DAISHIN TECNO CUSTOM BUNNY

→  Ameblo
→  Geolog
→  Guest book















Yahoo!ジオシティーズ
→ Home      → 会社概要      → Access      → CB      → DPF      → HE     

 

"DAISHIN TECNO Home Equipment"

ダイシンテクノHEではガス器具を主とした住宅設備をご提案・施工しております。

ガス機器を上手に利用すれば利用するほどおトクになるガス料金の制度をご存知ですか?

詳しくはこちら→ 東邦ガスのトクトクメニューサイト

 

例えば・・・床暖房にするタイミングで熱源機をエコジョーズに変更して

古いお風呂の給湯がコントローラーで自動給湯に変更できたり、

同じようについでにガス栓を各部屋に追加したり、

何か1つを施工するついでに便利になることがたくさんあります。(^^)

あれもこれも、ぜひ欲張りになってご要望ください!

 

ガスコンロを取り換えませんか?(^0^)/

 

  最近のガスコンロは・・・しゃべるんです!

  初めてこれを取り付けたときは驚きました。笑

  ガラストップはお手入れラクラク♪

  タイマー付。

  魚焼くのも水は入れない。ほぼ当り前!

  うちのコンロも変えましたよ♪笑

 

  当社のオススメは リンナイ。

  デザインもですが、使い勝手が良いですよ!

 

  ぜひ、古くて汚〜いガスコンロを新しくして

  新鮮な気持ちで 新婚当時を思い出して?

  みんなで楽しく料理しちゃいましょう!

  気分も乗ればおいしい料理ができるはず!?

  (あっ 元からおいしいですよね・笑)

 

コンロ&オーブン追加事例→

※取替の際、ガス工事が必要の場合があります。

LPG/都市ガス用があります。

お間違えの無いように!

 

 豊田市 K様宅に施工例

ガスコンロとオーブンを設置。

<取替え前>

<取替え後>

 

あったかトクトクな家計画 (その1)

ガスファンヒーターにしませんか?(^0^)/

 

  外から帰ってきて家の中寒すぎ!((+_+))

  早くストーブつけて!そこで・・・

  ≪5秒で温風ガスファンヒーター♪≫

  はい5秒です。早いんです。暖かいんです。

  そして安全なんです!( `ー´) +キラーン

  なんでこんなに早く温風が出るのか?

  調べてません・・・笑

  なぜ安全なのかは・・・調べてあります。笑

  まずは ガスホース。 

  従来のゴムホースと違い、強化ガスホース

  を使用しているので、ふんずけたりしても

  潰れません。

  万が一ホースが外れても安全装置が働き、

  ガスの供給を遮断!

  ホース側も安全弁により遮断されます。

 

  灯油のように買ってくる手間も、凍えながら

  灯油タンクに補給する手間もありません!

  点火しているときも消したときもガスの匂い

  は全くと言っていいほどありません!

 

  さらにプラズマクラスターやマイナスイオン

  効果でお部屋がさらに快適になるものも

  ありますよ!

 

  でも換気は忘れずにしてくださいね(^^)b

  最近のガスファンヒーターはデザインもグ〜!

  オシャレなお部屋に合うデザインも充実♪

 

詳しくはこちらのサイト↓をご覧ください

東邦ガスのファンヒーター

 

 知多市S様宅に納品・設置

 

手頃でシンプルなものも!

 

<知多市S様からのコメント>

エアコンでは暖かい空気が部屋の上にたまってしまい、なかなか暖かくなりませんでした。

ファンヒーターは点火したらすぐに足元から暖かくなり、ガスが燃焼すると水も発生するので加湿効果もあってとても快適です。

プラズマクラスターイオンは年中使えるし、小さい子供がいるので大活躍です!

しかもキャンペーン価格で購入できたので感謝感謝です。

 

 

あったかトクトクな家計画 (その2)

床暖房にしませんか?(^0^)/

 

  ガス床暖房はコントロールパネルの上に床暖

  マットと同じ厚みのパネルを貼り、仕上げ用の

  フローリング材を上に施工して終了です。

  温水配管は床下を通り、給湯熱源機へ。

  

  施工した部屋に取り付けた専用の床暖

  コントローラーで温度設定できます。

  タイマー機能もあるので朝起きてきたら暖かく

  なっているから寒い日の朝もとても快適に

  過ごせますよ♪

  もちろん外出前にも設定しておけば寒い外

  から帰ったら部屋の中はポッカポカ♪

 

  “はやわざ床暖房”というのはこの方法を

  現在のフローリング材の上から施工して専用

  のフローリングパネルを強力な両面テープで

  貼っていきます。

  はやわざ施工の場合は早くて1日で施工が

  可能です。

  ※お部屋サイズ、床暖の仕組みにより

  1日では施工できない場合があります

 

<ガス床暖房の特長>  

 

  ◎お部屋の空気を換気する必要がありません。

 

  ◎ガス給湯器から温水をマットに流し込むため

   少しの時間で暖まります。

  ※マットサイズ、配管長さにより異なります

 

  ◎一度暖まればスイッチを切っても1時間

   くらいは暖かかく過ごせます。

 

 

温水パネル設置中

 

フローリング施工中

 

知多市A様宅施工例

 

 <知多市A様からのコメント>

床暖房は換気も必要ないし、ついつい寝転がりたくなってしまう心地よさです。

エアコンでは全然暖まらなかったのですが、床暖にしてからは部屋全体の空気が足元から暖められて部屋中ほんわか♪

タイマーも入・切設定できてとても便利です。