[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]

神戸空港開港 

 今回の旅は、開港なった神戸空港です。話の種にと早速、出かけてきました。

 朝10時過ぎに加古川を出発し、加古川バイパス、阪神高速を通って、京橋ランプで下りて、ポートアイランドへ。見学車両は、空港駐車場を利用できないとのことで、ポートラーナー「市民広場駅」近くの駐車場に車を止めました。ここから、ポートライナーで、空港まで、10分足らずです。

 流石に、開港直後ということで、なかなかの人手です。しかも、年配者パワーというか、熟年者の方々が、カメラ片手に、ワセワセと動き回っておられます。

 お天気が良くて、帰りに載ったポートライナーから、明石海峡大橋が、綺麗に見えました。

 ご覧いただき、ありがとうございます。ご感想は、「旅の情報板」へ、どうぞ!また、これ以外にも、楽しい旅のレポートは、こちらにありますよ。



[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]
このサイトは、リンクフリーです。 Copyright(c)2002- (大工のげん)