なんとなく(笑)配合集

今更ながら(笑)配合集を作ってみました!
間違いは無いと思いますが責任は持てないので、
生産してみようと思った方は、確認をお願いしますm(__)m

後、間違いあったら教えてください〜。



アサティス×ガルチ×クリエイター×マルゼンスキー×ダンチヒ

限界(SP86-ST5.0)
【限界重視】
アドバンスを買って最初にやった配合。
安定Aの恐ろしさを知った今はまず、やれません。
まともにゼルさえ外せません(笑
まったくお勧めできません(爆

ハンティング×スキャン×ゲイメセン×ボーザム×ダンキュビ

限界(SP78-ST5.625)
【スタミナ重視】【気性良好】
まさとしさんのスパ号に限界引けば勝負できると思いやった配合。
スキャンで、両ゼル外れるので、安定CのボーザムでSP伸ばせば
以外にいいかも!STの乗りは、syouさんが実証済みですよね。

ハンティング×カーソンシティー×ゲイメセン×ドラマチックレイン

限界(SP76-ST6.125)
【スタミナ重視】【気性良好】
新たにスタミナ重視を考えた配合。6耐えも拝めるかも!?
かなり無理はありますが、初代でST2耐えを確認しています。
なので、次の代でSPを伸ばせば・・・!
可能性はあると思います。

ハンティング×レインボウクエスト×トワイニング×ドラマチックレイン

限界(SP75-ST6.0)
【スタミナ重視】【気性良好】【ニックス】
何が何でもスタミナを!と考えました。
すべてに置いて、ゼルが片方しか外れませんが、
〆牝馬生産時、実績Aが生かされ?
そこそこの〆牝馬を生産できると思います。

ブラックタイアフェアー×シアトルダンサー×ゲイメセン×ソウルオブ×ダンキュビ

限界(SP81-ST4.875)
【気性重視】【おもしろ配合】【注目】
ダンバンになんとか対抗しようと考え、実行した配合。
自分のナイトフライト号の配合、サブパラはとても安定します。
後は、両方跳ねるの待つだけと待ち続け、何日が過ぎたのだろう・・・。
こちらも〆牝馬生産で両ゼル外れるので、SPだけ伸ばしていけば
いいと思います。〆楽したければSTもそれなりにです。

ブラックタイアフェアー×ノーザンテースト×ゲイメセン×ミルラインレート

限界(SP80-ST5.5)
【ST重視】【気性良好】【おもしろ根性重視】
黒でスタミナを重視したいなら、この配合はどうでしょう?
初代でSP型、〆牝馬でスタミナ付ければ、
最後は期待できそうです。何げにやってみたい配合だったり。

ブラックタイアフェアー×ダンチヒ×フジノシラユキ

限界(SP80-ST5.5)
【ST重視】【気性良好】【おもしろ根性重視】
上記と限界は同じです。ただ2代配合。
ちなみに初代で、そこそこ申し分なしは誕生します。
4?-1.25耐えを引いた事があります。

ビワハヤヒデ×クラフティP×クリエイター×ボーザム×クオルチッタ

限界(SP80-ST5.125)
【注目】【とりあえず面白】【気性良好】
フォティが目に付くようになってきて、安定Bもなんとかなると思い
始めた配合。〆牝馬生産は、まったくST跳ねません。ただ、〆自体は
距離適正のおかげか、ST付きます。
逆にそのおかげでSPは跳ねにくいのですが・・・。
安定Cの2連発と、〆牝馬ナスルーラで、SPを65ぐらいまでもって
これれば、狙えると思います。注目度100%かも!?

A(カツラギ)×ナグルスキー×クリエイター×ボーザム×ダンキュビ

限界(SP82-ST4.875)
【目立ち度100%】【気性重視】【おもしろ配合】
目立ち度は抜群!!安定Cの2連発でSP伸ばし、
〆牝馬作りでST狙えば、比較的簡単に〆までいける配合。
気性、根性共に良好なので、後は、SP,ST爆発待つだけ!

コマンダー×クリエイター×アウザール×サンデー×ダンキュビ

限界(SP83-ST5.25)
【限界重視】【実績A】
実績Aの反応を〆で見てみたくて、決めた配合。
都合により、自分はこの流れではやっておらず、ST限界-1。
まぁいいや、5耐え目標!!現在やってません(^^;

ダンスホール×コジーン×クリエイター×ゲイメセン×ミルラインレート

限界(SP79-、ST5.5)
【スタミナ重視】【インブリ4×5】【気性良好】
初代を抜ければ、比較的楽な配合。SP80は出ないけど、
かなり走る馬は生まれるはず。〆牝馬の時点で4耐えもいけますし・・・。

ソウルオブザマター×アフリート×フジノシラユキ

限界(SP79-ST5.25)
【ダート配合】【おもしろ配合】
ダート配合を考えたら、思いつく。
2代配合で大変だけど、とりあえず申し分なしは出ます。
現在〆牝馬最高、SP3?−ST2.5耐えを確認中。

グリーンデザート×オグリキャップ×アウザール×ボーザム×クオルチッタ

限界(SP82-ST5.125)
【インブリ4×5】【おもしろ根性重視】【実績A】
実績A、短い距離適正、ネイティブダンサーのクロス4×5。
SPもSTものる配合。この配合から、It's show timeが誕生する。
自分が引けるぐらいなので、とてもお勧めです!

グリーンデザート×クラフティーP×アウザール×ボーザム×クオルチッタ

限界(SP83-ST5.25)
【限界重視】【おもしろ根性重視】【実績A】
この配合にすると、ST、SPともに限界が一つ上がる。
ただ、繁殖作りはかなり大変かも。
跳ねもインブリ5×5になり悪くなりそう。

トニービン×ナグルスキー×クリエイター×アウザール×クオルチッタ

限界(SP81-ST5.125)
【気性重視】【おもしろ配合】【ニックス】【実績A】
最後に安定A配合(笑
だけど可能性を感じる。初代を除けば、両ゼル外れるので、
良い繁殖を粘って作れば・・・!どうだろ?
ちょっとやってみたい。



最後まで見て頂きありがとうございます(^^)/

− 戻る −