C&Y SPORTS
Racing Service


こちらはメインとなる重要拠点、C&Y SPORTSです。
元々はドリフト好きが集まっていたのですが、スタッフがドラッグレース好きであり、
ストリートゼロヨン・カテゴリーの車を製作、走行させているのに影響されて
いつの間にかドラッグに転向したという方が多数います。


このように、工場内にはいつもいろんな車でいっぱいです。
2柱リフトは4基あり、この日もすべてが使用されていました。

開業当初は2柱リフトは無かったんですよ。現在もハイテク設備があるワケでもないのに、
ゼロヨン大会では優秀な成績を多数残しています。チューナーの蓄積されたノウハウや
創意工夫の結集によって1台1台丁寧に製作・修理が行われます。



中古部品の在庫が山ほどあります。開業当初より、使えるモノは使う。
ないモノは造れ。金をかけるべき所はかけるといった考えの元で運営されています。
そう考えるとココは、かなり早くからリサイクル・エコロジーといった分野に
自然と着手している、とても好感の持てるお店であります。


”自分の車を自分で整備する事は大歓迎”と社長。
自分で修理したいと申し出れば、場所や工具・設備等を使わせていただける親切さ。
私もエアーツール、溶接機を使いたい時にはよくお世話になっています。



事務所へ入るとこの子がお出迎え♪名前は”おしん”
この招き猫、とても人なつっこく、可愛い存在です。
最近ちょっと太り気味....その割には高い所へスイスイ上がって行く。
みんなに可愛がられる幸せな方です。



おしんの子と思われる2匹。最近登場したばかりで黒い方が”ゆきちゃん”
まだらの方はまだ無名です。



マスコミの影響でしょうか、初心者にしてみれば、とても足を踏み入れにくい所らしいですが(笑)、
決してハードチューン専門店ではありません。オイル交換のみや、マフラー交換等のライトチューンも
当然行っていただけます。ジャンルもドラッグのみならず、サーキット・峠など、何でも相談に
乗ってくれますので、お気軽に足を運んで見て下さいね。

C&Yスポーツ
愛知郡東郷町大字春木字太子32番地
TEL・FAX (0561)38−8325


トップへ
トップへ
戻る
戻る