2008/09/30
レジスタンス
2008/09/13
GOD HAND(再アップ)
2008/08/18
Soul Calibur 4
2008/08/08
Soul Calibur 4
2008/07/29
Bully
2008/09/30
さすがに運も尽きたかな。
リトルビッグプラネットは製品版発売まで我慢です。;


■レジスタンス -人類没落の日-
FPSというジャンルはあまり好きではないのですが、なんとなく購入しました。

最初は、すぐ投げ出すんじゃないかと思っていましたが、非常に丁寧な作りのFPSで、
夢中でプレイすることができました。
難易度エクストリームをあっというまにクリアしちゃうくらい。w;

敵がやたら硬い、リスタートポイントの間隔に開きがある等の不満点もありましたが、
遊んでみて良かったなと思える作品でした。
続編のレジスタンス2まで時間があるので、
プレイしたことのない人は手にとって見るのもいいかもしれませんよ。
レジスタンス -人類没落の日-
難易度HARD。
イングランド・マンチェスター。

ストーカー撃ってくる弾の速度は遅く、左右に動いたりしゃがんだりしてダメージを軽減。

大聖堂前の銃座からの攻撃に苦戦。
死んでてもおかしくなかった。;

 
レジスタンス -人類没落の日-