[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]

六甲高山植物園(6月の花) 神戸市灘区六甲山町北六甲

 今回の旅は、今年初めての、六甲高山植物園です。クリンソウが見頃と言うニュースに誘われ、やってきました。

 今回も、母と母の友人を案内する、高齢者奉仕日だからでしょうか、素晴らしいお天気に恵まれ、満開のクリンソウは、もちろん、ニッコウキスゲやサラサドウダン、ハナイカダ、オオバオオヤマレンゲなど、多くの花々が咲き乱れていました。

 ご覧いただき、ありがとうございます。場所は、上の住所が地図情報にリンクしています。ご感想は、「旅の情報板」へ、どうぞ!また、これ以外にも、楽しい旅のレポートは、こちらにありますよ。



[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]
このサイトは、リンクフリーです。 Copyright(c)2002 (大工のげん)