PROFILE
なまえ min
たんじょうび 04/02
しゅっしんち 北国
しゅみ PCつつくこと・キャラ弁作り?!
すきなたべもの キムチ・ザンギ
きらいなたべもの ケチャップ
すきなゆうめいじん う〜ん...今はいない。昔はSIAMSHADEのDAITA様♪
こども 女児二人
だんな 一人!
したいこと 朝寝坊・旅行(どこでもいい〜!)
我が子

【長女】あいちゃん
2001年5月30日生★ふたご座


2005年4月から幼稚園に入園した長女です。
3年保育で頑張ってマス♪
お姉ちゃんらしくしっかり者で、妹の面倒をよく見てくれます。
ちょっと几帳面&生真面目かな?


今は幼稚園を夢見る乙女?!

【次女】さっちゃん
2003年5月24日生★ふたご座


わんぱく盛りの次女です。
きかん坊な割りにすごい泣き虫で、何かというと泣いて訴えます。
年齢の割りに言葉や運動発達が著しく、みんなにビックリされます。
早く幼稚園に行きたいのに、パパ方のお爺ちゃんに
「おかあさんとお留守番ヨロシクね!」
と頼まれ、ガマンしています。
   

 2005年5月30日4歳の時  2005年5月24日2歳の時 

2006年5月30日5歳の時 2006年5月24日3歳の時

←こちらで作って頂きました♪