のセカイ ――綴る綴るよグダグダと・・・

07/07/05

結局放置。
うーん、別に時間がないわけじゃないんだがなんでかな・・・。

まぁいいや。
本日をもって19歳となりました。
10代最後の一年ですよ。
なんかいいことあるといいなぁ・・・。

ネタがつきましたorz


07/06/15

なんとなく弄々してみた。(弄ったって言うほどじゃないけど

mixiの方にサークルの先輩達が入ってきたから、そろそろこっちに移ろうかなと。
といっても更新率はどうなるか分かんないんですけどね・・・うん。
何となく今まで通り放置になっちゃうかもって雰囲気はするんですけどね。
基本的に日記というより自分の意見を述べる場だと思ってるので、どうも見てくださってる人数とか気になっちゃったり。
さらにメンドクサガリというスキルを持ってるので余計にmixiっていう楽なほうに流れちゃう傾向があるのよね・・・。

うーん、これから先どうなるかなー。


←web拍手
サイト概要 小説 リンク
駄文同盟.com ライトノベルリンクス