Welcome to my homepage
貧乏単車おやじの日記

Motor Works IMAMURAのメインページが大きく育ってしまいました。
そこで本当に私的な日記メインのページを作りました。
下のdiary をクリック!

「Motor Works IMAMURAおやじの貧乏日常!」


diary


過去の日記公開は廃止しました


最近のマイブーム
名車XT500活躍中・エン公復活!
twitterぶつぶつ。Facebookもやりだしたが、わけわからん。ツイッターと連携してるだけ。

本音隠さずおべんちゃらも書かずに思ったことそのままに書いてます。
人の日記読むのやから、文句言うな。言うなら読むな。気の弱い方注意。

題名が入ってから完成やから、それまでに読んだらあかん。ええけど。

13/9/9突然カウンターリセット、おりゃー今日から50歳じゃ。50はじじいかぁ?

日記のリンク先を新たに作り直しました。直接リンクつけていた方は修正してください。
存続ご希望多く寝る時間が減るけど、さらに過激にブツブツ文句言いおやじ語る!

毎日長い日記3時間以上かかって作成。マニアックな用語は解説無し、検索どうぞ。

「続、貧乏単車おやじの絵日記供廛屮蹈姐ド勝結構毎日アップ!
いえ、忙しくてサボってます。

ブログ「続、貧乏単車おやじの絵日記供

TanshaOyajiをフォローしましょう

ボロドロでへっ!へっ!へっ!


Counter


メール お問い合わせ