SUPER PRIVATE LOCAL ROAD RACE TEAM  


SUPER POTENTIAL と仲間たち

                                                                                                                                       ROAD RACE TEAM since 1983


  TOP

 

魂S.Pを解散したわけではないけれど、1997年を最後に別れた仲間たち

みんなそれぞれの道を歩んでいるハズなんだが・・・

みんな今どこで何をしてんだろうねぇ〜

 

 

 

 【創設者の2013年現在】

 九州の福岡県で某オレンジ色のマークの油メーカーで働いている。

 仕事上、サーキットに行くことも多いがバイクに乗ることはなくなってしまった。

 2007年に保管していたTZ250を埼玉県に住んでいるヨネちゃんのもとへ持っていったのが

 バイクに直接触れた最後の出来事(笑)。

 しかしながら九州に来てからというものこれまたいろんな人と出会い、低迷しているバイク

 レースを盛り上げようと日々奮闘している。(ん〜嘘っぽいなぁ〜笑)

 関係ないが、九州に来てから中学生以来したことのなかった海釣りをはじめ結構ハマって

 しまった。以前、魂S.Pライダーのナベが遊びに来た時に一緒に海へ釣りに連れて行ったの

 だが、しばらくして連絡をとってみると俺の数倍以上も釣りマニアになっており驚いた。

 元レーサーはハマるととことんハマるようだ(笑)。

 

 

kenji【“kenji”の2013年現在】

 これがまた不明のままである(笑)。

 10年程前に人伝えで“kenji”のメールのアドレスを入手し、数度創設者とメール交換したのが

 最後である。

 しかし、心配は無用!!

 北海道の雄大な大地の上でマシンのアクセル同様、人生を「満開」させているに違いない。

 

【Kuraya-kunの2013年現在】

 完全不明である(笑)。

 風の便りだと、北海道の日本海側の港町でイカ釣り漁船に乗り込み漁師な生活をしている

 らしいが定かではない。

 もしかしたらそのうちTVで『北の天才イカ釣り漁師!』として取り上げられるかもしれない。

 

"Oichan" H.Oikawaの2013年現在

 おととし、突然メールを送ってきて無事なのを確認した(笑)。

 なんの仕事しているのかはよくわからなかったが、元気に生きていた。

 10年以上前に、大晦日の日にNHKで『私たちのために大晦日に働く人たち』みたいな番組の中の

 生中継でブラウン管を通してお会いしてからは、"Oichan"の顔を拝んでいない(笑)。

 

"Shaka" S.Ishikawaの2013年現在】

 シャカ君は現在、栃木県で自動車整備工場を営んでおり、周りからは若社長と呼ばれて

 いるらしいが、いろいろなことに勉強熱心なところは昔から変わっておらず、整備士の神様

 になることは間違いない。

 そういえば先日電話で話していたら、昔製作したNSR250のSP仕様をいまだに保管してい

 るとのこと。素晴らしい!

 また、シャカ君は4輪のヒストリックカーレース等のメカニックもしており、北は菅生から南は

 岡山まで各地のサーキットに出没しているようである。

 

【Goto-kunの2013年現在】

 はっきりいって不明だが、おそらく自動車メーカー系の会社で働いているようである。

 いまはきっと幸せな家庭を築いていることだろう。

 

【Hozu-chinの2013年現在】

 女性のためここでは明記できません(笑)。

 というより完全不明。

 魂SUPER POTENTIALが良い思い出になっていることを願っております(笑)。

 

【"Toguchi-san" H.Toguchiの2013年現在】

 現在"Toguchi-san"は埼玉県でゴルフ用品の中古ショップを経営している。

 元レンジャー部隊の気合はそのままで人生を突っ走っているようだ。

 創設者も一年に一回くらいは気合いを入れてもらいに、いきなり"Toguchi-san"のショップに

 事前連絡なしで襲撃をかけたりしている。

 

【"Takakubo-san" K.Takakuboの2013年現在】

 不明だったが、今年になって沖縄に住んでいることが判明した。

 10年程前までは神戸の方で運送関係の仕事をしていたようだが連絡が途絶えてしまって

 いたので心配していたが、完全心配無用だった。沖縄で素晴らしい人生を送っているようだ。

 

【Ito-sanの2013年現在】

 この人もまた不明である(笑)。

 おそらく某ケミカルメーカーで働いているのではなかろうか。

 

【"Nabe" Y.Nabeshimaの2013年現在】

 現在千葉県にて建物のリフォーム等を総合的にプロデュースする仕事を営んでいる。

 その前は小規模な運送会社をやっていた。

 最近仕事も落ち着き始め、創設者も人ごとながらホッとしている。

 ただ、最近おっさんになってきたのか腰が悪いらしい(笑)。

 また、九州の創設者の元で魚釣りを遊びで始めてからというもの修行に修行を重ね、今では

 東京近郊のシーバスを狙うスーパーアングラーでもある(ん、ちょっといいすぎた・・・笑)。

 

【"Hasekura-san" S.Hasekuraの2013年現在】

 "Hasekura-san"は現在、三重県にて某潤滑油販売会社で出張を繰り返す忙しい毎日を

 過ごしているということ。

 しかしながら、噂によると今から10年程前にミニバイクレースに参戦し、ハイサイドで転倒。

 年齢を実感したという(笑)。

 

【Yo!-chanの2013年現在】

 女性のためここでは明記できません(笑)。

 というより完全不明。

 魂SUPER POTENTIALが良い思い出になっていることを願っております(笑)。

 

【Ueda-kunの2013年現在】

 ん〜、不明です(笑)。

 頭の良いガッツのある青年だったので、今頃大会社の営業参謀くらいにはなっていること

 でしょう。

 いずれにしても、連絡をいただきたいものである。

 

【"Yone-chan" K.Yoneyamaの2013年現在】

 現在、レースをしていた頃と同じオートバイショップでお世話になっているとの事。

 メカニックとしての腕はとても優秀であり、フロントフォークのOリングを装着し忘れること

 などは現在ないらしい(笑)。

 また、たまにサーキットへお客さんとスポーツ走行を楽しんでいるとの事。

 素晴らしい人生を過ごしていますな〜。

 創設者は2007年のゴールデンウィークに、自宅の部屋で保管していた魂S.PTZ250を

 "Yone-chan"のもとへ持っていき、いつしか走らせてくれることを願ったのである。

 

【Ao-chanの2013年現在】

 女性のためここでは明記できません(笑)。

 魂SUPER POTENTIALが良い思い出になっていることを願っております(笑)。

 

【F.Ojimaの2013年現在】

 不明ですが、おそらく神奈川県でガス関係の会社で働いていることでしょう。

 もしかしたら、いまだにTZ250のスペアマシンを持っているかもしれませんね(笑)。

 

Nishihara-kunの2013年現在】

 女性のためここでは明記できません(笑)。

 魂SUPER POTENTIALが良い思い出になっていることを願っております(笑)。

 

【"Nakayama-san" K.Nakayamaの2013年現在】

 埼玉県で自動車整備工場を営んでいる。

 創設者はたまにちゃんと仕事をしているか確認の電話を入れるが(笑)、ちゃんと仕事を

 しているようだ。

 創設者が埼玉に行った時には必ず事前連絡なしで襲撃をすることにしており、必ず一緒に

 『あじ平』というラーメン屋で飯を食うことにしている。

 

Nishiyan【Nishiyanの2013年現在】

 不明である(笑)。

 茨城県に住んでいるとの情報もあるが未確認である。

 

【"Mizu-chi" S.Mizumuraの2013年現在】

 埼玉県に住んでいるが、そういえば今は何をしているのだろう(笑)。

 たまに"Nakayama-san"の工場へ遊びに来るらしい。

 現在は大の釣り好きで、高価なロッドやルアーの収集家でもある。

 

【 "SUPER POTENTIAL Teruteru"の2013年現在】

 不明になってしまったぁ〜。

 2007年、創設者がTZ250をヨネちゃんの所へ持って行った時に大量のパーツとともに紛れて

 ヨネちゃんに渡ったと思うが、もしかしたらヨネちゃんが間違って捨てたかもしれない(間違

 わなくても捨てちゃうかもぉ〜)。

 創設者はなんてことをしてしまったのか!

 ヨネちゃん、テルテルがもしあったら、捨てずにとっておいてください!

 〈創設者談〉

 

 

 

 

 

 

  

               

               Produced by 魂 SUPER POTENTIAL

     Copyright (C) 2008-2013 魂SUPER POTENTIAL. All Rights Reserved