リトルバスターズSS祭り会場

 

ねぇ…みんなで何かしない?的でほんと思いつきでやろうかなと企画までやっちゃいました。

 

 

開会式会場   (まぁ、ぶっちゃけただのチャットルームな罠

 

 

作者 タイトル ジャンル メインキャラ 日にち
蒼羽様 脈絡にとぼしい話 コメディ 理樹、恭介、真人、美魚 11月3日
K・悠・H様 何も起こらなかった世界 コメディ 真人、理樹 11月5日
BTL様 Mission:Get the 11th member コメディ 多数 11月7日
Yasuy様 ばーさす おりえんたる・おぴにおん コメディ 小毬 11月10日
シュンレイ様 同窓会 〜遙かなる思い出〜 ほのぼの リトルバスターズ全員 11月11日
NELUO様 修学旅行費盗難事件 (名探偵西園・事件file1) ミステリー 理樹、美魚 11月13日
REI様 Supporting Actor ☆ Close Call!! ドタバタギャグ 佳奈多、佐々美、古式 11月15日
日向の虎 穏やかな日 ほのぼの 理樹、鈴 11月17日
神海心一様 50ノーティカルマイルの空 シリアス クド 11月19日
幹事男様 モチベーションの低いピン芸人 ほのぼの 理樹 11月21日
marlhollo もしも叶うのならば シリアス 古式 11月24日
紅雪様 Can I be called by the name? ほのぼの 理樹、美魚 11月26日
っておい!?様 バトル・クッキング ほのぼのコメディ オール 11月28日
ぴえろ様 カゲロウの恋 コメディ・シリアス 恭介、オリジナル 11月30日

 

★やること

やることは至極簡単。たくさんのSSを集めてわいわいやろうぜとw

 

★参加資格

ぶっちゃけ、制限ないです。どなたでも大歓迎です。初心者でも楽しけりゃOKだよー
しょうがねぇな参加してやんぜ!という方は管理人にメール、又は掲示板に参加表明してくださいませ

 

★投稿受付期間、投稿方法

基本的に11月2日までです。その日までに集まった作品の数で開催期間がどの程度になるか公表します。
ただ、祭り開催期間中は随時受け付けています。
投稿方法はhtml形式又はテキスト形式、ワード形式のファイルで私のメールアドレスcross_up2001あっとまーくyahoo.co.jpに送ってください
私とMSNメッセンジャー繋いでいる方はそちらで直で渡してもらってもかまいません。
あと、送られる方はジャンル、メインキャラ、作品名等も書いてください。
また、リトバスSSリンクに登録するか、しないかの表記もお願いします。

 

★開催期間

11月3日(土曜日)に開会式&初日とします。
ペース配分的には2日で1作ペースでアップしていきます。

 

★ルール

まず初めにリトバスのSSであること(当たり前だろw
それ以外には18禁はダメです。後、クロスオーバーはkey作品のみに関しては可とします。
ちなみにキャラもジャンルも指定はしません。好きに書きましょうww

 

 

ホームページをお持ちの方は下のバナーでも張ってくださると嬉しいです。
リンクはこのページにお願いします。