Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

  2005/3/27 (Sun) 23:50:06
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   麻婆豆腐
[コメント] :   梶様のケミストリー、良かったです!
にやにやしながら見て(聞いて)ました。
(メッセージフォームで感想送ったのですがうまく
いかなかったようなのでこちらで・・・)
梶様の高音美声は絶対はまると思ってました。
MANA様まで登場するとは・・・。
新作にも期待が高まります!

ライオン●様!勧めにしたがい、今度味覇試してみます。
餃子に入れるとほんとにおいしそうじゃけー。

DAISUKEさん、早く完治させてくださいねー。
  2005/3/27 (Sun) 01:08:14
[ハンドルネーム] :   ばあみ
[今日の晩御飯は?] :   カツ丼
[コメント] :   「本物」改め「ばあみ」になりました。
マーチンの妻です。ペコリ

DAISUKEさん、今夜はサウナでも行かれてたんですか?
マーチンが「パソコンにログインしていない・・・」と寂しそうでしたヨ。

遅くなりましたが、フミくん誕生日おめでとう!!
ついこの間生まれてきたと思ったのに・・・
月日が経つのは早いものです。恐ろしい・・・

来週は1週間、アスマナを連れて韓国に行きます。
「きゃ〜ヨン様〜」って、おばさんモード全開。
マーチンと遊んであげてね。
 
 
  2005/3/27 (Sun) 21:37:53
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   鴨鍋
[コメント] :   ばあみさん、こんばんは〜。
サウナではなく、インフルエンザがぶり返して
死んでました・・・。

韓国には何しに行くんですか?
まじヨン様ツアー??
  2005/3/26 (Sat) 23:27:27
[ハンドルネーム] :   あやさん
[今日の晩御飯は?] :   やっぱり焼き鳥
[コメント] :   プジョー、初代BMW、それからM3、懐かしいですね。次の愛車購入計画はどうですか?
 
 
  2005/3/27 (Sun) 21:27:27
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   鴨鍋
[コメント] :   乗り換え大作戦はなかなかうまくいきません・・・。
誰か僕のBMW買ってくださ−い!
  2005/3/24 (Thu) 23:50:17
[ハンドルネーム] :   ミスターMAX
[今日の晩御飯は?] :   純和風
[コメント] :   大介、ありがとう!久々に懐かしい顔ぶれが見れて感激!!
 
 
  2005/3/26 (Sat) 01:32:54
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   そば飯
[コメント] :   ミスターMAXさん、どーもです。
鹿と仲良くしてますか?
みんな見てますのでどんどん情報くださいね。
  2005/3/24 (Thu) 22:00:46
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   やっぱりビール
[コメント] :   最近鼻炎がひどいのです。アレルゲンが花粉だけではないのでもう大変。DAISUKEさん、病み上がりに無理しないで下さいね。消化によいものを食べてくださいませ。
梶様〜!絶対 PIECES OF A DREAM お願いします。やっぱりこれが好き!堂珍以上の美声を聞かせて下さい♪
 
 
  2005/3/26 (Sat) 01:29:39
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   そば飯
[コメント] :   初期値さん、優しいお言葉どうもです。
ところでそれぞれのコーナーにメッセージフォームを作りました。
どしどしリクエストや感想、メッセージをしてあげてくださいね!
  2005/3/24 (Thu) 12:12:30
[ハンドルネーム] :   きよ店長
[今日の晩御飯は?] :   松屋
[コメント] :   すごいですね!!まだ一ヶ月ぐらいでしょう!!

結構見てますよ!!

このペースでいくと一年後には副業でプラズマテレビ
二年後はBM、三年後は石山にもう一軒自宅、(琵琶湖虫の飛ばないところに)ですね。

応援してますよ!!

熱い人が大好きなきよ店長より
 
 
  2005/3/26 (Sat) 01:26:37
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   そば飯
[コメント] :   こんばんは、キヨ店長。
いつもありがとうございます。
僕もキヨ店長のラジオ、いつも聞いてますよ。
でもこのペースでは2年後には軽自動車になりそうです。。。

また遊びに行きます!
  2005/3/23 (Wed) 00:08:58
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   ハヤシライス
[コメント] :   ライオン丸といえば、高松支店でライオン丸さんと引継ぎをした時、「なかきた」という讃岐ウドンの隠れた名店に連れて行ってもらった時のことを昨日のように覚えています。私とライオン丸さんの接点はわずかそれぐらいなのですが、連載楽しみにしています。ちなみに「なかきた」は、「恐るべき讃岐うどん(麺通探偵団著)」という単行本の冒頭に、讃岐人であっても「なかきた」のうどんを食べるまでは本当の讃岐うどんの味を知らなかった・・・衝撃のうどんとの出会いという感じで紹介されています。一度本屋で探してみては・・・ちなみに私は持っています。
 
 
  2005/3/23 (Wed) 23:36:37
[ハンドルネーム] :   ライオンマル
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   マーチンさんこんばんは〜
『なかきた』のうどん!懐かしいすねぇ
讃岐の営業マンは早い安い旨いのうどんが主食でした(--)
 
 
  2005/3/23 (Wed) 23:51:21
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   唐揚げ
[コメント] :   僕が高松に帰省したときに寄るのはいつも『山田家』でした。→http://www.rakuten.co.jp/yamada-ya/
完全に観光客向けです・・・。

今年はかならず『なかきた』を目指してみます。
  2005/3/22 (Tue) 00:44:50
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   8番ラーメン
[コメント] :   この3連休は、家族で東京に帰省していました。自慢の東京の我家を借りてくれていた人が、わずか8ヶ月で引越しする事になり、次の人が(会社契約で)3月下旬から借りてくれる事になったので、家がどんな状況なのかチェックしに行ってきました。家は本当に綺麗に使ってくれていました。また、亜純と真苗は東京の友達に会えて本当に楽しかったみたいです。往復で1000キロの運転は少々疲れましたが、行って良かったと思います。それにしても、東京は花粉がすごい状況です。街が黄色く霞んでいます。僕も金沢ではあまり出ないのですが、東京ではチョットひどかったです。次の新曲は、ケミストリーを中心に3曲ほど、今週末にアップしますので、お楽しみに!
 
 
  2005/3/22 (Tue) 01:00:51
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   残り物
[コメント] :   ケミストリーといえば・・・
YOU GO YOUR WAYです。

期待してますよ。

京都も花粉飛びまくりです。
  2005/3/16 (Wed) 21:34:28
[ハンドルネーム] :   Mr.パテル
[今日の晩御飯は?] :   焼きうどん
[コメント] :   先週の金曜日から風邪をひき、土・日・月と3日間
家でゆっくり療養したのに・・・火曜日バイトに行くと
また悪化して今日もゆっくり家で療養してました。

でもでも、昔々小中学校に風邪で休んだときほどの
嬉しさは・・・今は感じられないかもしれない。
週末はライブに行くはずだったのに・・・人に会いたいのに
体がだるいから面倒に感じて、話することさえも避けたい
と思うし。 どんどん友達の数が減っていきそうです

と言うことで、風邪には十分気を付けて下さい
 
 
  2005/3/17 (Thu) 00:12:24
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   うどん
[コメント] :   Mr.パテルさん、お久しぶりです。
キムタクのCMじゃないけど人間には開いてるときと閉じているときがあります。
僕も開いているときは知らない人にも声をかけれるほどですが、閉じているときは、携帯にも出ません。
でも閉じているときは、開いているときのための充電です。あるいは開いてるときには考えないことをいろいろ考える時間です。
そんなことで減る友達なんていらないですよ〜。

と言うことで、早く風邪治してください。
  2005/3/16 (Wed) 01:47:48
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   そしてビール
[コメント] :   DAISUKEさん、ビールだけでは太りません!
炭水化物を控えてね!きゅうりや冷奴、枝豆を食べてください〜。
ほとんど何も食べずにビールだけ飲むと、翌日1圓
減ってます・・・。尿酸値高い方には禁断のダイエットですぅ
 
 
  2005/3/16 (Wed) 23:58:17
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   うどん
[コメント] :   ここ数ヶ月、家で毎晩焼酎のお湯割りを5.6杯飲む癖が付いてしまってます。
夏はジントニックを4杯ほど・・・。
僕はアル中でしょうか・・・。

春が近づいてきました。
僕はまもなく集中ダイエット期間に突入します。
 
 
  2005/3/17 (Thu) 00:09:58
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   バファリン
[コメント] :   焼きうどんが好きです!
焼酎のお湯割りもジントニックも大好きです〜
あぶらっこいもは控えめに楽しんで下さいませ。
1年前のウエストシェイプされたDAISUKEさんに戻ってね。

梶様、ケミストリーが聞きたいです♪
 
 
  2005/3/22 (Tue) 00:31:54
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   ラッキーなことに病気で2キロ痩せました!
食欲なく、さらに強烈な下痢の毎日で・・・
このまま一気にダイエット(衰弱)だ!!
  2005/3/16 (Wed) 01:00:39
[ハンドルネーム] :   初期値
[今日の晩御飯は?] :   ビール
[コメント] :   ディズニーもUSJもどっちも好きです!が、パレードはあまり好きじゃない・・・。It’s a small world しょぼいとわかっていても絶対行ってしまう・・・。
ウルルンさんお疲れ様でした!
 
 
  2005/3/16 (Wed) 23:55:32
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   うどん
[コメント] :   ディズニーランドか、USJか・・・。
僕はしいて言うならば・・・
泉郷が好きです。
  2005/3/15 (Tue) 23:31:22
[ハンドルネーム] :   マーチン
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   田中さんの車遍歴懐かしいねー!カリブでハチ北行ったな。小さいプジョーでは高松に来たねー!大きいプジョーは確か最初の泉郷!!しかし、写真の君は別人やねー!目指せあの時の君!!あー、明日は東京出張日帰り。営業会議。行きたくない。で、今週末から3日間家族と東京に帰京。でまた24日東京で会議。今月は1日も東京やったし・・・・。では、また新曲披露しますね。
 
 
  2005/3/16 (Wed) 23:54:12
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   うどん
[コメント] :   新曲のリクエストは集まってますか?
これからもコスプレ演奏を楽しみにしています。
  2005/3/15 (Tue) 17:03:56
[ハンドルネーム] :   ウルルン
[今日の晩御飯は?] :   焼き肉
[コメント] :   ようやく新宮より帰還いたしました。私が浮世から離れている間にずいぶんいろんな事があったようですねえ。これからは情報発信していきますのでよろしくお願いします。
 
 
  2005/3/16 (Wed) 23:53:09
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   うどん
[コメント] :   ウルルンさん、こんばんは。

新宮にいる間、浮世から離れてる間に・・・とありますが、いまでももうかなり君は別世界に行ってしまってます。
頑張って情報発信してくださいね。
  2005/3/15 (Tue) 10:06:25
[ハンドルネーム] :   あらP’s
[今日の晩御飯は?] :   何しよう?
[コメント] :   USJ楽しかったです♪やっぱりスパイダーマンは凄く並んでましたが・・・。今回は子供達も規定の身長に達していたので乗り物に皆で乗れました。去年は息子の身長が足りなくてチャイルドスイッチしてたので。。。ターミネーターを見たせいか子供達は寝る時うなされてました。あれは恐いわ〜。子供には良くないかも。ディズニーは広くて混んでるから苦手な私もUSJは適度な狭さで好きです。アトラクションも大人向けの物が多いですね。ミッキーよりエルモが好きなのもありまが。。。皆さん、ディズニーとUSJではどちらが好きですか?いや〜、どちらも好きでないか!?連れて行く親は>。<
 
 
  2005/3/16 (Wed) 23:50:43
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   うどん
[コメント] :   スパイダーマンはいかがでしたか?
USJはまだ一回しか行ったことありません・・・。

郁也が幼稚園行く前の平日に行きたいのですが、乗り物には身長が足りないでしょうね・・・
  2005/3/12 (Sat) 16:03:21
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   知らん
[コメント] :   今日の広島はめちゃくちゃサブい!雪がチラチラしてまっせぇ!明日はもっとさぶくなるらしい…我家は私と嫁が風邪(嫁は花粉症も)ほのかは中耳炎、こうへいはインフルエンザと壊滅状態です…このホームページへの入場者?来場者?訪問者も気が付いたら4ケタの大台ですね!目指せ5桁。それにしてもさぶい…納車も「予想外?」に売れてるみたいで今しばらく時間がかかりそうやし、我家には春はまだまだ来そうにありません。
 
 
  2005/3/12 (Sat) 23:16:56
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼肉
[コメント] :   新型ぷれましーさんお久しぶりです。

納車はいつごろなんですか?
プレマシーはよく売れてるみたいですね〜。何色を買ったんでしょう?
家族みんなが元気になって、納車されて、暖かくなって・・・もうすぐいい春がやってきそうですね。
 
 
  2005/3/13 (Sun) 10:35:35
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   まだ聞いてない
[コメント] :   納車は今月末か4月の初めだそうです…16日に工場をラインオフする車を今から押さえているようですが納車までの道程はまだまだ長い様です!色は意外な「ブリリアントブラック」にしてみました。黒は大変やで!の声を無視して一番カッコいいと思う色にしました。人気ランキングではファントムブルー(緑がかった青)カーボングレー(ガンメタみたいなグレー)の順だそです。個人的には真っ赤が渋いと思ったんですが手入れが黒より大変そうなんで止めました。昔持ってたロードスターも赤で苦労したんで…
 
 
  2005/3/13 (Sun) 14:18:51
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   たぶん焼きそば
[コメント] :   納車はたぶん今月末いけるでしょう。ディーラーは月初の登録なんてほとんど意味ないので月末登録に間に合わせるはずです。
ブリリアントブラック、いいじゃないですか。
赤は山ちゃんには似合わないと思いますよ。
最近の車はどんな色でもそんなに手入れはかかりませんよ。メタリックだし。
赤のロードスター、懐かしいですね〜。
横によくいろんな女性を乗せてたのを思い出しました・・・。
 
 
  2005/3/13 (Sun) 16:25:22
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   ししゃもらしい…
[コメント] :   いらんこと思い出さないで下さい。ちなみに赤のロードスターはおじさん達に好評で、時の統括部長を始め、福知山の所長、営業部の課長、課長代理等が「我先に」乗せろと言ってオーナーの了解もなく乗ってました。女性で乗ったことあんのは「今の嫁はん」だけです(^^ゞ
 
 
  2005/3/13 (Sun) 17:17:11
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼きそばに決定
[コメント] :   そういえば今度のロードスターがジュネーブモーターショーで出てましたねhttp://response.jp/issue/2005/0309/article68750_1.html
フロントフェイスは好き嫌いが分かれるでしょうけど初代のテイスト満載でかっこいいですね。

でもこういうのが売れないのが今の日本なんですよね・・・。
 
 
  2005/3/19 (Sat) 21:33:20
[ハンドルネーム] :   新型ぷれましー
[今日の晩御飯は?] :   切干大根他多数?
[コメント] :   凄いね!訪問者数がもうすぐ1500人やん!広島もようやく春らしい日も増えて来ました。それにともない花粉も飛び交ってるみたいでうちの「べっぴん?」の嫁はんは毎日涙流しながら生活してます…愛車の納車はまだしばらくかかりそうですが、残り少なくなった「名車MPV」ライフを満喫したいと思います。それにしても大ちゃんの愛車歴は凄いな!それと一緒に写ってるドライバー=大ちゃん?の写真にも歴史というか時間の経過を感じたのは俺だけ??
 
 
  2005/3/22 (Tue) 01:06:20
[ハンドルネーム] :   
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   人に歴史あり、歌に歴史あり・・・
人生いろいろ、会社もいろいろ・・・
人は世につれ、世は人につれ・・・
来るものは拒まず、去るものは追わず・・・
  2005/3/12 (Sat) 09:28:52
[ハンドルネーム] :   あらP
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   インフルエンザ完治しました。お騒がせしてすいませんでした。今日は今からUSJ行ってきま〜す***
 
 
  2005/3/12 (Sat) 23:09:42
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼肉
[コメント] :   USJはどうでしたか?
すごく寒かったのでは・・?
またみんなでディズニーランドの計画を立てましょう〜
  2005/3/11 (Fri) 00:46:11
[ハンドルネーム] :   レイコ
[今日の晩御飯は?] :   かきフライ
[コメント] :   サイトリニューアル、おめでとうございます!
フミくんは見ないうちにどんどこ大きくなられて・・
HP内には千原さんや國谷さん、そしてウルさん等お久しぶりな方々の画像があって、とても懐かしい気持ちです。
特に田舛さんの姿とか・・お元気そうで嬉しい♪
私ももうじき転職をしてから1年。
あまりお会いする機会も無くなってしまいましたが、是非またご飯とか行けたら良いなぁと思っています。
最後に近況、私も雪遊び頑張っています。
3年ほど前からスノボではなくスキーに力を入れていて、今シーズンも6回ほど長野で特訓でした。
あと、今月の3連休と雪があればGWも志賀高原で練習する予定!!
もうじき27才になるってゆーのに、何に全力投球してんだって話です・・・トホホ
 
 
  2005/3/11 (Fri) 18:08:44
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼き鳥
[コメント] :   レイコさん、お久しぶりです。
転職してもう一年、早いですね〜。
このサイトを見て楽しんでいただとても嬉しいです。
昔の仲間は今はそれぞれ散らばって頑張ってて、なかなか昔のようにみんな揃って会うことはできない環境ですが、インターネットの中では毎日会うことができると思います。
懐かしんだり、近況を報告してもらってもらえればいいなって思います。
スキーに全力投球とはすごい!でも何かに熱中できるってすごく羨ましいです。
今シーズンはもうすぐ終わりですが、ぜひ来シーズンは一緒にすべりに行きましょい!
  2005/3/10 (Thu) 23:53:35
[ハンドルネーム] :   本物
[今日の晩御飯は?] :   
[コメント] :   マーチンのギターよりチワックスを買ってくれ。
と、わが娘たちはうるさいです。
チワックスの実物が見たい・・・
都会に行けば流通しているかしら・・・

HPのリニューアルおめでとうございます。
スタイリッシュでとってもいいです。
ところが間違えを発見!!
ヒントは英語の単語です。
2個あります。探してください。
 
 
  2005/3/11 (Fri) 17:58:56
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼き鳥
[コメント] :   チワックスいいですね。
たしかチワワとダックスフンド系の混血犬ですよね?
英語もわからないくせにカッコつけてしまい、墓穴を掘ってしまいました・・・。
訂正しました。
  2005/3/10 (Thu) 19:26:11
[ハンドルネーム] :   あらP’sMIN
[今日の晩御飯は?] :   豚の角煮
[コメント] :   うるるん和歌山日記、ついに始まりましたね〜。漆原君頑張ってね♪おいしい食べ物沢山あって海も山も遊ぶにはもってこい!春休みになったら和歌山の友達と
遊ぶぞ♪近頃ママさんバレーとエアロビとバトミントン始めました。体育館でおばちゃん(自分もだけど)に混じってマジ練習してます。中学の部活のようだ。4月からウクレレ習いに行ってバイトも始める予定。相変わらすの貧乏性で出歩いてます。3/30は陽の新体操の発表会、暇なのは旦那と駿だけですな>。<
 
 
  2005/3/11 (Fri) 15:04:02
[ハンドルネーム] :   DAISUKE
[今日の晩御飯は?] :   焼き鳥
[コメント] :   あらP’sMIN1さん、こんにちは〜。
ママさんバレーにエアロビにバドミントンにウクレレ????そんなにできるのでしょうか・・・?
そういえばインフルエンザ直りましたか?
日帰りスキー行きましょう。
  2005/3/9 (Wed) 21:34:06
[NAME] :   マーチン
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   ムツコイとは、松山(愛媛)弁で「ひつこい」「脂っこい」とかいう意味です!あーそれにしても、マーチンギターが欲しい!誰か、「本物」さんを説得してください。
 
 
  2005/3/10 (Thu) 02:04:24
[NAME] :   DAISUKE
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   マーチンさん、人の名前でのカキコはルール違反ですよ。
マナーを守りましょう。
  2005/3/9 (Wed) 13:56:16
[NAME] :   本物
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   6日の「マーチンの妻」は私ではありません(`´)
マーチンが勝手に書き込んだんです。私は「凄かったす」なんて使わないぞ!!
ということで私は「本物」です。
遅い書き込みになりましたが、HPは楽しませていただいております。
こちらのHPのオカゲでマーチンの練習熱がいっそうで、
家族に「うるさい」と嫌がられる日々です。
私はまっちゃんの奥様の「Loving you」がもう一度聞きたい!!
ぜひ、リクエストしますのでアップしてくださいね。
ウルルンさんはまだ帰ってこないのかなぁ〜
 
 
  2005/3/10 (Thu) 01:02:19
[NAME] :   DAISUKE
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   本日、ようやく和歌山ウルルン通信第一弾が届きました・・・。
  2005/3/8 (Tue) 19:42:50
[NAME] :   マーチン
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   赤ちゃんのポ−クチャップ!!懐かしいですね!でも一番旨いのは、何と言っても「カツランチ(850円)」でしょう。あ−、思い出しただけでよだれが!何回食したことか??ところで、金沢には「ハントンライス」という、奇妙なオムライスがあります。今日の昼も食しました。どんなものかというと、オムライスの上に、白身魚フライとか小ぶりのエビフライが乗ってて、その上からタルタルソ−スをかけた、見た目はムツコイオムライスなんですが、これが結構旨い。どこの店でもOKということでなく「グリルオーツカ」という老舗の洋食屋のヤツが最高に旨いス!是非機会があれば食しに来てください。イメ−ジわかなければインタ−ネットで検索してみてね??
 
 
  2005/3/8 (Tue) 19:57:37
[NAME] :   DAISUKE
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   検索したらありましたよ、グリルオーツカのハントンライス→http://r.gnavi.co.jp/Mg/29/3004029.html
金沢名物みたいですねぇ〜。

とあるBLOGより・・・
【それにしても気になるのは「ハントン」の意味合いである。店長に伺ってみると、「ハンはハンガリー、トンはフランス語のマグロ……」という、興味深い解答を得た。そもそもハンガリーに根づいていた“パプリカライスに川魚のフライなどをのっけた料理”をヒントに、40年ほど前、片町の「ジャーマンべーカリー」(現在レストランはない)の店主が考案したのが発端、という。

 当初、フライにマグロ(ツナ)を使ったことから「ハントン」としたそうだが、いまは白身魚のオヒョウを使う店が多いらしい。しかし、ハンガリーに加えてフランス語でトンとは、随分とこみいった命名をしたものだ……。 】
 
 
  2005/3/9 (Wed) 01:13:33
[NAME] :   質問
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   ムツコイって何ですか?
  2005/3/8 (Tue) 01:00:23
[名前] :   初期値
[URL] :   
[コメント] :   FUMI様には次に是非あるある探検隊に挑戦してほしいです。でもコンビネタなので、相方はやはりDAISUKEさんで
 
 
  2005/3/9 (Wed) 00:50:05
[NAME] :   DAISUKE
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
           
 
 
  2005/3/9 (Wed) 00:51:23
[NAME] :   DAISUKE
[Mailアドレス] :   
[コメント] :      ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ |ヘ |
ノ     
 
 
  2005/3/9 (Wed) 01:15:39
[NAME] :   あるあるさんとこの
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   探検隊

ドゥドゥビドゥビドゥバ


早くFUMI様に習得させてください
 
 
  2005/3/9 (Wed) 23:11:19
[NAME] :   DAISUKE
[Mailアドレス] :   
[コメント] :   ズズビズビズバ
( `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ |  |
ノ    
  2005/3/6 (Sun) 08:35:39
[名前] :   マーチン
[URL] :   
[コメント] :   昨日は、予報では晴れ。よろこび勇んで立山山麓スキー場まで行ってきましたが、やっぱり曇り、おまけに山頂付近は、視界殆どなしのガス。やっぱ、こっちで青空でのスキーは難しい。でも、雪質は最高!風も無く、結構楽しめました。真苗は、エンジン全開で、斜度30度近くの、コブコブの上級コースにも挑戦。途中、何度かコケタけど、自分の力で一生懸命滑りました。最後は、山頂から濃いガスの中、殆ど圧雪なしの(これも上級コース)ゲレンデを山スキー状態??、家族4人でコースを貸切状態(それほど空いているということ)で滑走しました。亜純は、パラレルが結構できるようになりました。また、日記にしますね。今日は、朝から本当に快晴です。驚いています。東京では当たり前のことなのですが??では、また書き込みしますね。皆さんもドンドン書き込みしてあげてね!
 
 
  2005/3/6 (Sun) 09:36:40
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   マーチンさん、こんにちは〜。
家族全員で山頂から滑走できるなんていいですねぇ。
土日なのに貸切状態とはすごい・・・
  2005/3/5 (Sat) 07:40:19
[名前] :   マーチン
[URL] :   
[コメント] :   ウルルン日記まだですか〜!!早くアップしてね。今日は、珍しく金沢は晴れマークす!!家族スキに行ってきます。場所は富山の極楽坂スキー場す!!ほんなら。また、金沢にきまっし!!
 
 
  2005/3/5 (Sat) 16:06:40
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   マーチンさんこんにちは〜。
きょうもスキーですか?いいですねぇ。
僕たちもきょう行く予定だったのですが、インフルエンザのせいで延期になりました。。。
【和歌山ウルルン日記】は本人が新宮まで出張中(10泊)のため、まだです。が、【まっちゃんの東京日和】の連載がスタートしました。
ご期待ください〜
  2005/3/4 (Fri) 00:13:56
[名前] :   初期値
[URL] :   
[コメント] :   インフルエンザ大流行です・・・。
(DAISUKEさんも確か?)
なんか調子悪めなので自分もかとびびってるとです。
DAISUKEさんも体気を付けてくだされ〜。
今日はもう寝るとです。
その前にもいっかい子侍見よっと♪
 
 
  2005/3/4 (Fri) 01:10:16
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   初期値さん、働きすぎ・飲みすぎに注意です。
きょうネットで『♪ガラスの部屋』を入手しました。
いよいよ新ネタが【郁さまLIVE!】のコーナーでまもなくアップされます。
お楽しみに〜
  2005/3/2 (Wed) 01:23:05
[名前] :   初期値
[URL] :   
[コメント] :   石山で飲みましょう!!
 
 
  2005/3/2 (Wed) 03:28:59
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   初期値さん、今夜も飲み会ですか?

石山友の会は毎週金曜日開催中ですよ!
ぜひご参加ください〜
  2005/2/28 (Mon) 16:31:53
[名前] :   とんちゃん
[URL] :   
[コメント] :   素晴らし〜い(^0^)とっても楽しいH.Pですね!
ふみ君最高♪にかわいい(*^_~*)
あ〜ちゃんがメロメロになるのが分かります☆
これからも楽しみにしてますね!(^_^)V
by:蟲都製錬所
 
 
  2005/2/28 (Mon) 23:45:50
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   とんちゃんさん、こんばんは〜。
カキコありがとうございます。

今後も頑張っていきますので見てくださいね〜
  2005/2/28 (Mon) 13:05:58
[名前] :   あらP’SMin
[URL] :   
[コメント] :   梶様ライブ観ました!熱唱ですね〜!
私が尾崎に初めて出会ったのは、花も恥らう中3の乙女の時(年バレバレ)。可愛かった(多分)あの頃を思い出し想像の世界に浸っていたのに、愛息子の下ネタ連発で目が覚めましたわ。
うちのクソ坊主、何とかならんのか・・・
今度は梶様生ライブの集まりをしたいですね〜
 
 
  2005/2/28 (Mon) 14:25:57
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   あらP’SMinさん、こんにちは〜。
花も恥らう乙女だったのがいまは下ネタ連発・クソ坊主とは、大人になられました・・・。

梶さまLIVE!コーナーは今後どんどん増やしていきますのでリクエストしてあげてくださいね。

あと、新コーナーとして消息が途絶えたあの人の情報を毎週お届けする『和歌山ウルルン通信』というのも企画中です。
お楽しみに〜
  2005/2/28 (Mon) 00:00:19
[名前] :   初期値
[URL] :   
[コメント] :   それはもう、うっとり酔いしれました!
ごっつぁんです(−人−)

FUMIYA君はいくらと筋子が好きって・・・
あのつぶつぶが彼の心の琴線に触れてるのでしょうか?

金沢の回転寿司食べに行きた〜い!
 
 
  2005/2/28 (Mon) 00:19:17
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   デフォルトさん、いつもありがとうございます。
すじこではなく、ししゃも子でした・・・。

金沢ツアー日誌は後日配信いたします〜。
梶さまへのファンレター、感想、リクエスト、クレーム等なんでもいいから送ってあげてくださいね〜。
  2005/2/27 (Sun) 23:44:12
[名前] :   初期値
[URL] :   
[コメント] :   11日って生誕祭だったのですね〜。
今度年齢の数の薔薇の花束持って行きます。

夜中に梶さまの歌声が響き渡りました
 
 
  2005/2/27 (Sun) 23:47:34
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   デフォルトさん、こんばんは。
38本の薔薇、期待してます。。。

梶さまの歌声はいかがでしたか〜?
新しい曲をガンガン送付されて困っております・・・。
  2005/2/27 (Sun) 20:25:22
[名前] :   あすみ
[URL] :   
[コメント] :   あすみでーす!早く泉郷日記、最終回つくってください(^▽^)楽しみにしてます(☆。☆)
 
 
  2005/2/27 (Sun) 20:37:07
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   あすみさん、こんばんは〜
ギター子侍はいかがでしたでしょうか?
最終回は来週執筆しますね〜
  2005/2/27 (Sun) 02:28:12
[名前] :   まつ
[URL] :   
[コメント] :   おサイフケータイは茶色にしたんですね。
最近のDoCoMoでは“N”が一番かっこいいですよね!
是非ampmでも使ってくださいねー。
4月からはサークルKサンクスでも使えるので
よろしくお願いしまーす。
 
 
  2005/2/27 (Sun) 11:23:04
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   まつさんこんにちは。
ビターチョコって色なんですが、持ってみると思ったより抵抗ないです。
まつさんの売り上げに少しでも貢献できるよう、これからはam/pmで弁当買います。
  2005/2/26 (Sat) 18:01:11
[名前] :   W203
[URL] :   
[コメント] :   こんにちわ!
楽しい旅日記期待しています。
もう少し暖かくなったらゴルフ行きましょう!
 
 
  2005/2/26 (Sat) 18:14:20
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   W203さん、こんばんは〜。
風邪はよくなりましたか??
僕も早くW202ワゴンをGETしてお仲間になりたいです。
鳥羽の答志島日誌も楽しみにお待ちしております。
  2005/2/26 (Sat) 11:11:08
[名前] :   新型ぷれましー
[URL] :   yasu787b@mb1.kisweb.ne.jp
[コメント] :   やぁ大ちゃん元気?相変わらず芸が細かいね!いつも「何とか日記」楽しみに見てまっせ!このホームページが1日でも長く続く様に遠い広島の空より祈っております。
 
 
  2005/2/26 (Sat) 11:35:18
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   新型ぷれましーさん、ご無沙汰してます。
そして新車購入、おめでとうございます。
インプレッション日誌を期待しております。
また乗せてくださいね〜!
  2005/2/26 (Sat) 02:06:57
[名前] :   ハウス
[URL] :   
[コメント] :   早速、おじゃまします!!!
私の友達にもホームページを作ってる子がいて覗くたびに
「わたしも!」って思いながら、
PCにうとい私には無理と早々と諦めています。

明日は久々の土曜日休みなので、遅ればせながら
「ハウルの動く城」を観てこようかと思っています。
今日も明日休みをいいことにこんな時間まで
無駄に起きてしまいました、というう事で
オヤスミなさい
 
 
  2005/2/26 (Sat) 02:43:57
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   ハウスさんこんばんは〜。
HP製作は思ったより簡単です。デジカメさえあればいろいろ作れます。
頑張ってチャレンジしてみてはどうでしょう〜
ハウスさんがハウルを観に行ってハァ〜ウルウル・・・してしまってください!
  2005/2/26 (Sat) 01:27:56
[名前] :   初期値
[URL] :   
[コメント] :   FUMIYA君のヒロシを生で聞きたい!
 
 
  2005/2/26 (Sat) 01:53:49
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   デフォルトさん、こんばんは〜。
FUMIYAの『ヒロシです動画』をはやくアップできるよう、頑張ります。
いつも感謝してますよ!
  2005/2/25 (Fri) 23:33:16
[名前] :   梶さま
[URL] :   
[コメント] :   金沢の鮨屋に行ってきました。今まで行った金沢の鮨屋はハッキリ行って回転鮨以下。でも昨日は蛇の目鮨という、こちらではかなり有名な老舗。料金も店内に出ていて、店もそれなりの雰囲気で、明朗会計??ポイ感じ。鮨は150円からオオトロ800円まで色々と。最初に刺身をお好みで。次に「のど黒」。半身で1500円。最高に脂が乗っていてこれまた最高。次に鮨を色々とつまんで、ま値段も回転鮨くらいと??ということで安心して注文。ネタは小ぶり、だけど鮮度もよくさすが北陸。ある意味回転鮨より上と感激!最後はオオトロ800円。これも最高! ビ−ル1本(2人で)あつかん2合。焼酎お湯割り1杯。冷酒1本。で勘定・・・ま、しめて2人で1万2千円くらいだろうと思って伝票見ると・・なんんと!!2万5千円??よく、よく考えると、店内表示は1貫の値段でした。 回転鮨慣れしているせいで、2貫の値段と思って、バカスカ頼んだ!残念よく考えると、値段表オオトロ800円の上に、トロ鉄火、ネギトロ1000円という表示が・・・・変だなと思っていました。
 
 
  2005/2/26 (Sat) 00:03:09
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   あいかわらずどこか抜けておられる梶さまですね。。

ということは1人12500円!ちなみに僕の晩御飯は駅前のラーメン屋でチャーシュー麺とビールで1050円でした・・・。
  2005/2/25 (Fri) 23:12:25
[名前] :   梶
[URL] :   
[コメント] :   滋賀に梶さまが住んでいれば、毎週末に出張させていただくのですが・・・・・・残念----ン!!!!!
 
 
  2005/2/26 (Sat) 00:04:51
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   転勤希望出しましょう〜!
  2005/2/25 (Fri) 20:46:29
[名前] :   梶さま
[URL] :   
[コメント] :   ウッドデッキに80万???信じられません???完全なボッタクリですね。
梶さまDIY企画に依頼すれば、デザイン料、材料費、工賃全て込みで30万もあれば、十分お釣りがきますよ???
 
 
  2005/2/25 (Fri) 21:12:45
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   ルーフバルコニーに30万、ベランダに20万、フェンスに30万という見積もりです。30万ですべてできるなら。ぜひ梶さま工務店にお願いしたいです〜。
  2005/2/24 (Thu) 23:34:11
[名前] :   ライオンマル
[URL] :   
[コメント] :   インフルエンザじゃなかったんですかぁ?(`ハ)))...ι( 。ヘ)へっくしょん
 
 
  2005/2/24 (Thu) 23:44:14
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   獅子さんこんばんは〜。病床でピコピコしてました。最近お逢いしてないですね・・・。
  2005/2/24 (Thu) 21:38:56
[名前] :   あやさん
[URL] :   
[コメント] :   千里浜でのBMWかっこいいですね。
 
 
  2005/2/24 (Thu) 21:51:33
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   手放すのが惜しいです、ハイ・・・。
  2005/2/23 (Wed) 23:46:09
[名前] :   梶さま
[URL] :   
[コメント] :   七里浜??って何??あれは千里浜(ちりはま)です。
 
 
  2005/2/23 (Wed) 23:52:00
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   こんばんは〜。そうでした・・・さっそく訂正しました!
  2005/2/23 (Wed) 12:04:50
[名前] :   あらぴ〜ず
[URL] :   
[コメント] :   いよいよH/P発信!今後の情報楽しみにしてます。
 
 
  2005/2/23 (Wed) 14:03:29
[名前] :   DAISUKE
[URL] :   
[コメント] :   あらぴ〜ずさん、初カキコありがとうございます。ご期待に添えるよう頑張ります〜。

  
Yahoo!ジオシティーズ