トップページ


管理人


管理人についての簡単な自己紹介です。

名前(ハンドルネーム) チョルス
性別 男性
職業 某企業に勤務
年齢 みさえ+3
ひろし−3
現住所 埼玉県
宗教 キリスト教(日本基督教団)
『クレしん』のファン暦 1992年9月14日より
劇場版のベスト10 1 『嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』
2 『嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』
3 『雲黒斎の野望』 
4 『嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』
5 『ヘンダーランドの大冒険』
6 『嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』
7 『アクション仮面VSハイグレ魔王』
8 『嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』
9 『爆発!温泉わくわく大決戦』
10 『電撃!ブタのヒヅメ大作戦』


趣味・性格など

私の趣味は主に読書と旅行です。読書は様々な分野に手を出す乱読家です。本を途中で読むのをやめてしまうことも少なくありません。旅行は、これまた様々な国や地域に足を延ばそうとしますが、最近(2011年春以降)は、あまり旅行に行くゆとりがありません。

また、『クレヨンしんちゃん』が趣味でもあります。当サイトの運営を含め、『クレヨンしんちゃん』を原作やテレビアニメ観賞など、『クレヨンしんちゃん』に関することならなんでもござれという感じです。

芸能、スポーツ関連の話題は私の二大苦手分野です。スポーツをすることも、水泳とスキー以外は苦手です。観戦の方もあまり興味がありません。私は経済学科出身(学位は経済学士)ですが、神学、哲学、言語学、中世以降の欧州史などにも関心があります。

私の性格は、自分ではあまり自覚していませんが、周りの人から相当な変わり者だと言われることが多いです。ということで、私は相当な変わり者(らしい)です。

また、私は日本基督教団所属のキリスト教徒で、具体的な信仰は改革長老派です。一時期は牧師(キリスト教神学者)になることを本気で考えたこともありました。今も完全に諦めたわけではありません。



トップページ

setstats