[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]

加古川まつり花火大会      加古川河川敷公園

 今回は、第39回加古川まつり、花火大会の写真です。昨年は、雨天で中止でしたので、2年ぶりの花火大会で、打ち上げ場所も、JR鉄橋と加古川バイパス橋梁の間の中洲から、水管橋上に変更され、OAAはりまハイツ展望台からは、さらに、近くなっています。

 野暮用で、打上げ時間30分前に到着しますと、もう、満席状態で、ちょこっとした空間を見つけて、かなり、無理やりに、三脚を立てました。

 前回は、一眼レフカメラでしたので、F/11、ISO-100、ピント∞、シャッターBulb(2秒〜15秒程度)に設定して、花火の打上げを待ちましたが、今回は、手抜きで、COOLPIX P90ですので、シーンモードにダイアルすれば、それだけでOKです。

 ご覧いただき、ありがとうございます。場所は、上の住所がGoogleの地図情報にリンクしています。ご感想は、「旅の情報板」へ、どうぞ!また、これ以外にも、楽しい旅のレポートは、こちらにありますよ。




[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]
このサイトは、リンクフリーです。 Copyright(c)2002 (大工のげん)