8月28日(日)〜9月3日(土)のアナタの運勢ないし運命
A型のアナタ B型のアナタ O型のアナタ AB型のアナタ
今週のぴょろこの一言

「クサイ飯」って、そんなにクサくなかったよ。
私の名前はおへそぴょろこでーす。月に代わって占いヨ!










                                        update:2005/8/27
ぴょろこ占いは中世ヨーロッパ、神聖ローマ帝国が最も栄えていた頃、Habsburg家の血筋を引く
名家Ohesso家の一人娘であるPyoroko姫が発症 発祥の起源とされる。
毎週土曜日の月の光の下、一定時間のpyorokoの面白踊りの後、光に照らされて浮かび上がる自らの
へそのぴょろこ具合により、人類や魚類に関するあらゆる未来を予見することができる力を持っていた
とされる(「History and the truth of astrology(1498)」)。
その踊りと預言者は代々一子相伝で伝えられる。後の宗教戦争や魔女狩り、伝染病、痔疾、暗殺未遂、
豆腐の角に頭を打つ等で何度も途絶えそうになったが、その異常ともいえる生命力により、流れ流れて
現在日本在住の28代目おへそぴょろこに至るという。
彼女達は占い界とおへそ界に一石を投じる新しいスタンスでの“ぴょろこ占いスタイル”を確立し、現在
の世界の“救世主”の地位を不動のものとしたと言っても過言ではない。
今までにもフランス革命や、クリミア戦争、日露戦争、ロシア革命、ナチスの台頭、エジソンの登場、
りえちゃん激ヤセ、ジュリアナ現象、聖子ちゃんビビビ婚、猿岩石人気凋落、チョベリバ、ラブマの法則、
ベランダで育ててるプチトマトの個数、今日の晩御飯、ヅラ的中、たまたまチャンネル変えたら同じCM、
風水の為、西向きに不自然に黄色を使って部屋のイメージ台無しなど数々の歴史的予言を的中させる。
その占いの信憑性と的中率は占星術界随一といわれ、練馬区を中心に人気を博している。


アクセスリンク

お友達リンク

いろいろなのよ

バカサイなノリ好きなのよ




血圧計 ぴょろこ日記
Pyoroko Uranai Uranai

                             


.... .... .... ............ .. .. .. . .. . . ... .. ... ... . ...... ... . . .. .. ... .. . .. ...Counter



                  






















































ぴょろこの人生相談 届き次第更新します。ご相談はこちらまで
.

相談
ぴょろこ先生こんにちは。
こんだけ盛り上がっててなんなんですが、結局郵政民営化って何ですか?
                                    (ボリビアさん/22歳)
回答
お金がのんびり名主さんから血に飢えた外国人に流れが変わるシステム。


相談
ぴょろこ先生、こんにちは。
ぼくは、夏休みのしゅくだいで、あさがおのかんさつをしてるのですが、まだめが出ません。
ほかの子たちは、もう花がさいたらしいです。どうすればいいでしょうか。
                                   (ヘラクレスオオカブトさん/8歳)
回答
そのままを書くのよ。
31日まで芽が出なければ、そのまま「めが出ない」と書いて出せばいいのよ。


相談
ぴょろこ先生こんにちは。
ハッピーハッピー。(元コアラ)と三原じゅん子の中が危ないそうですがどうなんでしょうか?
改名した価値があったのでしょうか。それ以前に浸透してたのでしょうか。
                                   (ボキャ天さん/28歳)
回答
はじめて知った。覚えとく。ハッピーハッピー。

相談
ぴょろこ先生こんにちは。
夏にはやっぱ熱いお茶ですよね!
                                  (ビートルズさん/33歳)
回答
ね。で?


相談
ぴょろこ先生こんにちは。
帽子集めてます。いろんな帽子。キャップやハンチングとか好きです。
                                  (カミンさん/18歳)
回答
いいね。で?


ぴょろこ占いはリンクフリーです。人生相談・相互リンク・苦情・同情・世情等はぴょろこまでメール下さい。
                                                    oheso_pyoroko@yahoo.co.jp
                                               




























<