Since 2000.11.8

Sorry,this homepage is japanese only.

 

  

◆◇◆ くぅ・ぶりぃ ◆◇◆

 

『くぅ・ぶりぃ』とは...ケルト神話にでてくるブレスという神様が連れている
           犬の名前で、【美しき猛犬】という意味です。
               このコ達に手を焼いていた時期はまさしく猛犬でした。
                   そんな理由でつけたタイトルですが、今はとっても良い子達です。
                   しつけのやり直しは、飼い主の気持ちしだいで何歳からでも可能です!!
              ちなみにラゥアスは、4歳から教室に通いはじめ、
            今では「ダックスってこんなに大人しいの?」
    と聞かれるまでになりました。

 

 

        

らぅあす

プロフィール

BBS

Diary

ラゥル&アステリオン

        

 

 

 

虹の橋
Rainvow Bridge
ワンコと暮そうと思っている人に!
すでにワンコと暮している人にも
訪れて頂きたいサイトです
ワンを愛する人は
ぜひご覧ください
ペットロスの方へ
日本のペットに対する意識は低すぎます!
その為にも必要だと思います!!
動物実験の廃止を求める会
特に化粧品等の日用品には必要無い!
と考えています。あなたはどうですか?
狭く暗いガス室の中で、
その短い一生を終える不幸な
どうぶつたちが、いつかこの地球上
からいなくなりますように─。

 

 

 

 

 

 


Prev random next list

site owner: ★こみぃ★

Dachshund Web Land

 

 

 

 

 

    リンクフリーですが、掲示板へ書き込みしてくださると嬉しいです♪
      相互リンクも受け付けてます!
      こちらにお願いします

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/8580/

 

お好きな方をどうぞ♪

 

写真等の無断転載禁止ですよ
管理人@こみぃ