第53回 生活発表会
   
  
                                         平成17年 12月11日(SUN)
【生活発表会】
@あいちゃん(年少)、初めての生活発表会!!
 緊張の面持ちで、立て看板と記念写真★
 今日はガンバッテね〜〜(^^)
Aプログラム6番
【森の大きなポッポ時計】
あいちゃんはお遊戯に出演!!
この格好は「ハト」ですよん。

始まる前は、赤ちゃん時代からの
お友だち(男の子)がご挨拶。
とっても上手に挨拶できて、私もうるうる...
我が子じゃないのは残念でしたが(笑)
B前後交代で、あいちゃん前に出てきたよ〜♪
 ニコニコいい笑顔で踊ってます(^^)
C
うさぎのポーズのハトさん達。
ピョンピョン飛び跳ねて
とっても可愛いのですぅ〜〜(*⌒-⌒*)
Dあいちゃん曰く「決めポーズ」らしいです(^^)
E
最後のポーズ!!
この時初めて、踊っている子全員入るように撮影
・・・それまで中心3人しか写ってない(笑)
まさしく 親バカ街道まっしぐら!!
でも、そんなモンでしょ?!
F
真ん中の立ち位置だったので、幕が閉まる
最後まで出演のあいちゃん ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
閉まるまでちゃ〜〜んとポーズ出来てたよ!!
頑張ったね〜〜〜★
@【プリプリサンバ】
年長さんのお遊戯。プログラム12番!
これを一緒に踊るために園に残り、
持参したポンポンをもって待ちかねているところ。
A
始まったと同時に、観客席からポンポン持って
一人舞台?!で応援のあいちゃん。
周りのママ・パパ・じーちゃん・ばーちゃん達に
笑われていても知らん顔ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
私はちょっぴり恥ずかしかったけれど....
B
最後まで真剣に踊りつくし、満足気なあいちゃん。
周りのお客さんからも
「上手だね〜〜〜♪」
と拍手まで貰い、
「微笑ましいね!」
とお言葉を貰いました^^;

お疲れ様★
【プログラム】
1 あいさつ 「はじめのことば」 (年少・年中) 4名
2 歌と楽器 「茶色のこびん」 (年中)
3 オペレッタ 「さるとかに」 (年少)
4 挨拶 園長
5 遊戯 「気分はパプア晴れ」 (年中)
6 遊戯 「森の大きなポッポ時計」 (年少) 10名
7 オペレッタ 「かちかちやま」 (年中)
8 遊戯 「ン・パカマーチ」 (年少) 10名
9 舞踊劇 「小人のくつや」 (年中)
10 歌と楽器 「グリーングリーン」 (年長)
11 挨拶 後援会会長
12 遊戯 「プリプリサンバ」 (年長)
13 オペレッタ 「ふしぎの森のアリス」 (年長)
14 遊戯 「ふるさと祭り」 (年長)
15 舞踊劇 「やまたのおろち」 (年長)
16 遊戯 「呪文降臨〜マジカル・フォース」 (年長)
17 あいさつ 「おわりのことば」 (年長)