カップラーメンはお好き?
カップ麺コレクションサイト    カップな日々
2014年11月26日、3000個目をアップすることができました。ご高覧ありがとうございます。3000個目の記念プレゼントはいつもの通り、アップしてから1番に掲示板に書き込みいただいた方を当選とさせていただきます。ぜひぜひカキコしてくださいね。

そして、カップな日々、いったんこれで更新をお休みにしようと思います。

昼休みにはこの8年間、ラッパの練習をしてきましたが、やっとこの人と思える人に習うことが決まったので、1年間一所懸命にやってみます。1年後に目標の音域まで上がらないならスッパリ諦めて、またこのサイトを再開します。1年後に更新されないままだったら、トランペッターの端くれ(もちろんアマチュア)になったんだなと思ってくださいませ。そしてビッグバンドで演奏しているわたしの姿をどこかで見ていただけたら、と思います。

14年間、お付き合いいただき、本当にありがとうございました!


ありがとうございました!
カップな日々100個目記念プレゼント当選者 Bettyさん
カップな日々300個目記念プレゼント当選者 nicoさん
カップな日々500個目記念プレゼント当選者 ちくでんさん
カップな日々700個目記念プレゼント当選者 あぐりさん
カップな日々1000個目記念プレゼント当選者 マメさん
カップな日々1500個目記念プレゼント当選者 いなカップ大将さん
カップな日々2000個目記念プレゼント当選者 該当者なし(T_T)
カップな日々3000個目記念プレゼント当選者 としさん





Counter  since Feb.4.2004