、返信アリガトウゴザイマシタ。
なんだかとても嬉しい気分になりました。
ワタシも三十路!!入社時は若き23歳!!!
そりゃ〜月日が流れるのも早いですっっ。

でわでわ又。。。

追記・・ウルルン、おめでとうございます!!!
    しかし・・・ウルルンが、お父さん?おと     ん??パパ??????どれもこれも悩み
    ますっ。奥様、お体大切にして下さい。。。  
 
 
  2005/4/7 (Thu) 01:49:03
[ハンドルネーム] :   ウルルン
[今日の晩御飯は?] :   カレー
[最近気になる芸能人は?] :   ボビー・オロゴン
[コメント] :   こんばんわ。誕生日おめでとう。新たなステージへ
突入ですね。

妻のおなかも目に見えて大きくなって来ました。おなかで赤ちゃんが動いているような気がするそうです。私には
その感触は想像できません・・・ はやく見てみたい!
子供には父上と呼んでもらいたいですね(^o^)
 
 
  2005/4/8 (Fri) 23:54:19
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   カツどん(ほか弁)
[最近気になる芸能人は?] :   加藤ローサ
[コメント] :   JO−JOさん、ようこそ30代へいらっしゃいました。
でも僕と違っていい年の重ね方をして充実の30歳ですね。

入社したときは23歳、本当にびっくりするぐらい可愛かったです。
しかし、酔っ払ったときの変身ぶりにさらにびっくりでした・・・。
またあの頃のようにみんなで朝まで騒ぎたいですね。

ウルルンは『父上』というより・・・
『爺ちゃん』でしょう。。。
 
 
  2005/4/9 (Sat) 01:49:27
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   さばの塩焼き他
[最近気になる芸能人は?] :   やしきたかじん
[コメント] :   JO-JOさんこんばんは、と言っても夜中ですが…もう30歳なん?入社(23歳?)の時は知らんけど大ちゃんの言うとおり「可愛いくて酔うと凄かった」ことは脳裏に焼き付いています。もう私も今年で37歳になり、ウルは父親に(もう30歳超えてるやろ?)大ちゃんも…大ちゃんの言うようにまたみんなで集まって騒ぎたいですが朝までは誰も持たへんで!ではおやすみなさい
 
 
  2005/4/9 (Sat) 02:00:04
[ハンドルネーム] :   まつ
[今日の晩御飯は?] :   ぱすた
[最近気になる芸能人は?] :   トータス松本
[コメント] :   もう三十路とは・・・。
ほんと、月日の流れるのは早いなー。

みんな家族いるし、びつくりです。
うるなんて、もうすぐおやじやし。

またお酒の入ったJO-JOさんにお目にかかりたいものです。
ではでは。
  2005/4/6 (Wed) 10:12:57
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   知らん
[最近気になる芸能人は?] :   やしきたかじん
[コメント] :   本日ようやく納車日を迎えました。午後から車受け取りに行きます。ほのかも明日から年中さんです。このホームページもついに2000人の大台を超えビックリしております。納車完了したらロードインプレッションの報告を致します。この前雑誌で読みましたが京都在住時代にKBS京都でやっていた伝説の名番組「新車情報」が終わってしまうと…うちは夫婦であの番組好きだったので残念です。世間の人がどれだけあの番組のことを知っていたのか疑問ですが…
 
 
  2005/4/8 (Fri) 23:42:03
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   カツどん(ほか弁)
[最近気になる芸能人は?] :   ペネロペ・クルス
[コメント] :   新型ぷれましーさん、こんばんは。
『新車情報』って終わったんですか??
26年続いていた長寿番組ですよ??
知りませんでした。
僕もよく見てました。
トランクのヒンジと同色のバンパーへのつっこみが好きでした。。。
あの山坂道(芦ノ湖スカイライン)を僕もいつの日か走ってみたかった・・・。
 
 
  2005/4/9 (Sat) 01:58:24
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   茄子のしぎ焼き他
[最近気になる芸能人は?] :   やしきたかじん
[コメント] :   ほんまらしいで「新車情報」終わったん。マガジンXって車のスクープ写真載ってる雑誌があるやろ?あれに司会の三本和彦へのインタビュー記事が載ってるよ!「いつもの山坂道はいつから始まった」とか「頭の上で拳を揺らす事が出来ます」とか「トランクの大きさ測る棒の事」とかギャラとか番組の成り立ちとか、個人的にはかなりおもろかったよ!明日(実際は今日ですが)は納車後初めての休日且つ初ドライブ予定なんであの有名な奈良の三輪神社の広島支店(正式な支店)に安全祈願に行ってから花見に行きます。
  2005/4/5 (Tue) 18:19:25
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   わからん
[最近気になる芸能人は?] :   フミヤくん
[コメント] :   初期値さん。チェンジザワ−ルドですか???僕も好きな曲ですが、弾けるようになるには、かなりの血と汗と涙の特訓が必要です。とてもじゃないですが、私の今の腕前では弾けるような簡単な曲ではありません。ギタ−はクラプトンモデルでも、私の腕前は???です。せっかく、リクエストいただいたのにすみません。違うリクエストお待ちしていま−す。DAISUKEさんの「悲しみにさよなら」は、近々リリ−スします。あとは、スキマスイッチの奏に挑戦してみたいと思っています。マ−チンの音色は、やっぱ違いますよ。DAISUKEさん。先週末に送った1曲。良ければUPしてね−!あと、ギタ−コメントのUPもヨロシク!
  2005/4/3 (Sun) 09:22:35
[ハンドルネーム] :   あやさん
[今日の晩御飯は?] :   たこやき(おお蛸)
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :    郁也くん 3月は誕生日でしたね。フ(2)ミ(3)ヤくんでしたね日。遅くなりましたが、4歳のバースデーおめでとうございます。4月9日は、いよいよ入園式ですか?うちの子は1つ学年が下です。でも同じく4月入園です。なんか不思議な感じですね。また郁也くんの幼稚園日記アップされるの楽しみにしてます。
 
 
  2005/4/4 (Mon) 23:31:07
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ダイエットメニュー
[最近気になる芸能人は?] :   安田大サーカスは確かに気になる・・・
[コメント] :   あやさんお久しぶりです。お元気ですか?

入園式は4月11日です。
軟弱な郁也は副会長の息子として、やっていけるのでしょうか・・・
(僕は副会長の夫としてやっていく自信はありません・・・)
幼稚園日記よりも副会長日記にご期待ください。

たまには連絡くださいね〜。
  2005/4/2 (Sat) 17:24:56
[ハンドルネーム] :   うらん
[今日の晩御飯は?] :   分からない
[最近気になる芸能人は?] :   大塚愛アンダーグラフ
[コメント] :   梶様の娘です。もっと気になる芸能人はいるんですけどネ〜(笑)絞り込んでこんなもんですかね。最近、犬を飼ってその名前は、うらんチャンです!
 
 
  2005/4/4 (Mon) 23:26:04
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ダイエットメニュー
[最近気になる芸能人は?] :   石田ゆり子
[コメント] :   うらんちゃん、こんばんは〜。
アンダーグラフが好きなんですね。。
犬購入、おめでとうございます。
なんでも買って空輸してきたとか聞きましたが・・・。
生後まもない子犬のくせにいきなり飛行機に乗るとは羨ましい・・・。

ちなみに僕が初めて飛行機に乗ったのは会社に入ってからの22才です・・・。
  2005/3/30 (Wed) 22:50:03
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   ほか弁
[最近気になる芸能人は?] :   よくわかりません
[コメント] :   つ・・・つ・・・ついに、マ−チンのギタ−を注文しました。学生の頃には、雲の上の存在であった、マ−チンのギタ−。OOO28-EC(エリッククラプトン)です。今週の土曜日に私の手元にやってきます。ムチャ楽しみです。若しかすると一生付き合える友達になるかもしれません。これからのLIVEはマ−チンギタ−の奏でる音色とともに益々パワ−アップしまっせ-!!合掌
 
 
  2005/3/30 (Wed) 23:56:09
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   天ぷら
[最近気になる芸能人は?] :   梶様?
[コメント] :   念願かなってよかったですねー!マーチンってとても高いんですね。ビックリ!
大事にして一生の友にしてください!
ここだけの話梶様の美声に不協和音を奏でるギターの音色がとても気になってました。
チューニング、よろしくです。
そうそう、リクエストに応えていただいてありがとうございました。感激☆
調子に乗ってまたリクエストしちゃいます!
せっかくなのでチェンジザワールドお願いしていいですか?

FUMIYA君、ドラクエするわ、BJ読むわ・・・
おそるべき4才児ですね〜
 
 
  2005/3/31 (Thu) 00:05:23
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ダイエットメニュー
[最近気になる芸能人は?] :   ホリエモン
[コメント] :   ご購入おめでとうございます。
マーチンが無駄にならないように頑張って練習してください。
ちなみマーチン28万円は24回無金利ローンでのご購入だそうで・・・。
リクエストは安全地帯の『悲しみにさよなら』でお願いいたします。

郁也はここ最近風邪気味だったのですが、きょうついに38度の熱で寝込んでおります・・・。
 
 
  2005/3/31 (Thu) 00:13:14
[ハンドルネーム] :   まつ
[今日の晩御飯は?] :   オリジン弁当
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   すごいですねー、Claptonモデルとは。。。
初期値さん同様、僕もマーチンさんのClaptonが聴きたいです。
うーん、カッチョよすぎる( ̄ー ̄)
ギターが届いた暁には、Clapton特集よろしくです。
“You Go Your Way”もUp期待してますっ!!
 
 
  2005/4/3 (Sun) 23:42:14
[ハンドルネーム] :   ウルルン
[今日の晩御飯は?] :   ギョーザ
[最近気になる芸能人は?] :   C-C-B
[コメント] :   妻が梶様ライブを見て感動してました!次は福山雅治が
見たいといっています。うーん、どうでしょう?
 
 
  2005/4/4 (Mon) 23:35:34
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ダイエットメニュー
[最近気になる芸能人は?] :   榎本加奈子・・・
[コメント] :   うるるん妻さん、梶さまに福山雅治のリクエストとは大胆です。

聞いてみたいとも思いますが、
全国の雅治ファンから荒らされそうで心配です・・・。

ウルルン和歌山通信は、いつのまにかウルルンバリ島紀行になっちゃってますが・・・。
  2005/3/29 (Tue) 18:36:15
[ハンドルネーム] :   JO-JO
[今日の晩御飯は?] :   実家で...なんだろー
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   こんばんわっ。
我が家のやんちゃ坊主を登場させて頂きアリガトウゴザイマス。
そしてヒサは見て大喜び!!

遅れましたが、ライオン○様・新型ぷれまし〜様・ミスターMAX様・マツ様・ウルルン様・・・ご無沙汰しております。お元気ですかぁ〜???
会社から姿を消し早1年半が経とうとしてます。すっかり憧れの??!!専業主婦しておりますっ!!

大様4月の中旬あたり【宇治編ホームパーティー2】を開催しましょうか?そのころには我が家のサクラが満開かも?!
でわでわ..これからも楽しみに拝見させていただきます。
 
 
  2005/3/30 (Wed) 00:43:25
[ハンドルネーム] :   まつ
[今日の晩御飯は?] :   名古屋コーチン弁当(in新幹線)
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   JO-JOさん

大変ご無沙汰しています。
すっかりお母さんになったJO-JOさんを見て、月日の流れるのは本当に早いなー、と感じさせられました。

こちらは、東京に出てはや5年、関東弁とも関西弁ともつかぬ言葉になってしまい、すっかり東京の街に毒されてしまいました。

いやー、元気そうで何よりです。
ではでは。
 
 
  2005/3/30 (Wed) 23:17:18
[ハンドルネーム] :   ライオンマル
[今日の晩御飯は?] :   喰ってねぇ
[最近気になる芸能人は?] :   
[コメント] :   か○りん母親としてお元気そうで・・・
だんな・・いや和泉元彌似のご主人(確かも一人同じ顔した人がいた・・・)とあなたの良いところを足して2で割ったような息子さんですねぇ(゜_゜)(。_。)
 
 
  2005/3/30 (Wed) 23:59:19
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ダイエットメニュー
[最近気になる芸能人は?] :   BoA
[コメント] :   JO−JOさん、こんばんは〜。

ジョー君成長日誌をぜひ連載したいですね。
みんなカオリンのママぶりに感動☆

こうなったら【宇治編ホームパーティパート2】は
ライオンさんやMAXさんやみんな呼んでやりましょう。

今後もどしどし近況・情報をカキコしてくださいませ〜
 
 
  2005/4/3 (Sun) 14:35:49
[ハンドルネーム] :   ウルルン
[今日の晩御飯は?] :   ギョーザ
[最近気になる芸能人は?] :   安田大サーカス
[コメント] :   JO−JOさん。お久しぶりです。しっかり「ママ」
してますね。こちらも9月には待望の子供が生まれます。
子育ての先輩としていろいろと教えてくださいね。
 
 
  2005/4/6 (Wed) 10:05:50
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   知らん
[最近気になる芸能人は?] :   やしきたじかじん
[コメント] :   久しぶり、元気?本日振休で新型ぷれましーの納車日です。昼から車屋に受け取りに行きます。もうお母さんなんや…時間の経過を感じております。ちなみにわが家の娘ほのかは明日から年中さんで既に精神年齢は50歳を超え限りなく「大阪のおばちゃん」に近いノリで困っています。息子のこうへいはまだ2歳半にもかかわらず体格は既に3歳のラインを超えてしまい、このまま行くと将来はライオン丸様の様になってしまいそうで怖いです。ではまた
  2005/3/27 (Sun) 23:50:06
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   麻婆豆腐
[コメント] :   梶様のケミストリー、良かったです!
にやにやしながら見て(聞いて)ました。
(メッセージフォームで感想送ったのですがうまく
いかなかったようなのでこちらで・・・)
梶様の高音美声は絶対はまると思ってました。
MANA様まで登場するとは・・・。
新作にも期待が高まります!

ライオン●様!勧めにしたがい、今度味覇試してみます。
餃子に入れるとほんとにおいしそうじゃけー。

DAISUKEさん、早く完治させてくださいねー。
 
 
  2005/3/28 (Mon) 00:28:15
[ハンドルネーム] :   マ−チン
[今日の晩御飯は?] :   道場六三郎の炊き込みご飯
[コメント] :   初期値さん・・・今日、ケミストリ−を2曲ダイスケさんに送りました。1曲(MY Gift to You:真苗とのおふざけ版)はUPしてもらいましたが、本命のもう1曲(You Go Your Way)は、容量の関係でまだUPしていません。
リクエストあった、PIECES OF A DREAMは、結構ギタ−で弾くのは難しい曲です。でも楽譜はあるので、チャレンジはしてみますね。では、またリクエスト下さい。
 
 
  2005/3/28 (Mon) 23:54:23
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   炒め物
[最近気になる芸能人は?] :   上戸 彩
[コメント] :   私も妻に味覇を買ってきてもらうように依頼しました。
これで僕の主食である、インスタントラーメンも本格中華に変身!

メッセージフォームは文字化けしちゃうのですべてはずしました。
ご迷惑をおかけしました。
 
 
  2005/3/29 (Tue) 23:32:44
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   ヘルシーメニュー
[最近気になる芸能人は?] :   長澤まさみ
[コメント] :   梶さまLIVE!のケミストリーですが、
あまりにもギターの音程がずれていたので違うバージョンに変えました。
8時間も引き続けて音程が狂ってきてたにもかかわらず、梶さまは気付かず引き続けたそうです・・・。

でも、なんかネットで30万近いギターをついに発注したという噂が・・・

  
Yahoo!ジオシティーズ