本文へスキップ

す。

新着情報はこちらから!  CRAFT市2014アルバム
 管理者 CRAFT市事務局(安部智穂)
CRAFT市2016の募集を開始しました!

 
 全国各地から集まったクラフトマンが、小岩井の森の中に、思い思いのお店を開くCRAFT市。不思議の市CRAFT市で、あなたの宝物をみつけませんか? 森のお店で待っています。
 陶やガラスや木の器 様々な素材のアクセサリーにオブジェ 優しい音色の楽器 あたたかな風合いのテキスタイル etc, 食べ物も並びます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
CRAFT市2016

クラフト部門の募集は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

食品部門はひきつづき募集中です。


募集についてはコチラをご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CRAFT市ってどんなイベントなの?
興味をもたれた方は、↓の写真をご覧ください


CRAFT市2014 photo はこちらから

CRAFT市2015 photo はこちらから(準備中)


これまでのCRAFT市の様子↓

これまでのCRAFT市

2003年からスタートしたCRAFT市
今年で14回目を迎えます。


news新着情報はコチラ↓をご覧ください。


2016 4/20

CRAFT市2016 のクラフト部門の募集は終了しました。

食品部門は引き続き募集中です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2した。

shop i市 事務局n

CRAFT市

事務局 安部智穂

〒028-2421
岩手県宮古市江繋5-101-1





☆彡