鈴鹿ミニモト4時間耐久レース

行ってきましたわよん。鈴鹿の4耐を見に♪
名古屋のナナカン社長さんにご招待されました。
TCIと登録をしてレースにでると以前に連絡をもらってから、ようやくキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
関西からは、俺とかっきーさんが応援に行きました。

現地集合にしてもらい、夜遅くなりそうなので、今回は車で♪
朝、はやく目覚めすぎたんで初、家の前で洗車をしw待ち合わせ場所の香芝SAで。
遅く出すぎた_| ̄|○ 待ち合わせ時間は9時。
出たの8時10分。
高速がガラガラやったもんで、香芝についたのが8時45分。。とばしすぎた(*´Д`)ハァハァ
エスカップゴールドを買いグビグビしてるとこでかっきーさん到着(・∀・)
朝飯くってしゃべりに夢中で、10時まで香芝にいたw
そこから鈴鹿へ!
快調に軽快に西名阪をとばすとばす。
名阪国道にうつり上り坂にはいったとこで・・・
かっきーさんコネ━━━━━━(;゚д゚)━━━━━━ !!!!!
とまってた(*゚▽゚*)

おもしろい絵を残そうと記念撮影w

ラジエター問題なし。。ガソリンもりもり・・
エンジン普通・・
室内快適w
何が原因だ_| ̄|○
ガスケツ状態のようにとまるから、ちゃんとおちきれてないんかな?
上り坂でってな話をしつつ、上り坂では左斜線をはしり、三重入り!
名阪を降りた後のすぐのスーパーで買出し。
もーれつに屁ーばっかこいてた俺はすぐさまウンコタイム。
ウンコしはじめたらものすんげー爆音が
いそいでズボンもあげずに外みると、族が20台ぐらいはしってたw
あんなコテコテまだおってんね・・ロケットカウル、エナメル、三段、竹やり、チンチラ。
いやー貴重なもんみた。
ビール、チューハイ、おつまみを買った。
バナナを全員分買ってみた。
鈴鹿へ

ナビないとこんなとこわかるかいってな道を抜け
ついたー!そして電話をいれてむかえにきてもらうことに。
歩道橋に鈴鹿サーキットとかいてるが・・みえねーw

まささんが迎えきてくれてパスを持ち関係者入り口へ。
駐車場がみんないるとこから遠い遠い。。

かっきーさんと汗ダクダクになりながらクーラーボックスをかついで到着


パドックだ!!
この先がピットだ!!
まこちゃんがいた。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ♪
社長と挨拶をすまし、XRにステッカーをはらせてもらった。


やりすぎですか( ´,_ゝ`)

はりおわったあとに、キウラさんに電話。
出迎えなしかい(゚Д゚#)ゴルァ!!

ほんでご対面♪
しおっちん、ビックさん、キウラさん、キウラさんの愛人、まこちゃん、まこちゃんツレ、
masaさん、かっきーさんに俺。揃った。9人だ
masaさん提供
おみやげにかってきたバナナをしおっちへ♪
masaさん提供
バナナもって猿系二人で2ショット(* ̄m ̄)



応援席へ


トップへ
トップへ
戻る
戻る