最終更新日:2007-09-01                               Counter

 新館
 旧館(休館)はこちら・・・見ない方が(^_^;

 
 
8年前に大破した、京商F16をリベンジします!(旧館からの引継ぎ)
推重比=1 行きそうです o(^v^)o
最終更新日:2007-09-01

トイラジ(AeroWings)メカで翼長30cmのナイトメア 作っちゃいました
(1)メカの仕組みを解析しました
(2)チャンネル変更、3機同時OK
(3)番外編:ムスタング  T−4
 
エアロウイングス・コントローラーの改造ページ
エアロウイングス・受信機の改造ページ
近況:実験その2、途中です
 コントローラー改造用部品の配布ページ
弟2ロット配布終了しました
Nikko i−Planeを解析
最終更新日:2006-09-09

17gのGPSモジュールです。
★ナイトメア★の自動飛行を目指します
最終更新日:2006-02-02

「エアロソアラ」 安さに釣られて買ってしまいました。飛行時間が物足りないのでリポ化
最終更新日:2006-07-26
 
必見!!「インドアプレーンとロボット」
エアロソアラについて詳しく書かれているブログです。

Berg-4*DSP "Micro Stamp" 受信機 チャンネル増設改造
最終更新日:2006-05-07

 

COBRA F3O 可変ピッチ仕様です
最終更新日:2006-01-16

 
自作電動オートジャイロ
気まぐれでオートジャイロを飛ばして見たくなりました、
ヘリのオートロ状態を理解するのに役立ちそうです。
最終更新日:2005-11-12
 
Fさんのオートジャイロの紹介

 

My T-REX
リニューアルしました
CCPMアルミフレーム他、オプションいっぱいです!
最終更新日:2005-09-02
 MEMO
ラダーサーボ交換後のテストフライト動画 2005-09-04(30MB.wmv)
(Sekiaiさんが撮ってくれました。m(_ _)m 感謝!)

ショックフライヤー 可変ピッチに挑戦
調整中にハジけ飛びました、ショック!
そして更に悲しい事態が・・・
最終更新日 : 2005-07-04
「ジャーン! 復活しました」(おしまいと思ったのですが意外と軽症でした)
東新化成のユニットを付けました
体育館にて初フライト(7MB.wmv)、焦りすぎて一発芸になってしまいました。
その後、弟10回NFFCインドアフライトに持ちこみました。レポートはこちら
最終更新日 : 2005-09-04

「癒し系 スーパー・スローフライヤー ★ ナイトメア ★」で遊んでみました(30MB.wmv)
入門者〜ベテランまで楽しめる機体です
とりさんの独りごと」より購入
最終更新日 : 2005-07-10

電動ヘリ T-REX 450X 改造 ベアリングの増設
カーボンローターでもトラッキングが合うようになりました
最終更新日:2005-03-31

 リンク ページ

 My PC