カンタレラの歌詞です。



見詰め合う その視線 閉じた世界の中

気づかない 振りをしても 酔いを悟られそう


焼け付く その心 隠して 近づいて

吐息 感じれば 痺れるほど


ありふれた恋心に 今 罠をしかけて

わずかた隙間にも足跡残さないよ



見え透いた 言葉だと 君は油断してる

よく知った 劇薬なら 飲み干せる気がした


さび付く 鎖から 逃れる 当ても無い

響く 秒針に 抗うほど


例えば深い茂みの中 滑り込ませて

つないだ汗の香りにただ犯されそう



ありふれた恋心に 今 罠をしかける

わずかな隙間のぞけば ″捕まえて″

例えば深い茂みの中 滑り込ませて

つないだ汗の香りにただ犯されてる



ニコ動(カイトオリジナル)

ニコ動(歌ってみたbyクリムゾン)






トップへ戻る