ここをクリックするとブログへ戻ります

貨物列車の写真を撮るようになり、
根岸線貨レ撮影日記などで撮影した写真を公開してきましたが、撮影する場所も固定されてきて変化が無いので何か新たに目標を設定しようということと自分の撮った写真を整理する意味合いも兼ねて、機関車の全ナンバーを網羅してみようという自己満足のページを作ることにしました(笑)
自分のテリトリーは根岸線と東海道線なので現在主力のEF210やEH200を始め、昔の写真も引っ張り出してEF65やEF66なども公開して行こうと思います。

【EF210の300番台はとりあえず保留です…】



EH200コレクション
EH200
EF210コレクション
EF210
EF200コレクション
EF200
EF64-1000コレクション
EF64-1000
EF66コレクション
EF66
EF65PFコレクション
EF65PF
最近のお気に入り
写真集
(表紙写真過去帳)


27号機とブルサンの重連!!
最近のお気に入り…

大雪の影響で27号機がロクヨンの代走に入り、朝の根岸にやってきたので押さえました!!

[TOPへ][ブログに戻る]