TCIプチツーリング (bumpyさん、かっきぃさんに会いに行
こう♪)
INミキサイクルショップ

2005年5月22日(日)

前日のチャットで雨やから中止となってたんやけど、次の週も皆無理と、
その次いうたら梅雨やしなーっちゅうことで、
雨の中bumpyさんかっきぃさんに会いに行きました!
お二人とも和歌山から大阪まで来てくれます。
車でいこーかなと思ってたんやけど、カブで突撃w
10時半にジューンと待ち合わせ。いつものとこでw
かっきぃさんから電話、今住吉ですと。
ミキサイクルに寄る前にどーしてもいきたいとこが俺にはあった!
梅田の宝くじ売り場( ´,_ゝ`)プッ
ってなわけで、かっきぃさんに梅田いくことをいうたら梅田で待ち合わせになった♪
ヨドバシ前で集合。
ジューンとたぶん俺らのほがだいぶはやいなーって言いながらのんびり宝くじ売り場へ。
宝くじ売り場で並んでるとき、すでにおふた方は来てた_| ̄|○
焦って電話wすぐいきます!
ロールオーバーです
はじめましてー!
実に感じのいいお二人!
すぐ打ち解けてここの前で30分ぐらいしゃべってましたw
生で二人のカブをみたことなかったんで嬉しかった!

梅田から真っ直ぐ北上、枚方の手前から高槻市へ。
んでミキサイクルへ到着♪




雨やというのにけっこうなお客さんが来店してた。
その中で今日の集まりをしってて来てくれたhitoshiくんとはるやんさんと合流。
俺らがついてすぐ、大垣のmasaさんも車できてくれた!(実は半場無理矢理w)

7人はワイワイ話ながら時間が過ぎていき、腹もへったしマクドへ♪
1時間ぐらいしゃべって食ってしたあと、みんなのカブの試乗会♪


ばんぴーさんのカブ!
行灯もついてていろいろ細かいとこまでいじくってました。
白箱を購入して後ろにロープでグルグル巻きw
これなら絶対おちないね(・∀・)


かっきぃさんのカブ
オークションの有名な謎の108cc4速エンジン搭載!
のせてもろたけど、これがまーおもろいの!
4速ランプもついてて、4速からNへそのままはいっちゃうとこが新鮮やった(*´∀`*)
同じテレスコでもハンドルちゃうだけで、乗り心地がえらいちゃうもんやねー。


みんなの試乗させてもろた!
hitosiくんのコンビニフックイパーイも生でみれて楽しかったw
ほんま静かなカブ。これがほんまな形やろね♪

楽しい時間はあっちゅうまにすぎていって、そろそろ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

帰りは和歌山組がかえりやすいように、はるやんさんに先導してもろて、中環までいった。
masaさんは高速手前でお別れ。hitosiくんは方向がちゃうから途中でお別れ。
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

摂津のコンビニできゅうけいがてらお別れ試写会w

時間せまってるのにしゃべりたくったw

ここでみんなと解散。
楽しかったよありがとねー。

いつもどおりジューンと中環で西宮方面へ帰宅。
みんなと別れたあと急に大雨になった・・
さっきまで小ぶりやったのに_| ̄|○ナンデヤw

カッパが腐ってるんかしらんけど、ビッショビショ
ジューンは平気w
寒い寒いいいながら帰ってるときにマフラーの根元から異音が・・
ナット二個ともない・・もっさりぃ〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜もっさりぃ
プペペペペペペプポッ
とかいいながら西宮の二輪館まで走った。
走ったんやけど、ガス欠までおこして大変やた。
二輪館でナットを購入してガソリンいれてかえりますた。

ツーってほどでもないんやけど、えっらい楽しい一日でした。
寒かっただけやねwネックは♪
また近いうち集まりましょ



トップへ
トップへ
戻る
戻る