「専用サーバー」を借りてみよう!                   

 
胎児水腫で生まれた『みなみちゃん』の記録  
   3人のお子に囲まれながら、山あり谷ありの育児記録です♪

 

画像の簡単な説明     

長男・長女、ツワリは酷く早産気味など少しトラブはあったものの…
何とか乗り越え順調に出産しました。
3人目を妊娠してる事を知り「この子が最後の妊娠かなぁ〜」なんて思い
最後のマタニティーライフを満喫する予定でした。
24週の時「赤ちゃんのお腹に水が溜まってる」と言われて大学病院へ行くことに。
そこで初めて聞いた【胎児水腫】と言う言葉。

私はこの子を無事に産んであげる事ができるの?この子は無事産まれて来れるの?


病気が分かってからの治療・出産・育児記録です。


 

↓こちらからどうぞ↓ 

 

 

無料レンタル掲示板 - Net4uアクセス解析   カントリーで行こうフリー素材*ヒバナ *  *  PINKRUSH A.SLASH