Free World



「下までスクロールするのめんどくせー」という方のために、以下から各項目へ直リンできます。


ショートコント的な日々   テーブル    更新履歴   web拍手&企画




現在多忙のためリクは受け付けられません。ごめんなさい。


ショートコント的な日々


管理人「いやはや、すごく久しぶりの更新(ドゴッ)…痛いですよ、杏さん」

杏「このバカは…いったいいつまで読者を待たせるつもり?」

管理人「だ、だって、社会人と学生じゃ全然違くて、やっと生活に慣れてきたところですし、その…」

杏「激睨」

管理人「言い訳ですね、すみません(汗」

杏「こんなことしてたら、あんた、ほんっとに見放されるわよ?
シリーズ物だって完結してないし…続き書くのか、切腹するのか、はっきりしなさい」

管理人「そ、それは十分理解しています…って、え? 切…腹…?」

杏「うん」

管理人「他に選択肢なし?」

杏「うん」

管理人「…」

杏「…」

管理人「……ダッシュ!」

杏「そう来ると思ったわ。 智代!!」

智代「残念だったな、モー。 お前はすでに…死んでいる」

管理人「ネタ、古いっすよ(汗」

智代「まあ、とにかく…」


杏・智代『さっさと逝け!!』(コンボアタック)


管理人「お、衰えてないっすね、その…パワー…」

杏「悪を撃退(笑顔」

智代「正義は勝つ(笑顔」

管理人「暴力女(ボソ」


直後、病院送りにされる管理人であった。


P.S. 長いことお待たせして、ほんとに申し訳ないです。
感想掲示板でも述べましたが、これで終わりにするつもりはないです。
時間がかかっても、なんとか続けていきたいというのが今の気持ちです。
近々、SSSも更新してみようかなと思ってますので、その時はよろしくお願い致します。



BBSにてSSS更新中です。

当サイトを訪問なさった際には、どうぞ立ち寄って見て行ってください。



更新履歴の世界 当サイトの更新履歴はここで見れます。
一応、一見できるようにTOPにも出しておきます。
Profileの世界 管理人の生態系です。 各項目の詳細への追求はなしの方向で(ぉ
投稿規約の世界 当サイトに投稿してもいいという心優しい方がおりましたら、
その前に一度、ここをご確認くださいませ。
自作SSの世界 駄文な作品ばかりですが、お楽しみいただければ幸いです。
GIFTの世界 素晴らしい投稿者様方の作品が掲載されております。
BBSの世界 SS・SSSなどへの感想は、こちらにお願いします。
どなたでもお気軽にカキコしていってください^^
日記の世界 コメント日記です。
不定期になるかと思われますが、とりあえずつけていきたいと思います。
WEB拍手コメントへはここで返答いたします。
投票所の世界 現在閉鎖中。
SSSの世界 今まで手がけてきたMohawkのSSSを一覧できます。
ヘボかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします^^;
なお掲載されてる話は、現在までの全てのもので、後にSSSが進むにつれて追加していきます。
ショートコント的な日々の世界 過去にTOPに掲載してきたものがここで見れます。
LINKの世界 他サイト様への出発点です。
当サイトで満足できなかった方は、どうぞ素晴らしいサイト探しの旅へおでかけくださいませ。
管理人へ繋がる世界 質問・意見・投稿・その他もろもろ、いつでもお待ちしております^^


更新履歴(簡易版)

01/25/2010
自作SSの世界更新。
願いの光玉 第一話掲載。

01/21/2009
LINKの世界に2件追加。
しょうゆ蔵(KX様)、クマノネグラ(熊野日置様)

11/01/2008
SSS「智代の日々~パート88~」、「杏の日々~パート85~」更新。


09/04/2008
ショートコント的な日々&ショートコント的な日々の世界、Profileの世界、
更新履歴の世界更新。


09/02/2008
"BBSの世界"にある裏SSS掲示板を削除。


12/02/2007
SSS「渚の日々~パート41~」更新。


11/29/2007
SSS「風子の日々~パート50~」更新。


ポチっとな、としていただけると今後の励みになります^^



当サイト、「Free World」で開催されたCLANNAD夏祭りです。

9/4, 私、MohawkのSS更新を最後に、閉幕させていただきました。




灯哉さんのサイト「Once in a Blue Moon」で、2006年8月頭から開催された名無し祭りです。



すでに発売されており、リトルバスターズの最新情報が公開されております。


バナーを作成してみました。
お持ち帰り自由です。
下の画像、どちらでもお好きなほうを保存してください^^



頂物バナー




提供:Air