>>http://www.geocities.jp/cure_wt/about/

Ukun website :: ABOUT

Contents

What's this site?

サイトの趣旨
その昔、このジオシティーには「改造ゲスブラー」と呼ばれる者が多々おられまして、 昼夜問わず改造が行われておりました。そして、ジオシティーズはYahoo!とフュージョンし、 装い新たに我々の前に姿を現した。あらゆる意味で糞化したゲスブを引っさげて・・・。
ゲスブデザインサイト、からゲスブが消滅した今、どうすりゃいいのかこっちが聞きたい位です。代わりにOTDの掲示板をデザインしてみる。とりあえずテキストサイトを名乗っておくとです。 画面が文字で埋め尽くされると安心するタイプです。
サイトの閲覧
Internet Explorerなどの古式ゆかしいブラウザでは 私の想定する大いなるデザイン解釈が、非っ常〜に、伝わりにくくなっているとです。それでも善処したつもりではあるけど。 Mozilla系の前衛ブラウザの使用をオススメしておくとです。
サイト製作者
ハンドルネームはUkun。広告デザインとかの仕事をやってます。平たく言えばDTPと呼ばれているものです。まあ、そういうのとは無縁の内容なんですが。
やや技術的なアレ
正しいHTMLとか、それに見合ったCSSとかに拘ってた頃もありましたが本質的には今でもそうなので その芸風の血はまだ流れていると思うんですが、いかんせんレンタルスペースなので贅沢はいえません。贅沢は敵です。 調子に乗ってしれっとdivってます。許すがよい。
リンクについて
書くまでも無いけど、ご自由に。
連絡先
何か連絡したい出来事がおきた際にはcure_wt@yahoo.co.jpへEメールを送信すると、 お返事いたします。まあ、無いと思うけど。ヤフーメッセンジャーは大抵立ち上がってるのでのアイコンが笑ってたら、まあ、どぞ。まあ、無いと思うけど。登録もご自由に。
cure_wt@yahoo.co.jp