+ ●●●cute☆mania●●●● +

 

+ ●●自己紹介●●
+ ●●絵日記●●
+ ●●イラスト☆ギャラリー●●
+●●まんがのお部屋●●
+ ●●リンク●●
+ ●●掲示板●●

 

カウンタ
☆エッセイ風日記はほぼ毎日更新

 よろしければ、こちらのボタンをポチッ☆ と押してやってください。励みになりますv現在お礼絵4枚

ようこそ。小島レンのHPへ☆                オリジナルのイラストを載せたり、日々思うことや、読んだ本の感想をエッセイ風に日記にしてます。

 なお、掲載されている画像の著作権は小島レンにあります。そんな奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが、無断での使用や、持ち出し、転載は、お断りさせていただいています(> <)ごめんなさい☆   

  

  

 ●●cute☆mania●● 

    cute☆maniaとは、かわいいものが好きなマニアックな人 という意味だったりする。 ご意見や、ご感想などを掲示板に書き込んでいただけると、うれしいデス。