[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]

加古川の野鳥byデジスコ

 今回のレポートは、デジスコで捉えた、加古川の野鳥たちです。よりクリアで、より大きな画像を求め、昨年末に、フィールドスコープの接眼部に、デジカメを取り付けた、いわゆるデジスコを導入し、試行錯誤で、撮り続けましたが、カワセミやルリビタキ、ジョウビタキ、セッカなど、楽しい写真が貯まりましたので、フラッシュにまとめてみました。

 タイムラグのある、デジスコの限界から、初心者には、動きのある写真は、難しく、ひたすら、待ち続けて撮った、写真集です。

 ご覧いただき、ありがとうございます。ご感想は、「旅の情報板」へ、どうぞ!また、これ以外にも、楽しい旅のレポートは、こちらにありますよ。




[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]
このサイトは、リンクフリーです。 Copyright(c)2002- (大工のげん)