日本の動物

    クリックすると画像がみれます  下にいくほど新しくなります

 

 

 日本の動物

 

 

      

 

 

           

.

 名前 説 明

完成日

ニホンザル(1)  

サルを作るのは、とても難しい  

 ・じいちゃんコメント・こりゃ下むきすぎてんな〜。これじゃ〜考えるサルだな〜。

(H17.11.6)

キツネ(1)

   動物を作り始めて第2作目   始めてにしては、まあまあうまくできた       
(H17.11.6)

トキ 

 

失敗作

柴犬

 顔が大きくて子犬みたい    

(H18.1.14)

ニワトリ

 足を針金でつくった           まあまあのでき        

(H18.1.15)

エル大ピーの家で飼っている犬

足が曲がっているのが特徴

(H18.1.15) 

ネコ

 動きがある作品になった

・じいちゃんコメント・こりゃ〜上出来だ。猫に見えるよ〜。    

(H18.2.26) 

タヌキ

 なかなか上手にできた     

 (H18.3.11)

うりぼう(イノシシ)

 模様が難しかった        

(H18.3.11)

ツキノワグマ

 作品が小さくて細かいところができなかった

・じいちゃんコメント・こりゃ〜何だかよくわからね〜な。

(H18.3.11) 

ノウサギ

 小さいがよくできた

・じいちゃんコメント・ウサギには見えね〜な。        

(H18.3.18)

ニホンザル(2)

 サルを作るのはとても難しい          2匹目のサル

(H18.3.18)

ゴマフアザラシ

 色塗りが大変だった     

(H18.3.26)

シマリス

 ひげを針金でつくった

 (H18.4.2)

キツネ(2)

 2匹目のキツネ。最初より野生的になった。    

・じいちゃんコメント・こりゃ〜ちょっとしっぽがふて〜きがすんな。

(H18.5.7)

土佐闘犬 

 色塗りが下手

(H18.12.13)

ニホンザル

 

失敗作 

 イノシシ

 かなり急いで作った作品 制作時間45分ぐらい。

・じいちゃんコメント・おりゃ〜亥年だからよ〜 大きいイノシシを作ってくれや〜。

 (H18・12・4)

 アマガエル    

 紙粘土で作った作品 携帯で撮ったため画質が悪い もう少しカエルをよく見て作ればよかった

(H20・12・23)

 トラネコ    

 十二支・寅年ということで 動きがぎこちない・・・・ 

(H21・2・??)

 カナヘビ    

 十二支・巳年ということで 大きさ的にリアル

New

(H21・2・??)

   

 

     
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME 

 

               

 

 

 

 

 

 

下記のURLに移転します

 

http://www.geocities.jp/ryoryodaipi3/index.html

 

お気に入りに登録されている方は再登録お願いします