第53回 うんどうかい
     平成17年 9月19日(MON)
【開会式】

あいちゃん(年少)、初めての運動会!!
ちゃんと大人しく並んでいたけど、妙に眠そう〜^^;
あくびが止まらない様子・・・。
ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
【ペンギンサンバ】

お遊戯です!!
ペンギンの帽子とポンポンを持って
思った以上に上手に踊っていました♪
男の先生の前にいるので、分かりやすい(*⌒-⌒*)
【むしさんと おもとだち】
@
個人競技!!
テントウ虫・とんぼ・カブトムシの3種の昆虫の中から
イラストを見て、それにあった昆虫を拾ってゴール♪
という内容の競技。
A
自分の番までちゃ〜んと並んで待ってます!
「私はどの虫かなぁ?」
なーんて考えてるのかな?
B
いよいよあいちゃんの番です!!
緊張の面持ちで立っていますね(^^)
C
「よ〜い!スタート★」
始まりました!!
間違わずに拾えるかな?
あいちゃんの時はカブトムシでした!
D
先生の言うとおり、駆け足で園児席へ戻る児童達。
みんな一生懸命だね♪
【おトイレTIME】
@
次の競技までの待ち時間、
整列しておトイレTIME☆
妙に可愛い姿を見つけた私は
思わずパシャッ★と撮影〜(^^)
A
いつの間にか列もぐちゃぐちゃ〜^^;
こんなモンでしょう・・・。
残りは【バトンでGO!】
リレーです!
これはビデオのみの撮影で写真無し・・・(><)
随分お疲れの様子。
あいちゃんの赤チームは、
残念ながらビリッケツ・・・悔しいね〜!
でも、当の本人余裕で、周りに手を振りながら
走ってました。あははのは〜ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
【プログラム】
午前の部
1 開 会 式
2 どうぶつ体操1.2.3 体操
3 徒 競 走 競技 年長
4 障 害 物 競 走 競技 年中
5 ペ ン ギ ン サ ン バ 遊戯 年少
6 棒 で ワ ッ シ ョ イ !! 競技 祖父母有志
7 大 玉 こ ろ が し 競技 年長
8 最 初 か ら 今 ま で バルーン 年中
9 むしさんとおともだち 競技 年少
10 ころころコロちゃん 競技 コロちゃんルーム
11 組 立 体 操 体操 年長
12 だ る ま お と し 競技 年中
13 バ ト ン で G O ! 競技 年少
14 幼 童 競 走 競技 幼児
15 だれといっしょかな 競技 同窓生
16 いつまでもともだち ダンス 全児童・保護者


◆お昼休み★

午後の部
1 マ ー チ ン グ 演 奏 鼓笛 年長
2 スーパーカリフラジリスティック
     エクスピアリドーシャス
遊戯 年中
3 つ な ひ き 競技 父母有志
4 ク ラ ス 対 抗 リ レ ー 競技 クラス代表選手
5 閉 会 式