Chuo Univ. Auto Club
 
 

ようこそ!ここは中央大学自動車部 新入生歓迎用特設サイトです。


遊びたくて大学に入った人、勉強したくて大学入った人、とりあえず大学入った人、バックグラウンドはそれぞれだと思うけど、せっかく新しいコミュニティーに入ったのならば盛大に学んで盛大に楽しもう!!


そして、楽しみの対象もまた人それぞれだけど、是非C.U.A.C 中大自動車部を覗いてみてください。


ここにもできる限り、自動車部の説明を載せていますが、当然百聞は一見にしかずってことで、1ミリでも興味ある人は是非ガレージまで来ることをお勧めします。


もちろん、免許ってどうやって取るの?という質問から、単位ってどうやって取るの?という質問まで何でも請け負いますよ!!



中央大学 自動車部一同

 
Welcome  TO  C.U.A.C
免許5万てマジで言ってんの?License.htmlLicense.htmlLicense.htmlshapeimage_4_link_0shapeimage_4_link_1
C.U.A.C.