名古屋ツーリング IN ナナカン


12/10〜12/11日
とーとー行きましたよ名古屋まで。カブでw
いつかはしたいなロングツーリングとは思ってたけどなかなかね。
でも行ったーーーーーー!
一人やったら絶対車でしたが・・
ってなわけでいつものごとく、西宮&芦屋コンビでいってきますた。

うちの前で出発前の記念撮影

19時25分
二人して着込みすぎて、あっついなー余裕やなーとかいいながら出発です。

もっていったもの
(ほっかいろ40個-保険証-地図-カッパ-パンク修理キット-チューブ)
あと、ジューンがこけたとき用にハンマーw
なんとなくもっていきました・・

軽快に武庫川を北上、171に入り中環に入ろうといいながら、いきなり寄り道!
伊丹のバイクセブンでパーツみてましたw
 時間は余裕あるやろーと・・
ジューンにモトモト(雑誌)を勧めていざ出発。

中環〜茨木〜171〜京都でいきなり道にまよいつつ、

1号にのりちょこまか休憩をとりながら大津へ。
大津から8号線はどこやーーーと地図もみんと民家の中を適当につっぱしってたら
運よく8号線でましたw
(ほんま道もしらん方向音痴二人です)

ジューンと二人で、このときは(余裕やな!このままやったら東京までいけるでな楽勝で)
ってな会話をかわしつつ・・

あとはまっすぐいけば、滋賀県彦根市の待ち合わせ場所のローソンまで♪
masaさんとちょこまか連絡をとりもって、余裕で予定の1時までにつくやろーと
思ってたんやけど、着いたのは1時ちょうどぐらいでした。

masaさん提供
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
彦根まで夜中の一時に向かえにきてくれた優しき人たち
(masaさん モン黄さん ヒデさん キウラさん)
ほんま寒い夜中に(TдT) アリガトウ

6人でいざ一ノ宮へ!
こっから関ヶ原にはいった瞬間雨がふりだした・・
ここだけは毎回なんらしか降る様子。
軽快にぶっとばし、岐阜入り。
大垣のmasaさんちの近くをキョロキョロしながらようやく名古屋入りです。
ここでキウラさんとバイバイ!またあした〜♪
わざわざありがとねー!!

名古屋の一宮についたのがジャスト三時。
予定ぴったしでついた!
ここで軽く飯でもくおうとなって、モンキーさんが泊まれるように
用意してくれるため先に帰宅

みんなと合流したときまではテンションがHIになってたのに、
安心からか・・ここの飯屋についたときには半分死んでました。。

masaさん提供

ここの飯屋やすいの!
ライス小が80円ぐらい。
しかも小やのに大盛りやし・
飯くってのんびりしたあと、この日はモン黄邸でお泊りです。
お世話なりまーす!

masaさん提供
写真と噂どおり家でけーーーー!作業場&車庫綺麗でかい!
ものすっごい安心してとめれますここw

[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,にいれてもらい、布団しいてもろて、いたれりつくせりでした。
つねに流れてる大画面液晶プラズマにはがもりだくさん!!
さすがに深夜なんで音量はすくなめにw
具とジューンの満面な笑みの写真あるけど・・
とある場所でモザなしで晒したんでここでは・・やめときますw
そんなこんなで疲れもわすれて5時半ぐらいまで笑い転げてしゃべってました。
おみやげに魔法のボールペンもらいました!
ジューンは可愛い魔法の熊のプーさんもらってました。

で、明日は名古屋見学!!もひさんと名古屋城で待ち合わせだ!
↓。
名古屋ツーリング 二日目

トップへ
トップへ
戻る
戻る