[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]

加古川河川敷の野鳥  兵庫県加古川市平荘町

 以前、ネット仲間から、加古川の河川敷は、野鳥撮影のベストスポットのひとつと、教えていただいたので、小春日和の午後、カメラ片手に、ぶらぶらと、両荘河川敷公園を散策しました。

 ステキな鳥の写真の撮り方を知りませんし、道具も300mmの望遠しかありませんので、なんとも、情けない写真ばかりですが、結構、楽しいスナップが撮れましたので、スライドショーにしてみました。

 残念ながら、カモ(No1〜4)とか、サギ(No5〜7)とか、セキレイ(No8〜10)とか、トビ(No11)と言う程度の、大まかな名前しか、解りません。たまたま、ジェット機(No12)も飛んでいましたので、ついでに、ゲットしました。

 ご覧いただき、ありがとうございます。ご感想は、「旅の情報板」へ、どうぞ!また、これ以外にも、楽しい旅のレポートは、こちらにありますよ。




[ホーム] [旅の場所] [旅の情報板] [ふるさと大好き掲示板]
このサイトは、リンクフリーです。 Copyright(c)2002- (大工のげん)