[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]



サンコウチョウの水浴び

 今回のレポートは、2013年の夏、お隣のまちで、水浴びをするサンコウチョウの姿をとらえましたが、その時の貴重な写真集です。

 鬱蒼とした森の中を流れる沢に、サンコウチョウが水浴びにやって来るというお話を聞いて、喜び勇んで、通い始めましたが、やっと、出会えたのは、3日目のことです。

 うれしいことに、3度も飛び込んでくれましたが、残念ながら、光量が足りず、沢山の写真が撮れたにもかかわらず、ほとんどが、ブレています(-_-;

 ご覧いただき、ありがとうございます。ご感想は、「旅の情報板」へ、どうぞ!また、これ以外にも、楽しい旅のレポートは、こちらにありますよ。

="" movie="sankoutyou.swf" quality="high" bgcolor="#80FFFF">



[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]
このサイトは、リンクフリーです。 Copyright(c)2002- (大工のげん)